今年、同サ-クルの作品がOVA化された、JOY RIDE氏の大人気
サ-クル”ヨロコビの国”から新作「エッチなお
姉ちゃんに搾られたい」
配信となった様です


74347f09.jpg

作品は、清楚系の優しく落ち着いた雰囲気の姉と、対照的に褐色肌の
自由奔放な性格を持つギャル系な姉という、二人の姉を持つ男子が

彼女達から溢れ出るフェロモンに、このままだと色々と大変な事になる
と危惧して、進学を機に家を出る事になるのだが、帰省の為に久しぶり
に帰った所

姉達のエロオ-ラを久しぶりに浴び、圧倒されてしまうと同時に、魅了
されイケナイ関係になってしまう…といった感じの内容で

JOY RIDE氏の描く、可愛くてキュ-トなお顔とダイナマイトクラスのムッ
チリとしたバディが堪らない、見た目も性格も異なる二人の姉が

弟を相手に、濃厚な奉仕行為や肉棒の快感によがり、激しく乱れ狂う
合体行為に加え、二人同時で奉仕的プレイに励んだりなど、ドエロな
行為を競い合う様に繰り広げるといったヒロイン達の姿を

台詞付きのフルカラ-CG&台詞無しのCGでお手軽に楽しめちゃうと
いう

お値段も非常にお手頃な、実用性抜
群のCG集となっており



c44a4943.jpg

2d725127.jpg

f7ac7c12.jpg



エッチなお姉ちゃんに搾られたい

この前発売されたOVAに登場する女
子学生キャラ同様に、今回の女子達
も魅力的で

映像化して欲しいと思うぐらいに、女子
さん達が素敵&ドエロで、本当にナイス
というか、おススメですよ♪