先月発売された三左わさびさんの初単行本「おしり
スイッチ」
が早くも電子書籍になり、配信になった
様です


b915awnmg00633pl.jpg
本の内容は、親しい間柄にある隣人女性からダイエットを手伝って欲しい
とお願いされマッサ-ジをする事になるのだが、彼女のお肉バディに魅了
されてしまう「めいんでぃっしゅ」「おかわりでぃっしゅ」
を始め

可愛い彼女は、凄まじい程の性欲を持つ人物で?彼女の様々な欲求に
翻弄されていた彼氏が大胆な手段に出る「みのりましょう♪」

自分の事を持て囃すオタ系男子達を、都合よく使っていた姫系の女子が
彼等の反撃に遭う「うそひめ」

幼馴染の男子と清い交際をしていた女子だったが、とある男性の罠にハ
マり、彼氏が知らない所で汚されてしまっていた?「花堕」

押しに弱すぎる性格の女性を心配して、その性格を治す為にショック的
なエロ療法をしちゃう「ユーメイ・ドリーム」の他

「はじめて肛姦にっき」「さなえアナライズ!」
「おしかけ!あすほーる」「僕の彼女の帰る場所」
「華麗なるミステイク・エレクチオン」
など

1話読み切り系の短編を中心に計10作品のお話で構成された作品集
となるのですが

登場するヒロインは、非常にキュ-トで可愛く童顔的な顔立ちや、スレ
ンダ-系から、中々にジュ-シ-的なお肉系バディが堪らなかったり
する等、どのキャラクタ-も魅力的である事に加え

お話もコメディ的な作品が目立つ一方で

エロスシ-ンでは、男性も女性側も結構に激しく貪欲な感じに相手を
求め、欲望に身を任せる様な感じで責め立て、タイトル通りにお尻の
穴を使ったマニア的なプレイをたっぷりと盛り込んだ

ハ-ドなプレイによって、ヒロインが壊れそうなアクメ顔を浮かべ、ド派
手に乱れ狂ったりの他

明るく楽しい雰囲気だけでなく、凌
辱色の強い乱交系のプレイや、寝
取り的なシチュエ-ションといった



【電子書籍版】おしりスイッチ

「おしりスイッチ」感想

非常にギャップのある、ダ-ク的な
部分もあったりするなど、お話によっ
てガラッと変わる雰囲気やHが魅力
的な1冊になっており

同時に、とても実用性に優れた内容
になっているので、凄くおススメとい
うか

ヒロインさんのドエロっぷりが凄くて、
本当に堪らないんですよね~うんう
ん♪

(アクメる時に、ちょっぴり酷い顔になっちゃうんだけど?それでも可愛い
のが堪らないのよねえw♥)