サ-クル”昭和重工”を代表するコミック形式のシリ-ズ作品を
含む7タイトルに加え、新規CGや未収録CGを同時に収録した超豪華
セット作品「少女達の絶望 奪われたヒ
ロイン達の純潔…」
が配信となった様です


633d3980.jpg

今回の作品は、同サ-クルが過去に販売したシリ-ズ作品のドレイ
ちゃんシリ-ズ3作
と、とある美琴の日常シリ-ズ2作に加え、「あず
にゃんの穴いじり」「俺がいじめられっ子のわけがない」
などの

コミック形式の既刊作の他、未収録及び新規のCG画像を収録すると
いった、ボリュ-ム抜群の非常に豪華な総集編的タイトルになっており


9f972423.jpg

aceff427.jpg


(ドレイちゃんシリ-ズには、某有名男性キャラが凌辱に関与?)


収録されているコミックタイプの作品は、いわゆるエロパロ的なお話で
、けい○んや中二病に氷菓などの京アニによってアニメ化されたタイト
ルを中心に、俺妹や電磁砲といった作品に登場するヒロインが

大切にしていた純潔を無惨に奪われ、調教系のプレイによって、過激
に落されて行くという、ネトラレ要素もあるダ-クでハ-ドな内容なので
すが、元ネタとなるキャラを可愛さたっぷりに表現したヒロインが

容赦なく汚され、淫らに堕ちて行く姿は?かなりハ-ドながら刺激的で
興奮を煽り、実用性たっぷりに表現されているし


1299f9ad.jpg

00d69012.jpg



少女達の絶望 奪われたヒロイン達の純潔…

何より、ボリュ-ムがとても素晴らしく
非常に使える作品になっているので
スンゴク、おススメしたいですよ~ええ

(京アニ系のキャラってやっぱり良いですよねえ♪同時に澪とあずにゃ
んは汚されるのに向いてるよねwなんて思っていても言わない?)