ながのろさんの初成年コミック「えっちで、ご
めんね?」
を購入したので感想を書きたいと思います


e5abcc2a.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
9本が収録


栗原クンという男子が大好きで、後を付け彼の家まで勝手に押しかけて
しまう(問題行動)女子の西山さんだったが、相手にされない事に頭にき
て大胆過ぎる行動を?2話構成の「西山さんと栗原
くん」



aa60bf72.jpg


e208356b.jpg


56e5ee54.jpg



校内でH行為をしているカップルがいると彼に言われ、仕方無く覗いた
女子さんだったが、興奮した彼に迫られ同様の行為をするハメに
「Peeping Love」


ae5f504e.jpg



男嫌いな友人の女子に、大事な友人が奪われたと彼氏に嫉妬いてい
る事を面倒に思った彼女が、友人の男嫌いを治す為にショック療法的
な行為を試みちゃう「にこいち~2+1~」


ccb05300.jpg


88e646c5.jpg


9cde8a17.jpg



ベタベタと弟に接する二人の姉に対し、このままだと色々と大変な事に
なると感じた弟が、姉達に内緒で一人暮らしをしようと計画するも、その
計画が姉達にバレてしまい大変な事に「姉と俺と姉と。」


ed2706af.jpg


0fa51c5a.jpg


57a0f133.jpg



勉強が苦手で成績の悪い事を気にしていた彼女の母親が、彼女に対し勉
強するまで接触禁止令を出すも、学校なら大丈夫とベタつこうと反省しない
彼女を見て、なんとか勉強をさせようと試みる「犬系彼女」


b2ffdb20.jpg


defe79d8.jpg


8834a619.jpg



彼氏となった男子と付き合い始めるも、余り進展もなく悩んでいた女子が
、友人の女子から大胆過ぎるアドバイスをされ、悶々として余計悩んでし
まう「びぎなーずふぁっく!」


e28340fd.jpg


ca9a7657.jpg


42e3b4db.jpg



自分に中々自信が持てない女子が、妹に無理やり海に連れて来られ、
一人きりにされてしまうのだが、そこで男性達にナンパされ、いきなりド
エロな展開となると同時に、悪い意味で自分に自信を持ってしまう?
「海のあそびかた」


63a4d7a1.jpg


5f005fa7.jpg


ad21e3cc.jpg



ぼにゃりとした雰囲気のクラスから、ちょっと浮いた感じのする女子の事
に想いを寄せる1人の男子、スキンシップを重ね親しくなって行き、そろそ
ろ付き合えるかと期待していたある日、彼女が予想外過ぎる行動を?
「不器用だから」


e49be3b7.jpg


797d07ac.jpg


8edfa438.jpg



とあるアイドルに夢中になっていた男の子、そんなアイドルに夢中過ぎ
る姿に嫉妬した幼馴染の女子が、なんとか気を惹こうとするも上手く行
かず大胆な手段に出てしまう「アイドル・コンプレッ
クス」



33d9f8c5.jpg


516fa8f8.jpg


f25c3f8d.jpg



隣の部屋で夫と仲良く暮らす専業主婦の女性、人付き合いや性格の良
さから近所でも評判の良い彼女だったが、H的なあるプレイで夫と喧嘩し
たと泣いて言われ協力する事に?「おためし!ななこ
さん」



16e991fb.jpg


d3ff94db.jpg



…という以上の作品があり


ぷにぷにとしたキュ-トなベビ-フェイス系の顔立ちながら、マシュマロ
の様に柔らかで大ボリュ-ムな大きな乳房や、同じ様にムッチリでビッグ
なサイズのお尻といった

ドエロ過ぎるバディのアンバランス感が魅力の、身近にいる(幼馴染や
姉に彼女や隣人にクラスメイト等)ヒロイン達と、甘いイチャらぶとした雰
囲気の中、恋愛やH行為を繰り広げるという

コメディ描写をたっぷり交え表現された、ラブコメディタイプのお話を中心
に収録した作品集となる本作ですが

ごく一部に、男性達に強引に求められ乱交展開になってしまうという?
凌辱風のシチュエ-ションとハ-ドなプレイがある以外は、明るい雰囲気
で表現された、甘々な雰囲気が漂うH行為とシチュだらけではあるものの

一方で、二人のヒロインが競い合ったりや女性嫌いを治す為に、エロ行為
に持ち込み気持ち良さを実感させる、特殊なシチュエ-ションでのプレイ
を含む3人エッチや、ヒロインが積極的に励むシ-ンがあったり

イラマ行為など、ヒロインをガンガン責め立てる激しいプレイの他、汁度が
中々に高かったりや、蕩ける様にアクメ乱れる表情が、中々に刺激的だっ
たりなど


03f4752f.jpg


e2926976.jpg


43c9db34.jpg



えっちで、ごめんね?
スクールラブネット
エキダレ
夢見ル乙女
退廃ユーフォリア

パッと見やキャラから漂う雰囲気は、H的
な行為からは、遠く離れている様に見え
て?

柔らかなおっぱいを使って奉仕に頑張っ
たり、激しいピストンに大きな胸を激しく
震わせ乱れまくるなど

溢れるエロスギャップが非常に堪らなく、
独特な可愛さを持つキャラの魅力や、そ
のヒロインが織り成す楽しいお話を楽し
めながら

実用面も非常に優れた単行本になって
いるので、とてもおススメというか♪

このキュ-トさで、このエロスっぷりは本
当にヤバイですよね、ごめんねされるの
も納得ですわw♥

(下品的なモノは無いんだけど、独特の淫靡さがエロエロでコイツは色
々とヤバイゼw♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売