話題のVRプレイも可能なイリュ-ジョン「ハニーセレクト」
初アペンド「ハニーセレクト性格追加パ
ック-活発-」
が発売となり、購入しアップデ-トしてみたので

簡単にですが、レビュ-&紹介したいと思います


6e6db4b8.jpg

今回のディスクは、本編に様々な新要素を追加する本作では初めてと
なるアペンド系のディスク

基本的には同メ-カ-の他タイトルにあった、セットを含む髪型パ-ツ
やアクセサリーを衣装パ-ツに加え、ゲ-ムショ-の様なステ-ジブ
-スとSMプレイ用のル-ムの2種類や

机側位、アナルバイブ挿入、ムチ打ち、拘束バイブといったHモ-ション
の4タイプなど、従来型の追加要素に加え

今回のアペンドタイトルでは、過去の同メ-カ-アペンドには存在しなか
ったと同時に、某メイド調教エロゲを彷彿する、活発という名の新たな性
格が追加される等

546c65f0.jpg


42f22d7e.jpg


(非常に長いツインテ-ルが追加、ミクさんっぽいキャラ作れますなw)

98d96295.jpg


9d3bc08a.jpg


af53f6c6.jpg


62ac9003.jpg


(ちょっとセクシ-なコンパニオン衣装、質感凄過ぎ)

0086d3d4.jpg


9de4e034.jpg


1f249f25.jpg


b3af3f74.jpg


06d0f4ef.jpg


1b0bb12c.jpg


(ボンデ-ジ衣装のデザインや質感がちょっと異次元過ぎて、逆に笑っ
ちゃうレベルwリアルタイムのエロゲで、こんなビジュアルの衣裳Hが楽し
める様になるとは)

172b2eb4.jpg


429ae22d.jpg


b9230a28.jpg


(ボンデ-ジにこびり付く白濁液の生々しさが、またw?)

92e02558.jpg


c015ff93.jpg


00bc725d.jpg


245a7ade.jpg


172b0e49.jpg


15a3fad3.jpg


(アイドル衣装は期間限定の同梱アイテムなので、欲しい人はお早め
に)

a207db06.jpg


8b247a01.jpg


b5210ade.jpg


(発売記念に配信されているサンタ衣装は水着扱いなので、ちょっと注
意)

f4229a8f.jpg


(新たに追加された活発の性格は、なんというか馴れ馴れしい感じw)


少々、お値段的には割高な印象を受けま
すが、本作の追加要素は大変にボリュ-
ム且つゴ-ジャスな印象で

元から、キャラクタ-や衣裳の質感は一
般のハイクオリティなタイトルレベルの、リ
アルな表現ではありましたが

新たに追加された衣装の質感は、今迄以
上に本物の様なビジュアルで、新たに増
えたハ-ド的なHでとても見栄えが良く

更に、VR版でのプレイでも当然に使用出
来るという事もあって、興奮や臨場感を抜
群に高める素晴らしい要素となっており



7347abc7.jpg


(ステ-ジはこんな感じで追加、一か所余ってますが、何か追加される
予定はないのかしらん?)

8ef87709.jpg


13d76c26.jpg


2daf85f8.jpg


287381c3.jpg


(背景の人が動かないのがチト残念)

430d4c21.jpg


ec3a04f8.jpg


83154c12.jpg


24c876e5.jpg


655a3244.jpg


0c960e35.jpg


d7d11d14.jpg


cee38fa7.jpg


(玩具を使ったHでの動きも凄かったけど?ムチ打ちの時に、叩かれた
お尻が生々しく揺れるのが結構に衝撃的、痕が付かないので不満のあ
る方もいるかもですが、あの揺れっぷりはホント必見♪)





ハニーセレクト性格追加パック-活発-

ハニーセレクト DL版 6912円
ハニーセレクト性格追加パック ‐活発‐ DL版 4752円
ハニーセレクト+活発パック 10800円


http://www.illusion.jp/

プレイの幅も増え、新たな髪型も良い感じ
ですし、追加されたステ-ジのギミックも
中々に面白く

作品の魅力をしっかり底上げしてくれる
、ナイスなアペンドになっているので

本編をお持ちの方は、是非おススメした
いアペンド作品ですよ~ええ♪

(一般的な服の質感も凄いけど、ボンデ-ジの質感がヤバいwもう本物
にしか見えないというか、革的な匂いが超漂ってきそう♪)