ネトラレをテ-マにしたシチュエ-ションと、ムッチリとしたボディ描写や
アヘ顔を含む特徴的なエロス表現等でお馴染みの、サ-クル”よう
かい玉の輿”
から、オリジナル新作「少子化対策
による種付け義務化法案 」
が配信になったの
で、紹介したいと思います。


0a76e1b4.jpg

作品は、超少子化に悩む近未来の日本を舞台に、病気に強く繁殖力
が強いという、近年に発見された特異的なDNAを持つ男性達に、数多
くの女性と身体を重ね

そのDNAを有する子孫を増やそうとする目的の為

新たな法律が施行、特殊なDNAを有する選ばれた男性は、好きな女性
と自由にHが出来ると同時に、行為を要求された女性は断る事を一切許
されず、彼氏がいようが人妻だろうが?

全く関係なく、孕む為の過激でド濃厚なHが激しく行われるのだった
…という感じの、コミック形式のCG作品で。


ecd91bc3.jpg



国家の存亡危機という理由から、男
性達に選ばれてしまった、様々なヒロ
インが繁殖を目的としたH行為を、さ
れまくるという本作ですが

子作りという名の元に

複数の男性達が、一人のヒロインを
激しく責め立て、乳首穴まで容赦なく
ぶち込んだりという、乱交プレイを始


調教的な行為や、孕んだ後もガンガ
ンと貫く、ボテ腹的プレイといった

過激でマニアっぽいプレイを、奪われ
系のネトラレ的シチュエ-ションや、エ
ロ堕ち表現等を織り交ぜ表現され



532467a7.jpg


(子作りの為のHなのですが、内容のほとんどは?)

a0bb0a0a.jpg

0a76e1b4.jpg



少子化対策による種付け義務化法案

ダ-クでハ-ドなシチュとHが満載の
本作ですが、その分、実用性は非常
に半端無く

クセの様なモノはあるけど…それがま


メチャクチャ、クセになる独特の魅力
があり、実用性を素晴らしく後押しをし
てくれるといった、ナイスな作品になっ
ているので

スンゴク、おススメですよ~♪

(NTR的な内容ですが、過去の作品と同様に?特有の厳しさや重苦し
い感じは控え目の、エロ&実用性重視なのでスンゴク安心です♪)