原作を彩画堂氏、デコセンタクジ氏が漫画を担当した成年
単行本「ともだちっくす」
を購入したので感想を書きた
いと思います。


1f361360.jpg



本の内容は、妹の様でもあり仲の良い友人的な感じでもある幼馴染の
女の子、いつしかその彼女と肉体関係になる男性だったが

恋人という関係でも無く、流されるままに関係を続けている事や、それに
よって彼女に迷惑を掛けているのではないかと、悩む事もあるものの、
このまま続いて行く様に思えていた、ある日

中学時代の友人と久しぶりに出会い飲みに行った所、記憶を失くすぐら
いに酔ってしまい、目を覚ますと見知らぬ女性が裸で横にという、失態
をやらかすも、それが縁となり?


208ceda2.jpg


4dd3f5d5.jpg


f7ae0358.jpg


09d0db59.jpg


c008b886.jpg


53533a90.jpg


f5a6978f.jpg


4d4525ce.jpg


ce552e46.jpg



卒業後、定職に就かず無職であったのだが、彼女の下で働く事になり、
幼馴染の女子を見直させたいと仕事に頑張る一方、その女性とも肉体
的な関係になり、身体を重ねて行くなど

突然に充実する事になった日々の生活が、順風満帆に見えていた彼だ
ったが、裏腹に幼馴染との間に微妙な距離が生じ始め、追い打ちをかけ
る様にその関係を知られ、激しく動揺してしまう…といった感じの


c6ef7156.jpg


87799065.jpg


cee2c314.jpg


912fea2e.jpg


401057fc.jpg


a07325e9.jpg


34023de4.jpg


aada8b07.jpg


d78f1c84.jpg


06a98f1e.jpg


7d07ebeb.jpg


16b12221.jpg


803ae683.jpg


4e3536ba.jpg


6537e348.jpg


9fc6f3af.jpg


109354f0.jpg



9話構成の長編作1本のみが収録されており。


兄妹の様に仲が良く、その一方では身体をいやらしく重ね合うという肉
体関係にもあるものの、恋愛感情があるかと言われると難しく、恋人同
士が愛し合いながら励むモノとは、微妙に違った感じの?関係にある

友達(幼馴染)以上恋人未満の二人の関係を描いたお話を、まるまる収
録した本作ですが

お話は、あやふやな関係にある二人の姿を、コメディタッチに表現する事
もあれば、恋愛部分をシリアス的な要素を交えながら表現したり、幼馴
染以上にナイスバディなオトナの女性も登場し

H行為に積極的な部分は共通しているものの、異なる感じの濃厚なプレ
イが対照的に描かれるなど

幼馴染や年上女性の間で揺れ動き
、流されるままに二股をしてしまう男性
が、今迄した事の無い様な

様々な経験をする事によって、幼馴染
が、自分の中でどういう存在なのかを
理解して行くといった、二転三転する
スト-リ-も、とても面白く魅力的なの
ですが



1385dd69.jpg


337a37d2.jpg


78ef4ab7.jpg


(Hは和姦純愛系のシチュエ-ションを中心にした内容ですが、ぶっか
け&顔射が妙に多いのが印象的、お蔭でスンゴイ実用的で捗りますわ
w)


ともだちっくす
キミを誘う疼き穴
挿レ喰イ 堕ちた妻たち
なんでもあり 〜異文化エロコミュニケーション〜
アイドルカム!

この手のスト-リ-性の強いお話にし
ては、少々珍しいくらいに?エロ度が
高めの実用性に優れた

汁度たっぷりのえっちシ-ンが満載で
、楽しくてちょっぴり切ない恋愛劇を楽
しめつつ、とても使えるというナイスな
1冊に仕上がっていて

中々におススメしたい単行本というか♪

二人のヒロインもとても良いんだけど、
個人的には、後半にちょっとだけ出て来
た眼鏡を取ると、実は結構イケてますw
的なサブヒロインが妙に好みだったり~
~なんて?

(切ない感じのシ-ンもあるけど、厳しい感じや重苦しい様な表現は控
え目なので、幅広くおススメ出来そうなんですが、クセという程では無い
けど主人公の性格やキャラで、ちょっと好みが別れそうな気も?)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売