岡田コウさんの新刊「だれにもいえないコト」
購入したので感想を書きたいと思います。


74f645b8.jpg



本の内容は、2話構成の作品が2本と1話読み切り系の短編2本が収録。


勉強をしたいという理由で、一人暮らしをしている男性の部屋を訪れた
女の子、自分に気があるのではないかと彼女に言うも、淡々と勉強を自
習的に続ける彼女の姿に

本当に勉強をしに来たのかと思いながらも、ちょっとしたアクシデントをき
っかけに、実は誘っている(期待してる?)のではないかと、彼女にしてみ
た所、愛情や感情表現あまり得意ではない、彼女なりの表現だった?
「めんどくさい!」「やっぱりめんどくさ
い!!」



661f8c42.jpg


9c42cc8f.jpg


372c641e.jpg


ea1a798f.jpg


c130ac82.jpg


eec0dfef.jpg


1cae7e57.jpg



特に目立ってる訳でも?大きな特徴がある訳ではないものの、小柄で
物静かな雰囲気のクラスの女子の事を気にしていた男子が、放課後の
屋上につながるドアの前で、その女子が居眠りをしている姿を見つけ、

その無防備的な姿にいたずらっぽい事をしてしまうのだが、目を覚まし
た彼女は意外にも?「深窓の」



b06e2686.jpg


919f5f1f.jpg


e204b5ee.jpg


0034aa02.jpg



自分をかばって大きな事故に遭ってしまった兄、一命は取り留めたも
のの、その時に負った大きな怪我によって、陸上選手としての声明は
絶望的になってしまい、ふさぎ込むようになって部屋に籠るようになっ
てしまうのだが

全ては自分の責任だと、贖罪として兄の言う事をなんでも聞くと兄に
言った彼の妹が、エロス的行為を要求されるも、それは自分の犯した
罪や責任だと言い聞かせ、行為を受け止める一方で、その行為にイ
ケナイと思いながらも?ある感情が…。「足かせ」
前後編



3f2018eb.jpg


29fbbce7.jpg


5e4ad0e2.jpg


80b23c4e.jpg


f0d79606.jpg


7068ee0f.jpg


eec13988.jpg



親族の兄っぽい男子が暮らす家に遊びに来た女の子が、その男子と出
会い、愛撫行為をいやらしくされ、オトナ的な行為を期待するも?ゴムを
切らして出来ないと言われてしまい、自分が買いに行くとコンビニに向か

うも、緊張が頂点に達し?お-ば-ひ-としそうな所に彼が現れ、この後む
ちゃくちゃしまくった的なお話w「あと三年待ってみる」



0169ebe2.jpg


5dbfdd77.jpg


3bca87be.jpg


b8a08c64.jpg



…という以上の作品があり。


繊細なタッチで表現された、めちゃくちゃ可愛くて超キュ-トで、小動物
っぽい雰囲気やふんわりとした感じが魅力の、小柄な年下系女子達が

年がちょっぴり離れた?一人暮らしのオトナ的男性や、兄に兄っぽい青
年達に同年代の男子などを相手に、初恋的なドキドキ感溢れる心理描
写や演出を、作者さんお馴染みの少女漫画風の表現等で交えながら

快感を覚えこませるような愛撫行為による行為に、身をよじらせながら
悶絶するように喘いだり、ぷっくりと膨らむ唇が印象的のお口を使い、肉
棒に舌を絡みつくように這わせ舐め回したりや

一生懸命に飲み込んだりする一方、我慢しきれなくなった男性に強引に
押し込まれるイラマ等の激しいプレイを織り交ぜながら、唾液や我慢汁
に白濁液等で、真っ赤になった顔がぐちゃどろになる姿が劇エロ過ぎて
ヤバい奉仕的な行為に加え

奉仕や愛撫等によって激しく興奮し、大量の汗を流しつつ火照った様な
表情を浮かべるとともに、愛密でとろとろに濡れまくった大事な部分に、
いきり立った肉棒を押し込み、ガンガンと貪るように貫く男性の責めに

涙目や歪んだお口に、更に紅潮した表情といった、押し寄せる快感に
染まり蕩けまくった様なアクメ顔と、甘い喘ぎ声をあげながら、最後は沈
むように果てる合体的な行為の他

指ふぇら的な描写に、年上系の女性とはまた違った印象や趣が劇エロ
過ぎて堪らないストッキング描写等の、プレイ行為を前述の思春期や
初恋系の、甘酸っぱい雰囲気を盛り込みながら描いたシ-ンの数々は

ヒロインの可愛さを更に引き出しつ
つ、大人の行為によって、秘められ
ていた淫らな姿を、さらけ出してしま
うといった

独特な淫靡さと背徳感が、興奮を高
め、大変に刺激的且つ素晴らしく実
用的な作品集に仕上がっており。



356e45f5.jpg


2994e363.jpg


86a24fd4.jpg


835896f1.jpg



だれにもいえないコト

キャラクタ-の可愛さや雰囲気に反し?
寝取られの様な、ダ-ク的要素を交え
、愛する想いが快楽の前に、無残にも
溶かされてしまうような

スト-リ-やシチュエ-ションのお話
を描いたりもする事が結構多い、作
者さんですけど

今回の作品集は、シリアス的なお話
もあるけど、全体的にラブコメディ風
の明るく楽しめ、そして使える単行
本になっているので

幅広く、お勧めできるんじゃないでしょ
うか♪

(とか言いつつ、明るい純愛的なシチュのお話に見えてラストぺ-ジに
若干不穏っぽい表現があったりするのがアレかな~wとか思ったけど
、今回の作品集は全体的にラブコメ寄りなのは間違いないと思うので
幅広く楽しめ使える1冊だと思いますよ~♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売