先月末に発売された最新アペンドタイトル「カスタムメイド3
D2+ACT.3」に」
ですが

今回も素敵に本編をパワ-アップしてくれる内容だったので、簡単な感
想を織り交ぜ紹介したいと思います。


8c721dd1.jpg

今回のアペンドタイトルは、本シリ-ズから新たな要素として導入され
た”結婚”システムを中心に、本アペンドから追加導入される事になった
”新妻”状態を含む

VIP系のHスキルや、イベントに関連する4種類のプレイエリアの追加
や、大胆なウエディング系衣装の追加など

新婚気分を味わえる要素が盛りだくさんの内容になっており。


ec22704c.jpg

543eecd6.jpg


(プライベ-トル-ム以外は、VIPプレイの他、新婚旅行先でのプレイに
なるのですが?エンパイアクラブ返済額より高い上、海外ならまだしも、
近場の場所でこの超高額って謎過ぎるがなw)

39f3a46b.jpg

1ac04520.jpg


(新規ダンスも追加、一緒に踊るNPCキャラの水着ウエディング衣装が
、本作の追加衣装です。)


文字通り?俺の嫁となったキャラとイ
チャらぶ感を深める、嫁系イベントが
更に進化し、第1作でも登場した某ビッ
グサイト風のステ-ジ(和風旅館も1作
目で似た様なエリアが?)を始め

新婚旅行的な気分を味わえる

和風旅館や南国エリアといったステ-
ジの追加に加え、イベント系Hも増える



ade56399.jpg

321193cb.jpg

235ae2cb.jpg

57b52baa.jpg

1ff8ac81.jpg

9f6c7792.jpg

638ded28.jpg

1ef9269d.jpg



713d37a8.png


(次回の追加作品は温泉が登場する、旅行をテ-マにした内容になりそうと
いうか、よく見るとVR表記の文字が?)


カスタムメイド3D2+ACT.3
※ 上記のパッケ-ジ版は今月末まで500円引きなのでお早目に。

カスタムメイド3D2 キャラクターパック『健康的でスポーティなボクっ娘』
カスタムメイド3D2 キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん

カスタムメイド3D2【萌えゲーアワード2015 審査員特別賞 受賞】
カスタムメイド3D2 ビジュアルパック DL版
カスタムメイド3D2+(DL版)
カスタムメイド3D2+ ACT.2(DL版)


新たな広がりを見せると同時に、1作目
の時とは異なる進化を見せ、中々に満
足の出来るアペンドタイトルで良かった
というか♪

その一方で、条件が指定されている固
定的なVIPプレイが多く、通常のHスキ
ルの追加が少な目なのが残念ではあ
るけど

流石に、おおまかなプレイは大体が出
てる気もしつつ、本番的な体位がもっと
増えると嬉しいかなあ…

後は、自由にHが出来るプレイエリア…
それも、ちょっと意外なタイプを希望と
か~なんてw
む??

(オキュラスやVIVEに加え、FOVE 0も新たにVR対応したというVR方
面を非常に頑張っているカスメシリ-ズだけど、VRという表記が初め
て付いたのが気になるというか、VRとかまだ全然普及してない状況を
考えると、流石に専用タイトルって事は無いですよ…ね?)