東野みかん氏の初成年コミック「あつあつ
もちもち」
を購入したので感想を書きたいと思います。


cc792d32.jpg



本の内容は、1話読み切り系の短編8本が収録されており。


彼女の身体が大きく、身長差のある一組のカップル、彼女に甘えるの
は控えようと思いながらも、魅力的な彼女のボディには耐え切れず、甘
えまくってしまう。「おっきな彼女に甘え
たい」



8248594d.jpg


519e6842.jpg


79eded3a.jpg



幼馴染の男子の作るお弁当等が美味しくて、ぽっちゃり体型になってし
まったと悩んでいた女子が、周りの心無い言葉に落ち込み、彼を遠ざ
けてしまう。「お弁当と小春ちゃん」


08d6972b.jpg


51e5ddef.jpg


5c437085.jpg



夏の暑さにやる気がせず、だらだらと過す姉の無防備過ぎる姿と行動に
、ドキドキとしまくっていた男子が、遂に耐え切れなくなって?大胆過ぎる
行動に出ちゃう?「シャーベット・キス」


53f861b3.jpg


784090e2.jpg


cf9e5bfe.jpg



想いを寄せていた女子に告白し、無事付き合う事になった男子だったが
、風邪をひいて寝込んでしまうも、彼女がお見舞いに来るという連絡があ
った事から楽しみに待つのだが?実は、色々な男子達と身体を重ねてい
た経験があって、お見舞いに行こうとする彼女に、関係のあった男子達が
…。「彼氏にナイショで」


1b6c32b4.jpg


acafd74a.jpg


fb84f4fc.jpg



お隣に住む弟っぽい感じの年下的男子が、体調を崩して寝込んでしまい
、身体を使って大胆に看病していたところ?興奮して身体が火照り、目が
覚めた彼にあるお願いをしちゃう。「Love sickな
お姉ちゃん」



4ece1ea3.jpg


702aa2d5.jpg


c00e6556.jpg



付き合っている彼女がいるものの、長い付き合いが災いして?えっち
的な行為をしたいと感じない一方で、男女の行為を求めていた男子が
、女子グル-プのリ-ダ-的女子に誘われ、イケナイと思いながらも
関係を…。「暗闇ノ花ビラ」


3b7bf69f.jpg


9487c6b9.jpg


e0cdf89a.jpg



黄金的な水…特に異性の身体から出す物に、強い興味を抱いていた
女子が、近所でもある事で有名?な年下男子に目を付け、ある計画を
実行しようとする。「お姉ちゃんの中でおし
っ こして!」



36abe1f9.jpg


0d61f09f.jpg


03a431e4.jpg



同じバスに乗り合わせる、名も知らない女子学生と身体の大事な部分を
触り合うという、淫靡で奇妙な関係になっていた男性だったが、普段とは
違う様子の彼女を見て、一段上のプレイを試したところ、上手く行ってしま
い、更に上のプレイを?「サイレントバス」


f9d8eaed.jpg


00dae1ae.jpg


0fc31646.jpg



…といった感じの、読み切り系の短編で構成された作品集となる本作
は、様々な女子学生系のヒロイン達が登場し、幼馴染やクラスメイトを
含めた同年代の男子や、近所に住むショタっぽい雰囲気の年下系男子
に、名も知らない年上男性といった

多彩なタイプの男性達を相手に、H的な行為を繰り広げる事になるの
ですが

甘い雰囲気が漂い、イチャらぶとした純愛的なシチュエ-ションで表現
されるラブコメディ的な印象の強いお話を始め、年下系の男子を相手に
母性的な雰囲気を漂わせながら、身体を重ねるショタ系のプレイや

黄金の水に魅了された女子が、異性の液体を嬉しそうに飲んだり浴び
せ掛けられるという変態的な行為を堪能したり、見知らぬ男性と車内で
イケナイ行為に興じたりや

彼女や彼氏がいる男女が、ある理由から貪る様にお互いを求めあった
り、流されて複数の男性達に身体を許してしまい、大量の白濁液でドロド
ロにされてしまう乱交的なシチュエ-ションを描いたお話など

収録されている作品は、恋愛模様を
描いたお話を中心に、コメディ的な
モノや、甘酸っぱい雰囲気や

ちょっぴり切ない表現などもあったり
するものの…?



83098d1a.jpg


e7821cf9.jpg


80d1ad5f.jpg


93c82825.jpg



あつあつもちもち
白濁の苑
甘ったれバンビ
声を聞かせて

ちょっと人を選ぶ感じの表現や、重苦しい
感じの印象を受ける演出等は、控え目だ


何より、個人的にスンゴイ推したいという
か(笑)重要なポイントとして?

登場するキュ-トで可愛く、丸系の童顔
的な顔立ちや雰囲気が魅力の、女子学
生ヒロイン達のボディが

ぽっちゃりとしたモチモチ系の肉感で表
現されている、豊満的なムッチリ系のお
身体という、ギャップのあるドエロなボ
ディなのところで

既に超エロくて堪らないに♪

変態的な要素や中々に汁度の高いプレ
イを、そのけしからんボディを見せ付け
る様に震わせながら、蕩けまくったアク
メ顔を浮かべつつ

乱れ狂う様が実用過ぎてヤバイという
かw…そんな訳で、本作は楽しくてガッ
ツリ使える1冊という事で、どうでしょう
♪♪(真顔

(彼氏がいるのに、別の男子とHをしちゃうというお話などが、ちょっと
ダ-クっぽい感じもあるけど、人を選ぶ様な程の重苦しい印象は受け
ないですし、ヒロインのゆるっぽさが救い的な雰囲気もあるかな…?)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売