今年1月に発売された鬼頭サケルさん初単行本
「ナマチチマラトロピクン」
電子書
籍版
が、配信になった様です。


b915awnmg00679pl.jpg
本の内容は。

優しくて頼れるという理想的な姉を演じながら、その裏では弟に対し歪
んだ欲望を内に秘めていた女子が、弟の起こしたトラブルを利用し、助
けて上げようという素振りをしつつ、欲望を解放してしまう。
「ボトルちんちん」を始め

ショタ肉棒に触れ合える機会があると思い込んで、保健医の仕事に下
心から就いた女性が、遂にその様な状況を迎えるも、彼に想いを寄せ
る同級生の女子もその場にいた事から、トンデモない展開に発展しちゃ
う。「愛と液のビート」

メイド達に自分の息子が、欲望に任せた行為を繰り返す事に悩んだ親
が、調教にも似た過激な更生プログラムで有名な?プロの女性に躾を
依頼しようとする。「笑ゥかせいふぅ~めん for 3D」

男性との出会いを期待してスキ-場に訪れるも、散々な結果に苛立ち
悶々としていた女性が、泊まっていた旅館の露天風呂に入っていたと
ころ、旅館のお手伝いをしていた男子が覗いている事に気が付き、彼
で発散しようと考える?「露天ブレイク」の他

「黄色の研究」「酩酊こみゅにけーしょん」「ボー
イ ミーツ ホール」「鬼頭サケルのウラシマ 物語」


などの計8本のお話が収録されている、読み切り系の短編で構成され
た作品集で。

お姉さん系の年上ヒロインと、少年的な年下系男子とのエロ模様を、
コメディ的な描写を盛り込むと同時に、ショタ系シチュエ-ションを中
心に描いたお話が印象的な一方で

登場するヒロインは、年下系男子に異様な欲望や愛情を持っていた
り、欲求に飢えていたりなど、色々と痛いというか(笑)ちょっとアブナ
イ雰囲気のある肉食系女子さん達ばかりという事から

エロスシ-ンは、そのヒロイン達がショタ肉棒を貪る様な感じで行為
に耽ったり、某雑誌を彷彿させる様な過激なM男系のシチュえっちが
描かれたりする他

行為に興じているヒロインが、快楽に
任せ凄まじいアク顔を浮かべつつ、
ケダモノの様な喘ぎを上げ、相手の
男子達も

容赦のないヒロイン達の快楽責めに、
悶絶しながら、叫び狂う様に乱れたり
するなど。



【電子書籍版】ナマチチマラトロピクン

「ナマチチマラトロピクン」感想

インパクトがあると同時に、強烈なエ
ロスシ-ンのオンパレ-ドが印象的
ではあるものの

お話は全体的にコメディ寄りの明るい
雰囲気な内容が多い事に加え、M男
系といっても、某雑誌程に人を選ぶ
印象では無いですし

何より実用性も相当に高く、楽しくて
使えるという、魅力的な単行本に仕
上がってるので、スンゴクおススメで
すよ♪