アシオミマサトさんの新刊「クライムガール
ズ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


b375d84d.jpg



本の内容は、6話構成の作品が1本と番外的な短編エピソ-ドの
1本が収録。


同じ1日を繰り返すという、原因不明のル-プ的現象に囚われてしまっ
た一人の男子、この現象にはある法則性と次のポイントに進む為のクリ
ア条件に気が付き

それは、ル-プの始まりである女性の犯行現場に飛ばされるのだが、
その犯人的な女性に、動かぬ証拠の様な物を見せつけ、それをネタに
H行為に持ち込み中出しをすると

次のポイント?に進めるといった、何者かの意思が介在する感じの現象
に、元の日常に戻るために、様々な女性と身体を重ねていく男子だった



d9c96526.jpg


091dd852.jpg


ec07dcfa.jpg


aa5654e9.jpg



同じ日を繰り返しているハズなのに、世界が微妙に変化をしている事や
、繰り返していることを何らかの形で気が付いている女性がいたり、更
に大きな変化が発生し、初めてル-プの前日に移動することが成功
するなど、進展していく一方で

親友が死ぬという運命が変えられない事に焦ったり、仲の良い義理の
姉妹との関係に妙な違和感を、強く覚えるようになる中

その現象を引き起こしている意外な人物と、衝撃的な事実を思い出すこ
とに!?6話構成の「クライムガールズ」


61a50a9f.jpg


60624b4b.jpg


e4903f50.jpg


f2cb51b6.jpg


6aae6ee7.jpg


12338112.jpg


8cb592ec.jpg


4864f5ed.jpg


d39d7ccc.jpg


ce246048.jpg


698085f2.jpg


7a2075f8.jpg


e0452e8e.jpg


89cb6f61.jpg


2538ec40.jpg


f326a9cd.jpg


e63c4d1c.jpg


16f328f3.jpg


18b76d0b.jpg


d5ed324e.jpg



人を操る奇妙なメダルを手にし…それを欲望のままに使い込んだ
結果、女性の姿へと変わり、男性達の欲望の捌け口になってしま
うという、既刊本に収録の長編作の番外エピソ-ド。
「Another Medal」


a5ec6c51.jpg


e32eafcb.jpg


371a87b8.jpg



…という以上の作品があり。


凝った設定や世界観で表現される、ダ-クでミステリアスな雰囲気が漂
う独特なスト-リ-や演出で描かれた、ドラマ性が高く読み応えのある
お話と

可憐で美しい顔立ちと、柔らかな肉感で表現された生々しくも、大変にそ
そるグラマラスなナイスボディといった、アンバランス感が堪らないヒロイ
ン達が、そのスト-リ-の中で

中々に激しく、そして濃厚なプレイ行為で、快楽を貪ると同時に溺れる様
な姿で妖艶に乱れまうという、実用性抜群のエロスビジュアルが股間を
熱く刺激するなど

スト-リ-性も実用性もとても高く、魅力的な単行本を数々送り出して来
た作者さんの最新刊は

同じ時間がル-プし続けるという、いわゆるル-プ物の作品を描いた長
編作を中心に収録した、単行本となっており。

前半は、奇妙な現象に巻き込まれな
がらも、ヒロインの攻略を、ある意味
愉しむような雰囲気で

同時にH行為も、楽しんでいる様な姿
が印象的なのですが

世界に変化が起き始めると同時に、周
辺の人物達の死や、ル-プには自分
が知る人物が、関わっているのではな
いかと感じさせ

サスペンスやミステリ-的な色合いが
濃くなって行ったりや、ル-プを終わら
す為に、ある選択を迫られ決断すると
いった。



5ea4d39d.jpg


bb00020f.jpg


addaeb59.jpg


1f5a50d9.jpg


589684dd.jpg



クライムガールズ
ガクセイ〜娼学性奴〜

兄嫁ビッチライフ
初恋はチ カ ンでした。

ゲ-ムやライトノベルにアニメ作品とい
った、多彩な作品で見られる、ル-プ
設定をもとに

素晴らしい肉感と、結構大胆に積極的
に励み、いやらしく乱れ舞う姿という、
ギャップのある描写が、大変に堪らな
く魅力的なエロスシ-ンを、作品の重
要な要素として盛り込みつつ

エロ漫画作品としても楽しめながら、三
部構成の様な形で、ドラマティックに描
かれる見応え抜群のスト-リ-など

お話自体は、全体的にシリアスタイプ
で、ちょっと重い感じの描写などもあり
ますが?

ラブコメ的なシ-ンもあったり、ハ-ド
な凌辱やネトラレの様な、人を選ぶ感
じの要素は控え目だし、お話も読み応え
があるし、Hも使い応えがあるので大変
におススメしたい1冊ですよ~♪

(終わり方も非常に希望に満ち溢れた描き方をしているし、夢か現実な
のか分からない感じの、あの独特な雰囲気はかなり惹かれる魅力があ
って面白い単行本なんですよねえ…しっかりエロイしw(これが本当に
凄い)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売