ブッチャーU氏原画のルネの同名エロゲをアニメ化したOVA
「冥刻學園 受胎編#1”お願いします
……先生の精液で、私たちを助けて欲
しいんです”」


DVDを購入したので感想を書きたいと思います。


be1e3dd6.jpg

作品の内容は、学生時代にお世話になった恩人の女性が学園長を務め
る、日本屈指のお嬢様学園に教師として招聘された男性が、生徒や教師
達が突如発情するような感じで正気を失うという

別の次元にと繋がる冥界の門が定期的に開き、人々に強烈な影響を与
える不可思議な現象”冥刻”の発生に悩まされるといった

オカルト的な怪事件に巻き込まれ、魔術師を名乗る学園長や学園のシス
タ-と共に、原因究明と現象を止める為に奔走する事になるのだった


…という感じの、二部構成で展開する予定?の同名エロゲの現在発売中
の前半部分にあたる~受胎編を映像化したOVA第1弾となり。


c9075964.jpg


67210fc1.jpg


bd677482.jpg


09a32eb6.jpg


b98609aa.jpg


8555c130.jpg


(いつも以上に動きやアングルが拘ってる感じで?もうエロイエロイw)

28c77e86.jpg


59654c8b.jpg


0c840e04.jpg


8564c243.jpg


8684b425.jpg


642918e6.jpg


0201dd6f.jpg


30a3ae81.jpg


086c52a6.jpg



オカルトめいたダ-クな世界観や、ブッチャーU氏が描く、美しく可憐な見
た目と一方で、妖艶で淫靡的な雰囲気が仄かに漂う?と同時に、ムッチリ
とした肉感で表現された

ジュ-シ-的なバディが堪らないヒロイン達に加え、本能のままに快楽を
貪るように求め、エロテクを駆使しながら、喰らい尽くすようなお口プレイ
や巨大な乳房に挟み込みつつ、いやらしく動かし容赦なく責め立てるパ
イズリプレイに

ガンガンと叩き込まれる肉棒の責めに、乳房が勢いよく揺れ押し寄せる
快楽に蕩けまくった様なアクメ顔を浮かべ絶頂をする合体行為に加え

褐色のヒロインが母乳をまき散らしながら白く染まったり、二人のヒロイン
がドエロに奉仕をする3人エッチや、自分を激しく慰める自慰行為など

中々に刺激的且つハ-ドなエロス描写などを


07ab49b7.jpg


35930023.jpg


357b7d75.jpg


d3b66a89.jpg


0739921f.jpg


9a1b12cf.jpg


336aa9c0.jpg


9bd2080d.jpg


956bfe09.jpg


44dd75af.jpg


a344521a.jpg


664e346e.jpg


3c47c249.jpg


436aa3ec.jpg


52bf66dd.jpg


b10b5cb9.jpg


91137587.jpg


b9ea4e6b.jpg


34d0e549.jpg


43913bda.jpg


6193cf17.jpg



冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」 3036円
冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!」 3036円

OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』 3800円
OVA 受胎島 #2 『ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで◆』 3800円

冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」 3672円
受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」 1748円
※DMMでは原作と同じくブッチャ‐U氏原画の名作「受胎島」が半額で
購入できるお得なCPが実施中。



刺激的な巨乳描写や、濃厚な白濁液
を含む液体表現に、原作のビジュアル
を丁寧に再現したり

実用性重視の作品作りなどに定評の
ある雷火剣監督とアニメスタジオT-R
EXによるタイトルだけあって

再現度とエロス度はばっちりで、クオリ
ティも高く、とても満足度の高い作品で
したが

ゲ-ム版を遊んでないと、ちょっと分
かり難いというか、世界観の理解がし
辛い印象はあるものの

ブッチャーU氏の描いた絵が、そのま
ま動き出し、実写顔負けのドエロな動
きでヒロインが乱れ狂う様は

最高に素晴らしいので、大変に推し
たい1本ですよ~♪

(原作は物語の導入的な意味合いもあるせいか、スト-リ-性が結構
高かったので、エロや実用性に振り切った今回の内容は、凄く良かっ
たんじゃないかなあ~というより、このエロ度と再現度の高さは尋常じゃ
ないしねえw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売