綿貫ろんさんの初単行本「明日もきっと
想うひと」
を購入したので感想を書きたいと思います。


6a267198.jpg



本の内容は、1話読み切り系の短編12本が収録されており。


遊びまくってる女子の話を参考に、Hな行為でおちんちん占い?をしちゃう
女子の話「じぇにたるでびねーしょん」


62a7158b.jpg



とある男子の事を気にしながらも、その男子は別の先輩女子の事が好
きという、微妙な関係に加え?自分の気持ちに中々ハッキリ答えが出
せずにいた彼女が、その彼とトンデモない状況になるのだが…。
「ソクラブ」


0fb91e7c.jpg


08c34961.jpg


f30cc8aa.jpg



好きでも、いとこ同士だから結婚出来ないと?決め込み、男女の関係も
あるのだが、恋人的な関係とは微妙な雰囲気の関係にあった男女…そ
んなある日、彼に彼女が出来てHが出来ないという、微妙な雰囲気が更
に…。「トゥー・シーター」


3215136b.jpg


f5baf724.jpg


20e03657.jpg



塾の教え子と付き合っていた塾の講師だったが、大学で雰囲気が大きく
変わってしまった彼女に、衝撃を覚えると同時に、無意識に何となく遠ざ
けてしまっていた中、久しぶりに会った彼女に発した言葉に、彼女が怒る
と同時に大胆な行為を?「無造作ピントフォ
ーカス」



252aaba4.jpg


320ffceb.jpg


dd5e4550.jpg



同期という間柄だから、比較的親しい感じで話していた同僚の女性が、
会社内で社長と男女の行為をしてる姿を目撃し、色々な意味で衝撃を受
ける男性だったが、その彼女が口止め料という名の元に淫靡な行為を
…。「11月11日」


5f9fd170.jpg


acfe51f5.jpg



父親の仕事仲間の娘さんがクリスマス休暇を取って、海外から来日し
過す事になるのだが、趣味を通じて意気投合する様になって親しくな
る中、更のその上の関係にステップアップをしちゃう?
「雪国LOVER」


b835f061.jpg


f400710d.jpg



姉に彼氏が出来たと知って、相手がどんな人物なのかと確かめようとし
た妹だったが、よく遊びに来ていた兄の様に慕い、実は片想いしていた
男性だった事に、姉に対する不満も重なって?大胆な行動に出てしまう。
「あとだし片想い」


840feb3f.jpg


0cd28ed9.jpg



臨時教師ながら、部活に頑張る生徒達の姿に、自身の青春時代を思い
出して、一生懸命に指導していた女性教師だったが、あるアクシデント
から、生徒との性春展開に発展しちゃう?
「居残り白書」


54e05727.jpg


e2b3fd29.jpg


fedec43f.jpg



都会に引っ越し、お盆の時期だけ故郷にある祖父の家に遊びに来る様
になっていた男性だったが、幼馴染の女子に川遊びに無理やり誘われ
遊んでいたところ、ちょっと違う態度で幼馴染の女子が?
「夏までの距離」


b494e76f.jpg


22186f7d.jpg


8388292e.jpg



働いてるカフェの送別会に参加する事になったバイトの男子、同じ時間
帯で一緒に働く人妻の事が気になっていたのだが、彼女が周りから飲ま
され、思いっきり酔ってしまい、送る事になるも酔いが酷く、ラブホで休む
事になっちゃう?「つまゆら」


acbc7198.jpg


2781b36b.jpg


5365b731.jpg



先輩女子の演技に惹かれ、演劇部に入部した男子、憧れの先輩は演技
以外に全く興味を示さずマイペ-スな、ちょっと変わった人物だったのだ
が、その彼女に演劇の練習を付き合わされる中、途中から演技なのか本
心なのか分からなくなり?「演技むすび」


09acb94f.jpg


5e508b5c.jpg



ある出来事をきっかけに、学校の人気者という女子と仲良くなる、少々
地味っぽい男子だったが、彼女がとある男子とHな事をしているという
噂を聞き、動揺して?思わず彼女に冷たい態度を取ってしまう。
「日陰ぼっこ」


fd471ec7.jpg


4d50af93.jpg



という以上の1話読み切り系の短編で構成された作品集となる本作は。


好きだけど上手く想いが伝えられず、すれ違いになりそうになったり?
片想いの男性が取られそうな事から、嫉妬する様な感じで大胆な行動
に出てみたりや、好きだという言葉は口に出さないものの

相思相愛的に身体を重ねたりする一方で、悲恋とは少々言い難いので
すが、ちょっと甘酸っぱく切ない恋愛劇を描いたお話など

お話は、恋愛要素を軸に展開するラブコメディタイプの作品が中心的に
収録されているですが。

恋愛要素を丁寧に描きつつ、重視する様な感じで表現する一方で、エロ
スシ-ンに関しても、恋愛部分での心理的な表現や要素を絡めながら

キュ-トで可愛く、そしてムッチリとした
肉感で表現された、けしからん感じの
(笑)ナイスバディが堪らなく魅力的な

個性的なヒロイン達が、恋愛だけでな
くH行為も、結構積極的な感じで励み

奉仕や合体的プレイによって、様々な
体液に染まりながら、グチャドロに乱
れたりや、修羅場から発展したり、強引
に求められなし崩しに展開したりもする
3人Hなど。



071bcf7c.jpg


f17f961b.jpg


8216d9b7.jpg




明日もきっと想うひと
もっとねぇもっと


実用面もしっかりと完備され、ヒロイン
達の可愛さや魅力に、エロス的な部分
が読めて使えて、ガッツリと楽しめちゃ
うという

素晴らしい1冊に仕上がっているので、
スンゴクおススメというか♪

ヒロインの可愛さと、脱いだら激エロ
過ぎるムッチリボディに、乱れた姿の
ギャップがヤバイのよねえw

コレはアカン!!(真顔

(スト-リ-部分がしっかりしていて、エロス部分も優れているという完成
度の高さと実用面の高さに驚かされるというか、スンゴイ1冊ですよw♪
(ニヤリ)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売