先月末にパッケ-ジ版が発売、ダウンロ-ド版も配信が開始された
BISHOP最新作「課外授業-私立白
麗女子学園-」
の感想を

ちょっぴり遅くなりましたが書きたいと思います。


6be9d1de.jpg

作品は、私立白麗女子学園で体育教師を勤める主人公、自分が気に入
った女子達を身も心も支配してやろうという、邪悪な野望を抱いていた彼
だったが

父親の命令で、学園長の娘との婚約を強制的に結ばされてしまうも

目的の達成の大きな足掛かりなると、その縁談を承諾し、自身の許嫁と
なった彼女から、手始めに支配する事を企むのだった…という感じで


14db3afa.jpg


3c0b3edf.jpg


143a5035.jpg


4dbed5e2.jpg


18931e3f.jpg


1d0c391c.jpg


2cf71989.jpg


37120c54.jpg


cbc54e48.jpg



学園を舞台にしたエロ調教作という、メ-カ-定番というかお馴染みの
シチュエ-ションやプレイ行為を描いた本作は。


過去の作品同様に、複数の時間帯に分かれた1日の行動から、マップ
で表現されている、タ-ゲットのヒロイン達に会いに行き、ヒロインとの直
接会話や、既に奴隷にしている?女子学生を利用したりしつつ

調教への準備を着々と進めて行く事になるのですが。


今回の作品では、調教の条件を満たす事に成功すると、1日の最初に
満たしたキャラの段階に分かれた調教を選ぶコマンド選択が発生し

1日の時間をじっくりと掛けて、様々なプレイが段階を追って展開する
調教シ-ンがスタ-ト、濃厚で過激なエロスプレイを堪能出来る代わ
りに、1日分の選択権が失われるという

デメリットもあるものの、ゲ-ムは1プレイで全員のエンディング条件
やハ-レムル-トを発生出来る様な、易しい作りになっているので

気楽にガンガン調教(笑)して、調教に必要なネタを握りまくり


可愛くてナイスバディなヒロイン達を、
肉棒と白濁液が大好き&無様なアヘ顔
さらしまくりの

肉欲奴隷に仕立て上げまくっちゃうなど
、楽しく遊べて超ガッツリと使えるといっ
た。



c68d7772.jpg


(バナ-的なアイコンの色で内容が分かる仕組み)

ab326ec7.jpg


(マップ系選択画面でフラグを立てて行き、調教選択で調教シ-ンを見
たら、再びフラグ立てに励むという流れ)

a4c6d4cd.jpg


9b788ca2.jpg


(1日を掛けての調教シ-ンは、中々に見応え抜群でイイ感じ♪当然に
抜き応えもw)

fe3bbb7b.jpg


10a2c026.jpg


28e990e2.jpg


8d2e4b8d.jpg


1d9a66e1.jpg


ee05e98d.jpg



ba1e3420.jpg


d2e1d918.jpg


a32288dc.jpg


9f217a87.jpg


6f5e7692.jpg


476cf0f0.jpg



5e286295.jpg


a319c9f3.jpg


6def0cb2.jpg


d3cca897.jpg



1730cfe0.jpg


55acb8c1.jpg


8963bde0.jpg


02c3eaa1.jpg


3157975e.jpg



c2124d5f.jpg


504a057f.jpg


0b68fead.jpg


3b2fd934.jpg



6c7b43dd.jpg


(エロスシ-ンは、痛々しい表現や道具を使ったプレイは結構あるけど?
人を凄く選ぶ様なモノは控え目なので、割と幅広くおススメ出来る1作では
ないかと♪(黄色い水はあるけど茶色要素は無いとかそんな感じ)


課外授業 私立白麗女子学園
【DL版】課外授業 -私立白麗女子学園-



相変わらずの実用性超重視的な内容
に加え、今回はヒロインのデザインという
かビジュアルの個性的な部分も相まって

ギャップ的な所での刺激も良かったし

お肉と白濁の絡みっぷりが最高でw大変
に良い感じの1本でしたよ~ええ♪

(後?ベタではあるけど…強気系のヒロインがドンドン堕ちて行く姿って
たまらんわなあw♪)