昨年春に発売された同名のリアルタイム3DCG形式のAVGタイトルを
、パソコン及びアンドロイドやiOS使用のスマホなどの機器で見る事が出
来る、動画作品として編集したPolymationGame

『「結(ゆい)」~忘れられた少女~
The Movie s』
配信になった様です。


51edeaef.jpg

本作は、30代後半の冴えない雰囲気の男性が、とある小さな神社で、
年よりっぽい言葉を使う?年下っぽい見た目な不思議な女子と出会い
、深い関係になって行く―といった感じの。


年下っぽい見た目に反し、中身はスンゴク年上という(笑)、いわゆる
ろぅ~りィBBA系の永遠娘的なヒロインが

女性がリ-ドしまくる男受けのM的な弄びシチュエ-ションで、状況によっ
て変化する?複数のキャラクタ-スタイルやプレイ行為によって、主人公
をドエロに責め立てるといった

某雑誌を彷彿しつつも、逆転アリの比較的?マイルド寄りな実用性抜群
のエロスプレイを楽しめる一方で、スト-リ-性が高く、お話部分も大変に
楽しめるというより

H部分以上にスト-リ-面も、大変に
優れた同名の同人作をベ-スに

各種エロスシ-ンやイベントシ-ンを
繋ぎ合わせ、全6話の計5時間半とい
う、凄まじいボリュ-ムで構成した動
画作品になっており。



eca530fb.jpg

0e7bc70e.jpg



「結(ゆい)」~忘れられた少女~ The Movie

エロス部分は、その手のプレイジャン
ル好きな人には堪らない(笑)内容なが
ら、スト-リ-部分が本当に良く出来て
いて

今回の動画作品として楽しめるのは、
中々に良いんじゃないかというか?

ゲ-ム版は、オンボ-ド系のPCでは
、少々厳しい印象もあったので、今回
の作品は、かなり良いんじゃないでしょ
うか、スマホ等で何処でも見れるのも、
有り難いですしねえ~♪

(ちなみにゲ-ム版を持っていると、動画版も再ダウンロ-ドで貰えるの
で、注意してください。)