「Girls for M」第15号を購入したので感想を書き
たいと思います。


56936dd6.jpg

本の内容は17人の作家さんによる17本の作品が収録されており―。



重度の足フェチである男子が、その性癖を最悪な形で知られるも?開き
直って―。「I have a Foot Feti
sh」大嘘さん



63260af2.jpg


460c17b2.jpg


f174dc1a.jpg



可愛い男子が、友人との待ち合わせ場所に向かっていたところ、痴女っ
ぽいお姉さん達に、ハイエ-スされてしまう?「TAKE
N!!!!」宮元一佐さん



aa6fe123.jpg


dbd88f55.jpg


ed2da3bb.jpg


0e0fc6b2.jpg



過激なプレイでお気に入りの男性を躾けていた女王様だったが、その
男性について行けないと逃げられてしまい、ショックを受けてしまう―。
「EgoS to S」ぱらボらさん


e5419e96.jpg


cf47734f.jpg


cf7cb674.jpg



同棲中の彼氏に、Hなプレイで虐めて欲しいと言われ、最初は驚く彼女だ
ったが、彼の為にお望みの過激プレイを励もうと頑張る。
「はじまりの日」ディビさん


3447f3a5.jpg


5ef4241a.jpg


952f9471.jpg



とある作文がきっかけで、近所のお屋敷で職業体験という形で?ご主人
様を経験しちゃう可愛い男子の話―。「おちごとたいけ
ん!」丸居まるさん



ab801c6c.jpg


07058c12.jpg


a06057d2.jpg


bcf18c13.jpg



彼女と野球観戦に行った帰りに、彼女を部屋に迎える事になった男性だ
ったが、実は彼女の嫌う球団のファンだった事から、バレない様にしてい
たものの、最悪な形でそれがバレ?「伝統の一戦」
うすべに桜子さん



3d089cc6.jpg


32228ca7.jpg


e375e3b8.jpg



応援していたアイドルユニットと、一日デ-トする権利を与えられ喜ぶファ
ンの男性だったが、その二人に思いっきり嫌な顔や態度をされ…更に?
「或いは天使の誅罰を」垣崎
コウセイさん



bdabf5af.jpg


0aa6dd88.jpg


bbf1e783.jpg



家庭教師の男性が、教え子の女の子に彼女の制服に興味を持ってる様な
姿を見られてしまい、彼が彼女に身体に色々と教えられることになってしま
う。「Private Teacher」ぴりりねぎさん


19dd40cd.jpg


952674c0.jpg


fc211be6.jpg



学費免除という魅力的な条件に惹かれ、とある学園に進学した男子達だ
ったが、学園は一部の女子達に支配され、玩具の様に弄ばれてしまう。
「支配の学舎」山畑璃杏さん


0b90db47.jpg


1ca266f1.jpg


a7437127.jpg




ヒロインに玩具の様に弄ばれるという、
逆転無しのM系シチュエ-ションの作
品で構成した

他のエロマンガ雑誌とは、一線を画す
超拘りまくった内容ながら

最近は、年2回というペ-スではあるも
のの、第15号という息の長い雑誌にな
って来た最新号は―

流行である?ショタ的なシチュエ-ション
を描いた作品が目立つ一方で、肉棒を踏
んだり、足で激しく責め立てたり

ペニバンによるピストン行為で、男性を
容赦なく犯しまくったりや、激しい罵倒行
為に、ムチ打ちや肉棒へのろうそく責め
といった、今回は中々にハ-ドな責めが
多いのが堪らなく、良い感じの内容にな
っており。




塾の講師に来ていた年上の女性と、お付き合いを始めた男子だったが、
彼女の妹は妙に敵意の様なモノがあり、大変な目に遭わされる事に―。
「年上の彼女の妹に逆レされる少
年」おきゅうりさん



a580625b.jpg


da329032.jpg



格闘ゲ-ムが上手い男子が、近所に世界大会で優勝する様なゲ-マ-
がいると友人達から聞き、一人の女性ゲ-マ-に勝負を挑むも、ぼろ負
けの上、チ-ト行為がバレてしまい、キツイオシオキを受けるハメに。
「世界最強の女VS町内最強
の少年」もつあきさん



518002d0.jpg


b7bbca3a.jpg


d89a5190.jpg



可愛い男子が、自分のファンでサインが欲しいと直接現れ、そのドキドキ
している姿を見た格闘家の女子が、ちょっとからかいたくなり?色々と大
胆な行為を―。「ムチムチ格闘家のファン
サービス」橘アルトさん



1352db26.jpg


a46446d6.jpg


79aa62ab.jpg



とある後輩の女子が、お金を貰って手コキ的なプレイをしていると知り、
お願いする男子だったが、彼女の手コキは想像を絶する強烈さで?
「校内限定・手コキチケット」HA
NABiさん



5c21df8d.jpg


4c35fe90.jpg


9e18b993.jpg


d4ce2270.jpg



江戸の吉原を舞台に、捨てられそうになっていた一人の男子が、美しい
女郎に引き取られ、彼女に色々とご奉仕をする事に―。
「娼年道中」シュガーミルクさん


671b21ee.jpg


2b8d33c3.jpg


9d64ebdd.jpg



突然現れた不思議な女性、地球の生物を観察する役目として、宇宙的存
在から送られて来たという、信じられない彼女の言葉に戸惑いつつも、彼
女に心から惹かれ―。「僕は彼女に侵略
されている」EOまさかさん



ed9eeac5.jpg


7dd20e47.jpg


275282bb.jpg



動画で激しくムチを打つ女性の姿に惹かれた男子、実はその人物が近所
にいて、偶然を装い話しかけるも?彼女に見透かされ、プレイをする条件
としてある約束を命じられる。「あこがれの」いちこさん


a24303d0.jpg


186d951e.jpg


453144af.jpg



隣の男子に勉強を教えていた女子学生が、彼がアソコを大きくしてるのに
気が付いたところ、余りよく分からず自慰行為の真似事をしてると彼から
聞かされ、ちょっと楽しんでみようかと実行しちゃう?「となりの
おねいちゃん」紫☆にゃ~さん



6545dd9c.jpg


78d8028e.jpg


34004e63.jpg





【電子書籍版】Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA 01「顔面騎乗」【販促特典付き】
【電子書籍版】Girls for M vol.14

カスタムメイド3D2 キャラクターパック『M心を刺激する、ドS女王様』

最近のマイルド寄りの内容から、今号
は?少々、ハ-ドな印象の作品が多い
様な印象がありましたが

重苦しいダ-ク的な雰囲気や、バッドな
結末といったモノは、全体的に控え目の

倒錯した世界に男性が目覚め…身を委
ねる感じの、エロ堕ちタイプの作品が目
立つと同時に

実用性にとても優れた内容に、とても満
足出来て、大変に良かったですよ~ええ
♪♪

(足コキ&ペニバンを描いた作品が多目の、足コキ&ペニバンパラダイス状
態だったのが、個人的にかなり高ポイントでしたわw♪)

ハニーセレクト ダウンロード販売