昨年発売された、オ-クソフトの同名作品をOVA化した第1弾
「バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうず
なちーちゃん#1”ちーちゃん、ほんとに勉強頑
張れるの?”」
DVDを購入したので、感想を書きたいと
思います。


6e296ff2.jpg

本作は、頭が少々残念な?ギャル系の女子学生”椎名ちえり”が、夏
の期末試験を前に、このままの成績だと追試や留年になるかも 知れ
ないと危機感を抱き、悩んでいたところ

コンビニでたまたま会った、クラスメイトのふとましい体型の男子、通
”こーちん”に、勉強を見て貰おうと考え、お願するのだが―

勉強を見て貰うお礼として、えっち的な行為をして上げると約束するも


彼女には付き合っている男性がいる為、本番無しの奉仕的行為のみと
いう形で、勉強を頑張ると共に、奉仕行為に励むのだった


…といった感じの、同名作品をベ-スに映像化した、タイトルなので
すが。


b0dd8c01.jpg


1e366959.jpg


(出会いのシ-ンのアイスを食べるシ-ンは、ち~ちゃんの頭の残念的な
感じが、原作以上に印象的に描かれているのが、ちょっと面白いw?)

419ef38f.jpg


640261fb.jpg


be0ef827.jpg


b5c506b9.jpg


cd9f2ac1.jpg


a3e0c7f9.jpg


0e8081d7.jpg


18cb359e.jpg


8722e1c0.jpg


51b866dc.jpg


161c534b.jpg


b0667976.jpg


32c21f17.jpg


6b3561b3.jpg


1a88cb27.jpg


bcfc02e5.jpg


7307e078.jpg


8de56428.jpg


0cfc8779.jpg


2b9dd8de.jpg


c48b8fa2.jpg


e4a08b63.jpg


00252231.jpg


09f38f82.jpg


69f49a86.jpg


93d052b5.jpg


ee12d552.jpg


7a2e77e1.jpg


57b8e8cc.jpg


e946e638.jpg


bdec6e11.jpg


dac4fb35.jpg


398b8e29.jpg


5dea800f.jpg


960d39b2.jpg


0978c7dc.jpg



原作のゲ-ムは、おバカ的な黒ギャル系のヒロインが、勉強を見て貰う
代わりにお礼として、得意のお口プレイを中心にした奉仕行為に励みま
くるという

コメディタッチのエロ重視的なライト系や、オ-クソフト作品に目立つ?
びっち的な女子がH行為を愉しむ様なタイプの作品かと思いきや―


シリアスっぽい部分や、ハ-トフルなラブコメディ的なスト-リ-や恋愛
劇に加え、ナイスバディの黒ギャル的なヒロインのち~ちゃんが、とても
可愛くてキュ-トな、素晴らしく魅力的なキャラクタ-であったりや

奉仕に拘った、お口プレイ多目のエロス行為の数々は、ちょっとフェチっ
ぽい印象もあるものの(笑)

エロ好き系なギャル女子に多い、ド淫乱的やびっち系の様な雰囲気とは
少々異なり、ヒロインの可愛さを残しながら、エロテクを駆使した様々な
プレイで、肉棒を巧みに刺激をしたり

ムッチリとしたナイスバディを、見せ付けるようなアングルで、結構ド派手
に、そして激しく乱れてしまうといった、実用面も大変に優れまくっている
など


お話も惹き込まれる様な素晴らしい内容ながら、エロス面も非常に充実し
ている上、ヒロインのち~ちゃんが、とにかく可愛くて!そしてエロイという
!!魅力の塊の様なタイトルを

元の作品のビジュアルを見事に再現しつつ、アニメならではの動きや表
現を絡めながら描いた内容は、再現度の高さだけでなく、実用面もとて
も優れていると同時に、作品全体のクオリティの高さに驚かされるなど

原作物の映像化にとても定評のある
雷火剣監督と、制作集団T-REXによっ
て、作られたという事もあって?

おバカっぽく見えるけど、乙女ちっくな
ところや頑張り屋さんという、ち~ちゃ
んのキャラクタ-を、上手く再現や表
現しながら

激しくて生々しく動くお口プレイや、ロ
-ション描写が秀逸過ぎて、見応え抜
き応えが半端の無いパイズリに

乳残像の演出が、ピストンの激しさを
物語る、合体シ-ンなど。



e6b44c48.jpg


5bfbebc6.jpg


(お口プレイのは、いつも口にインモ-ついてんなwというマニア的な演
出が、スンゴイ堪らんのですよ♪更に白濁もぐもぐするのが、最高過ぎて
ヒャッハ-しちゃうぜ♪♪)

1512d521.jpg


(本作のパイズリシ-ンは1シ-ンのみで、ぱいふぇらからの口内発射で
フィニッシュなのが、チョイ残念ではあるものの?ロ-ションのヌルヌル感
とおっぱいのヌルヌルした動きが融合した内容は、相当にインパクトがあ
ると同時に、大変にエロ度と実用性が高いシ-ンになっているので、コレ
だけでも、満足度は相当に高いです♪)

125d6ee7.jpg


(本作は低価格帯ながら、かなりボリュ-ムのあるタイトルで、1巻では奉
仕のみで終わるかと思いきや、合体まで進んでビックリしましたが、スト-
リ-部分はそれなりにおさえているので、原作の未体験でも問題はないと
思いますが、原作も大変に良く出来ていると同時に、描き切れなかった二
人の関係や心理的な部分が丁寧に表現されているので、合わせておスス
メしたいですね。)


バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん


第1巻から、再現度とエロ度が非常に
高いHシ-ンが、怒濤の様に次々と登
場する一方で

お話部分は、要点をしっかりおさえて
いるので、原作未プレイでも見れるの
が良い感じだし

何より!?ち~ちゃんの可愛さと魅力
が、しっかりと描かれてるのが

大満足というか、楽しくてとても使える
作品に仕上がっているので、スンゴク
おススメしたいと同時に

時間が楽しみ過ぎて、我慢するのが
キツイキツイw♪♪

(オマケに来月は、出るモノがいっぱい過ぎるという困った状況も重なって
いるのが…余計に(汗)