ブッチャーU氏原画のクロックアップ新作「健
全!変態生活のススメ」
を購入したので感想
を書きたいと思います。


dfdf488b.jpg

作品は、変態への理解を深め、変態の知識を学び、いずれは変態の研
究をする為に、聖賜”セイエキ”大学に入学し、変態学科に専攻した主人
公の男子―。

そんな彼が、変態に接する機会を得ようと、国家機関である性務庁に関
連のある、カリスマ変態一家(?)として有名な、満香”マンコウ”市に暮ら
前園家を下宿先に選び、下宿する事になるのだが

母と四姉妹の女性五人家族である前園家の住人達の、噂通りの筋金入
りの変態ぶりを目の当たりにし、胸や股間を大きく膨らますのだった―


―といった感じのスト-リ-で展開するテキスト系AVGとなる本作
は。


8c4154cb.jpg


18422682.jpg


6e6e1beb.jpg


904b994c.jpg


07cd8514.jpg


1cefdd5e.jpg


326fbfd8.jpg


546d62f1.jpg


b0aaef58.jpg


4a9b5e00.jpg


(凄い受け返しですねw)

2b76e45c.jpg


0d642ed5.jpg


170729AARad1a103.jpg

(サブヒロインも、家族の女性達以上に変態ばっかりっていうww)


ムッチリとした肉感によるボディ描写や、快感に貪り合うヒロイン達の強
烈なアクメ表現など、ルネブランドを中心に様々なエロゲタイトルの原画
を担当したり、同人作品から商業系コミックなどを多彩に手掛ける

ブッチャーU氏を原画に迎え、変態という存在が国家に認められ、国家機
関で変態な人々が立派に活躍したり、大学では変態を学ぶ学科が存在
するなど

変態が一般的に(?)認められる世界を舞台に―


家族全員女性だけの一家に下宿した主人公の男子が、伝説の変態と謳
われる彼女達に、変態というモノを学ばせて貰う為、一人一人に密着取
材の様な感じで、普段の暮らしぶりや、それぞれの異なる変態行動という
か、生態を勉強するなど

ぶっ飛んだ設定やユニ-クなシチュエ-ション等の独特な世界観を持
つエロゲ作を、数々送り出して来たクロックアップさんだけあって?

作品のシチュエ-ション自体は、居候先のヒロイン達と色々な関係になっ
てしまうといった、居候モノ的な内容ながら、アスリ-トや清楚系に活発な
年下系女子や熟女的なオトナの女性など

多彩な変態的ヒロイン達が、それぞれの性格や本能に身を任せ行う変態
行動が余りにも凄まじくw

乱交系のプレイは、もう基本レベルというかジャブの様な感じで、簡単に
繰り広げたり、露出行為も当たり前にこなし、尻穴でのプレイや食ザ-の
他、ドエロなプレイを日常の生活の中で振る舞ったりや

それ以外にも、精液風呂に浸かりながらの乱交に興じたり、おUMAさん
的な生き物を相手にエロ行為を励み、ド派手に乱れ舞う?じゅ○○ん系
のプレイといった、相当に特殊なシチュエ-ションのエロスプレイも登場
し、それ等のプレイを嬉しそうに堪能する姿など

筋金入りの変態家族による、ド変態プレイの数々は、大変にド派手&過
激なシ-ンの連続で、居候モノの概念を覆すというか、粉々にぶっ壊す
様なwトンデモ過ぎる内容ではあるものの―。


0a796bbd.jpg


6112db6d.jpg


(選択肢は、キャラ選択と固有ル-トでのサブキャラ選択という、至ってシ
ンプルな作り、せっかくだから選択肢も変態ちっくにして欲しかったぜw!
?)

79fec348.jpg


95566048.jpg


5d8df75a.jpg


0a2e7ba2.jpg


458080dc.jpg


349e844b.jpg


afeb9d7f.jpg


f513a722.jpg


26df3c0f.jpg


91547720.jpg


f0a98d32.jpg


609c88f2.jpg


6488fc16.jpg


054db8d2.jpg


a7aa39f1.jpg


024eef51.jpg


ba2fdd12.jpg


(末っ子女子の変態なヒロイン姿が似合い過ぎてグッド、スピンオフで変
態ヴィランとの対決を描いた作品とか見てみたい?)

f54d46d1.jpg


96587e64.jpg


a07a0731.jpg


4b371256.jpg


(すっごい臭そうな銭湯ですなw)

bd7e369a.jpg


a61f96d3.jpg


eb0de8ae.jpg


267dbc8c.jpg


f54dcf0b.jpg


47888a28.jpg


75da9d4a.jpg


d3c12e22.jpg


fb24aeb0.jpg


e6bee5ad.jpg


ed4e420d.jpg


64ec3302.jpg


80f03cb7.jpg


84da3d9a.jpg


(女体盛りならぬ、男体盛り?トッピングがザ-メンとか…流石、変態家
族どすなあw)



健全!変態生活のススメ
【DMM限定】健全!変態生活のススメ オリジナルA4タペストリー付
【DL版】健全!変態生活のススメ

う○○系の茶的物体が荒れ狂ったり
や、血液か飛ぶ様なグロ系の要素も
皆無な上

乱交プレイの中には、結構ハ-ドとい
うか、凌辱っぽい雰囲気の表現など
もあるものの、そんな行為でもヒロイ
ン達は

とても嬉しそうに堪能しちゃうなどw

伝説の変態家族の名は伊達じゃな
い?変態ヒロイン達による、変態度
抜群の変態的エロスが、良い意味で?
素晴らしく頭が悪く(笑)最高にぶっ飛
んでいて

THE・変態GAMEと呼ぶに相応しい突
き抜けた内容に、大満足というか♪

登場キャラがスンゴク良かったので
、個人的にはコレ一作で終わらすの
は勿体無い気がするんですよねえ

続編やエロアニメ化とかされると最高
に嬉しいんだけどなあ…内容的に、ニ
ッチ過ぎて、アレではあるけどw♪

(下の妹のアメリカンな変態ヒロイン姿が結構好みというか、アメコミ風の
変態エロゲ的なスピンオフもありだねw)