オ-クソフトの同名作品をOVA化した続巻「バカだけどチン
チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん#2”しあ
わせになるもん”」
DVDを購入したので、感想を書きたいと
思います。


dcc85e40.jpg

第2巻となる今回は、ギャル系の女子学生”椎名ちえり”に、夏の期末試験で
、どうしても良い点を取りたいとお願いされたクラスメイトの男子、通称
”こーちん”が、彼女から出された衝撃的な取引条件を受け入れ

ちえりに熱心に勉強を教えて上げた結果、素晴らしい成績を収める事に
成功するのだが、季節は流れ、クリスマスの夜―

思い詰めた表情で寂しそうにベンチに座るちえりと出会い、彼氏にすっぽ
かされたという彼女の言葉を聞いた浩太(こ~ちんの本名)が、ちえりに秘
めていた熱い想いを伝えようとする

―といった感じの、前巻と同様に原作となるゲ-ムタイトルをベ-スに映
像化した本作ですが。



1d36f826.jpg


ffea8bc6.jpg


2c989b97.jpg


11e4b30e.jpg


6b606636.jpg


b4c32b9a.jpg


d596a562.jpg


79891075.jpg


387fe49a.jpg


72f2e587.jpg


2ee8fe0c.jpg


d70a9261.jpg


3b1cf93f.jpg


2135e56d.jpg


693cc3a4.jpg


80481122.jpg


80481122.jpg


f65991ae.jpg


2ef01ec2.jpg


27ff286c.jpg


8f0767b7.jpg


558de74b.jpg


48c25944.jpg


4545dae7.jpg

e28d91a9.jpg


6eb6b734.jpg


17c20e1e.jpg


c3d7f637.jpg


69a69a5e.jpg


8516a1dc.jpg


f98cb834.jpg


e2b3bf5c.jpg


7d8a7c27.jpg


c9be852b.jpg


4d5209ca.jpg


(ヤリまくってたら朝が来たエンドが最高ッスw♪)

f4d205e3.jpg



コメディ的な作品名や、マニア的なプレイやエロス描写も登場するバリエ
-ション豊富な、お口に拘った及び関連するお口系の奉仕プレイを中心
に展開する実用性抜群なエロスシ-ンが印象的ながら

お話は、ハ-トフルな純愛系の恋愛スト-リ-という、ギャップが面白いと
同時に、ヒロインのギャル系女子さんの可愛さやキュ-トさがとても魅力
的に描かれていたりなど

同ブランドのエロゲタイトルとしては、少々異彩を放つ様な?ちょっと変わ
ったというか、作風の異なる内容が印象的なタイトルで―


前巻では、本作の代名詞であるお口系の奉仕プレイを全面に推し出した
内容になっていましたが、続巻となる今回は、お口系の奉仕プレイは登
場するものの

ある出来事をきっかけに二人が急接近し、奉仕的な行為を続けていた内
に、お互いが惹かれ合っていた事に気が付き、互いを求め…貪る様に身
体を重ね、激しく乱れ合うといった

前巻とは一転して、合体的なエロスシ-ンを中心に、作品の再現以上に
乳房表現に素晴らしく定評のある(笑)?

雷火剣監督及び制作集団T-REXの得意とする、肉と肉がぶつかり合う度
に、大きな乳房が残像を纏いながら勢いよく揺れ、愛液や汗が激しく飛び
交うなど、本能に身を任せた様な強烈なピストンの責めによって

押し寄せる強烈な快感に、蕩けた様な表情でアクメ果てるといった―。


09630e44.jpg


5e717343.jpg


d0d12c8a.jpg


aca7d6b7.jpg


17009c71.jpg


e1e08893.jpg



バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん


本編に加え、発売後に無料配信された
合体シ-ン満載のシチュエ-ションが
とても良かった後日談まで再現する等

前巻と同様に、素晴らしいクオリティで
ドエロで幸せな二人の結末を、実用性
抜群に楽しめるという

一か月待った甲斐がある、とても満足
度が高く、素晴らしく実用的で、本当に
宜しかったですよ~ええ♪♪

(前巻も素晴らしかったけど、本巻も大変に素晴らしい出来で、非常に良か
ったというか、来月は水龍敬さんのエロアニメがまた控えてると思うと、楽
しみ過ぎてヤバイですわw)