谷口さん氏原作のコミックを映像化したOVA新作「魂イン
サート~上巻~”女体へのファーストコ
ンタクト”」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います。


28a3d44b.jpg

作品は、父の再婚によって新たな家族として義母と義妹が出来るも、義
妹ととの距離に悩んでいた男子が―ある日。

相手の事が何でも分かるという、奇妙なアプリがスマホの中にある事を
見付け、義妹の事が少しでも分かれば良いと思って、そのアプリを起動
したところ

義妹の身体に乗り移ってしまうという、衝撃的な事態に?最初は混乱し
ていたものの、鏡越しに映る妹の姿に抑えていた欲望が溢れ出し

義妹の身体を愉しむ彼だったが、それがまさかの事態に発展してしまう
―といった感じの内容で。


ffd925db.jpg


4d00d993.jpg


7c210bca.jpg


12e8e407.jpg


fbef3200.jpg


4d74fea0.jpg


b6a757a1.jpg


b828a78e.jpg


7c972b37.jpg


fba30ded.jpg


39369ec8.jpg


809c5799.jpg


150b993c.jpg


d43d83d7.jpg


51a98bad.jpg


(可愛い系だけど、結構?尻穴がハッキリ描かれているのが印象的)

7b53d31d.jpg


f72bb8d8.jpg


341a2c26.jpg


176af0ed.jpg


031c10f9.jpg


e5479b82.jpg


fa25b5d2.jpg


e745d77f.jpg



距離感が掴めず、中々?親しい感じになれない義妹の身体に乗り移っ
てしまった男子が、TSや入れ替わり系の様な雰囲気で、前半は義妹の
身体を使って、鏡を見て自分の姿を確認しながら自慰行為に励んだり

後半では、自慰行為でイッたばかりの義妹が現れ、いつもとは全く違う
?積極的な感じで義兄を求め、その姿に義兄のほうが動揺しながらも
、一線を越えて大胆な関係になってしまうという

前半と後半でお話が、大きく変化し
二つのタイプのエロスシ-ンが一度
に楽しめるなど。



4cf5942d.jpg


4f43c68a.jpg


(あんまり長い描写ではないけど、ちょっと血が多いのが?痛々しい印
象も)

f7418610.jpg


b973c4cc.jpg


456691b0.jpg


4efa53c1.jpg


8488ffb6.jpg


424a9ca4.jpg


dae94eb1.jpg



魂インサート 上巻女体へのファーストコンタクト
魂 INSERT(単話)

一線を越える時のシ-ンで、アソコから
出血する量が、ちょっと多目なのが、
ちょっと痛々しい印象を受けてしまうも
のの?

作品全体としては、ラブコメ系の様な
雰囲気で、キュ-トな義妹が可愛くも艶
っぽく乱れる姿が堪能出来ちゃう

魅力的な作品に仕上がっているので、
とてもおススメしたい1本ですよ♪

(行為を求める時の義妹の姿が、スンゴクエロエロというか?妖しい
オ-ラぷんぷん過ぎて堪らねえッスw)