TVアニメ化第2期やシリ-ズ最新作の発売などが決定した、閃○カグラ
シリ-ズのエロパロディ的なCGアニメ動画作第3弾

サ-クル”ぽこもぷれみあむ”「巨乳×限界×絵巻
3」
が非常にドエロ且つ実用性抜群の内容だったので、紹介した
いと思います。


166439e0.jpg

爆乳的なシノビヒロイン達が、忍術アクションやウォ-タ-バトルに料理
対決まで繰り広げちゃうという、CS機を中心に国内外でヒットしている閃
○カグラシリ-ズのエロパロディCGアニメシリ-ズ第3弾となる今回は

7人のシノビヒロイン達が登場し、エロ的なプレイに励む事になり。


元ネタのゲ-ムビジュアルを彷彿する様な、トゥーンシェード3Dグラフィ
ックで表現されたヒロイン達が、お口プレイやパイズリといった奉仕行為
に加え、足コキやロ-ションを使ったプレイに合体行為の他、二人のヒロ
インがプレイに頑張っちゃうなどの

男性を相手にプレイを行うシチュエ-ションでは、第1人称的な視点を中
心にした表現で臨場感抜群に楽しめたり

二人のヒロインが妖しく乱れ舞うレズ的なプレイでは、そのプレイを近くで
見ている様な感じで堪能する事が出来たりといった―。


5087cb80.jpg

ebcbfde6.jpg

c7a4132c.jpg


(シチュエ-ション毎に細かく5分程度で分かれていて、ロゴ等が毎回表示
されるのが、チョイ面倒ではあるけど?1本1本の動画の満足度は相当に
高いのでイイ感じですよ♪)


「巨乳×限界×絵巻3」

過去の作品から、更にパワ-アップ
した肉感描写に加え、大量の白濁液
が飛び交うシ-ンに

ヒロイン達自身が掛けたロ-ションの
ヌルヌルとした表現など

各5分程度の複数のファイルの中に詰
まったエロスビジュアルの数々は、最
高に刺激的でとても堪らなく

素晴らしいクオリティと共に、実用性抜
群の内容に仕上がっているので、スン
ゴクおススメですよ。

(元ネタを知らなくても楽しめるし、シリ-ズ第3弾という位置づけだけど
、本作からでも楽しめるのがイイんですよね♪)