国民的RPGの最新作に登場する、お姉さん的な存在で武闘家系のお
姫様といった、魅力要素満載の女性キャラに焦点を当てた

サ-クル”ファルシオン”の最新CG集「爆乳マルテ○
ナとパイズリえっち」
が、タイトル通りぱふぱふ的な
プレイ満載のナイスな内容だったので、紹介したいと思います。


ed00386d.png

今回のCG集は、サ-クルお馴染みの国民的RPGを題材に、今年の夏に
発売された最新作に登場する、お姉さん的な存在でお姫様ながら、武闘
家でもあるといった、ナイスバディな女性キャラのマルテ○ナが

登場時の武闘家的衣装と、デビルモ-ドや見た目が変わる衣装の中で
も、色々と印象に強い(笑)バニーガ-ル姿などで

奉仕や馬乗り系などのパイズリプレイを中心に、お口プレイや合体的行
為も披露しちゃうなどの、文字アリ+無しの両方が同時に収録された、エ
ロパロディ系のCG集となっており。


爆乳マルテ○ナとパイズリえっち

お姉さん的なオ-ラを漂わせたマルテ
○ナさんが、ぱふぱふ?と乳房系のプ
レイを励みまくる姿は、刺激的で堪ら
なく

シンプルながら、とても使い易い内容な
ので、非常におススメしたい一作です
よ♪
(個人的には、神○やビスチェ系の衣裳でのえろっちい姿も見たかっ
たかなあ?後は、元ネタをアレンジしたあぶない水着でのプレイとかw)