「COMIC E×E~コミックエグゼ~」
第9号
を購入したので感想を書きたいと思います。


a70d6fa5.jpg

本の内容は、23人の作家さんによる通常のコミック作品が23本
と、6人の作家さんによる百合系のシチュエ-ションに拘った作品が6本
に加え、4人の作家さんによるカラ-ピンナップが収録されており。



妹と兄のイケナイカンケイを描いた?カラ-作品。「Sassy-S
ister Complex!2.2」蕨野まつりさん



a9667ad1.jpg



違法行為が先輩女子にバレて、大ピンチを覚悟するも?その先輩の女
子が行動が―。「おかしなおかし
なマーメイド」高村わむさん



85812c2c.jpg


44a03fd0.jpg



ラクロス部の監督である男性と女子部員とのえっちな交流を描いた長編作
の続編で、部員達に弄ばれた事や自分の存在に悩み、居酒屋で飲んでい
たところ、ある女性と再会して、その悩みを彼女にぶちまけてしまう?
「じょしラク!~2 Years Later~」DIS
TANCEさん



80cc36f3.jpg


847243f2.jpg


3cf021ec.jpg


03b0a94c.jpg



商店街の野球対決に呼ばれた、助っ人のエロ外国人達がドエロに活躍す
るお話と、敵との戦いで危機に陥った勇者の前に、女性戦士が助っ人とし
て登場するも、脳筋キャラ過ぎて大失敗かと思いきや―野球対決のお話
に、関連のある短編作の二本立て「助っ人参上!!!
!」「伝説の助っ人伝説」らっこさん



a602c59d.jpg


a79b2729.jpg


c2f3e37b.jpg



bb282570.jpg


22cda0b9.jpg


bde457b5.jpg



住居が、いわく過ぎる幽霊まみれのアパ-トだった事に悩んだ男子が、除
霊の依頼をするも、現れた女の子のトンデモ過ぎる除霊方法に!?
「霊のお悩みこかんで快ケツ!」
ゆずしこさん



501e197c.jpg


871bafb8.jpg


f7eb74ac.jpg



義姉が留守の為に、義母の出張準備を一人で手伝っていた男子が、義
母とイケナイカンケイに?「高嶺家の二輪花 pr
ologue」黒ノ樹さん



6c04bece.jpg


cdd251b0.jpg



色々とギリギリ過ぎる?日焼け系アイドルの感謝祭に、参加する事にな
った男性が、推しのアイドルと夢の様な展開に―。「日焼けっ
娘アイドル感謝祭」のりパチさん



da3acd58.jpg


2ff807b5.jpg


e9c22bdc.jpg


640da87d.jpg



エロ本を買いに行くも、テンション高過ぎwな後輩女子に見付かり、その
まま連れて行くハメになるも、色々と大変でドエロ過ぎる展開に発展しちゃ
う!?「君の眼鏡に恋してる」皐月み
かずさん



ea249c36.jpg


d7594edb.jpg


206bfd74.jpg



オ-ク達の侵攻によって、エルフの国が陥落…国民や娘達を守る為に、
自身の身体をオ-ク達に差し出す、女王だったが―新連載第1話
「エルフの私がオークなんかにデレる
ハズがない」ゆにおしさん



6c010fcb.jpg


45fd2e28.jpg


f2c2451f.jpg



キュ-トな女子が、ネットの生配信で同じくらいに可愛い、カノジョ?とい
う女子を紹介するも、テンションが上がりまくって―。「生配信に
気をつけて」粉山カタさん



a8b9cab0.jpg


4549e0de.jpg


71b44888.jpg



彼の実家である旅館に訪れた女性が、彼の兄である男性女将にいじめ
られている姿を見て慰めるも、彼に迫られ穢されるといった目に遭い、落
ち込みながらも―再び?「ほほえみ」綾枷ちよ
こさん



4ce6b583.jpg


91ab8251.jpg


b5c617aa.jpg



イケナイと思いながらも、義姉の事をHな目で見る様になっていた男子が
、義姉と留守番をする事になり、彼女の隙をつく様な感じで大胆な事をす
るも見付かってしまい、最悪な状況を想定するのだが…。
「スベスベと体温」発狂大往生さん


422e65a6.jpg


3989d0e8.jpg


bd67b079.jpg



妻のHな姿を見たいという倒錯した欲望から、あるイケナイ行為を承諾
する夫だったが、それが取り返しのつかない様な展開に―?
「妻が調教師の肉玩具になりました」
三乳亭しん太さん



9b3b621c.jpg



重度の腋ふぇち男子の前に、彼が理想とする腋を持つ悪魔女子が現れ
、腋プレイを堪能するも?彼を慕う妹的な女子が登場し、腋腋対決に!
?衝撃の連載第2話目「欲望パンドラ」緋月
アキラさん



a9ae292d.jpg


01b21c20.jpg


5f0eecba.jpg


24c1f255.jpg




2桁の大台を目前に控えた今号は、
じょしラク2
や、最終回となるキズモノオ
トメ
などの連載作に加え

凌辱系や純愛モノに、ちょっとアブナ
イ雰囲気が漂う近親シチュエ-ション
のタイトルの他

エルフ×オ-クという、定番のシチュ
ながら、今後の展開に色々期待してし
まうゆにおし氏の新連載作に、前号
以上に腋ふぇち描写のインパクトが強
烈な(笑)

緋月アキラ氏「欲望のパンドラ」
いった―

バラエティに富んだ内容の連載作や短
編作に、鮮やかなピンナップやカラ-
作品もたっぷりと堪能出来る等

創刊号から衰える事無く、大変にボリュ
-ムのある一冊となっており。




大地の多くが水没した世界を舞台に、一人の女子が初登校した学園で初
日から色々と大変な目に遭いつつも、遂に入学死を向かるのだが、異様
な雰囲気に圧倒されてしまう。連載作「乙姫ダイバー」
袁藤沖人さん



dc5d16e5.jpg


c4220463.jpg


f1e80609.jpg



復讐という名の元に、生徒達に凌辱や調教される女性だったが、彼等
の気が済んだらしく?アッサリと解放されるも、身体が疼いてしまう-。
「続 桜子先生の特別授業」三ツ葉稔
さん



9de6fe1c.jpg


448c58c3.jpg


4729ca67.jpg



妹に手を出してしまった男子が、このままではイケナイと思う一方で、兄
への想いがドンドンと強まって行く妹のほうは、プレイがドンドンとエスカレ
-トして行く―。「彼女の愛しかた」majoccoid
さん



58918ec2.jpg


637ae7a9.jpg


940d6dcd.jpg



母の仇である魔物と対峙する退魔師の男性だったが、敵の罠なのか?亡
くなったハズの母が現れ、おぞましい真実が明かされる事に―。
「夢幻に愛しく」磯乃木さん


a68c86f4.jpg


a6f4ce15.jpg


8040baa0.jpg


838f4fae.jpg



美しくて妖艶な猫神の女子と暮らす様になった男子だったが、彼女達?の
母親に不思議な場所へ連れて行かれてしまうと同時に、不思議な夢を見
る事に―。連載作「ボーイミーツにゃーゴッド」
すずはねすずさん



455150ca.jpg


df6aeb4f.jpg


b0320f8c.jpg



部屋の前に狐耳の不審な女子がおり(笑)、仕方無く部屋に上げるも、い
きなりHをして欲しいという強引なお願に、追い返そうとするのだが?
「スイートFOX」じーのさん


1cc74f85.jpg


d0431aa0.jpg


4caacf9d.jpg



生徒達以上に子供っぽく見える教育実習生の女性だったが、生徒の一
人である男子と淫らな関係にあり、実習中に?大胆なプレイをしまくって
しまう。「いいなり教イク実習」もくふうさん


8b601096.jpg


9072c1ce.jpg


e252969e.jpg


2be9a69a.jpg



衝撃的な秘密があるアパ-トの管理人になってしまった男性が、女性達の
裏の姿にショックを受ける中、色々な苦労やトラブルを経て、遂に幼馴染の
女性と……ん!?連載作最終話「キズモノオトメ」
りょうさん



e7d582d5.jpg


52f8e180.jpg


07998590.jpg




女性同士の関係をを題材にしたコ-ナ-で、今回はピンナップを含む
6作品を収録した。”ガ-ルズ&ガ-デン”


「g×g Cover Illustration」大石さん


9bcfe303.jpg



「リスタートはゼロから」matchさん


00028c19.jpg



「包帯少女期間」須藤佑実さん


175965cb.jpg



「アンゼリカに唄う」佐喜ハジメさん


97344858.jpg



「麺面むすび」ヨドカワさん


41455d43.jpg



「誰にも言えない、ふたりごと」猫村さん


22ba7a09.jpg



やんよ氏/へんりいだ氏/ななお氏/わら氏の4人による。
カラ-ピンナップイラスト


1692ce8f.jpg


756e51bf.jpg


04796418.jpg



COMIC E×E 09
【電子書籍版】COMIC E×E 08
【電子書籍版】おんなのこぱーてぃー。

今号も大変に、読み応えと抜き応えバ
ッチリで、大変に宜しかったというか

前号から始まった腋漫画のふぇちっ
ぷりの勢いが、全く止まらず?

良い意味で更にアップしていたのが
ナイスだったけど(笑)

今号から始まった、ラノべ風タイトル
のファンタジ-系が、結構気になる
というか、やっぱり女騎士展開はあっ
たりするんですよねw(ガン見)

(お約束ではあるけど是非入れて欲しいですね!(大声)後は、実用性の
高い作品が目立ちつつ、どこかふぇち的な内容なのが、スンゴクイイです
よw♪♪)