武林武士さんの新刊「人妻だけど!愛シテ
るっ!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


dcde9f9f.jpg



単行本の内容は、気になっていたお隣に住む奥さんに、偶然に裸を見ら
れてしまった男性が、彼女から誘われHな行為をしてしまうお話を始め。


スポ-ツクラブで、ある女性の水着姿をガン見していた従業員の男性が
、彼女に気付かれるも?意外にも好意的な彼女と身体を重ねる事になっ
たりや、取引先の男性の奥さんとなりゆきで?淫らな関係になるエピソ-
ドに 

下心丸出しで、隣のヨガ教室を覗いていた男性が、インストラクタ-の女
性に声を掛けられて、体験入学するも?思いっきり興奮してしまったり、
学生時代から想いを寄せていた人妻に、夫の浮気を告白された事をきっ
かけに、秘めていた想いを伝えてしまうお話に加え

家庭教師先の美しい奥さんの事が気になりまくっていた男性が、その女性
に大胆に迫られるお話や、ショッピングモ-ルの福引会場で、想いを寄せ
ていた女性と偶然再会した男性が、福引で当った温泉旅行チケットを使っ
て大胆に誘ったり―。


b9b058c5.jpg


964dd979.jpg


75c5379a.jpg


ba34641b.jpg


a79d7891.jpg


6178d8a1.jpg


3cccb768.jpg


d3435a2b.jpg



鍵を失くして彼氏の部屋に入れなくなった女性を、寒そうな姿を見て?部
屋に上げた男性が、彼女とイイ雰囲気になったりする話に

新入社員としてやって来た女性が、学生時代の知り合いで、雰囲気が大
きく変わっていると同時に既婚者だった事に驚くエピソ-ドや、親しいお付
き合いをしている隣人の人妻が、夫から赴任先の海外に来る様に言われ
たと?

困った顔で言われ、彼女に密かに想いを寄せていた為、悩んでしまうお話
など。


人妻の女性と、彼女達に想いを寄せていたり、強く惹かれた男性達が、恋
愛的な関係や男女の営みをしてしまうといった、ちょっぴりアブナイ?オト
ナの恋愛×エロス模様を、コミカルなコメディ要素を交えつつ

多彩なシチュエ-ションとスト-リ-で表現した、オムニバス系の作品
10話の長編作で構成された、単行本となっており―。


75125436.jpg


57fb3d94.jpg


0c234119.jpg


24304ab2.jpg


ac249ce7.jpg


c4f3f313.jpg


098ffeab.jpg


016ab6f5.jpg


3bb05645.jpg


8ec10f85.jpg


4165f67d.jpg


02b90c23.jpg


c42e0d24.jpg


716a73be.jpg


9476e001.jpg


8d55dbdf.jpg


fbcbd05d.jpg



既婚者であるヒロイン達(一部に未婚的な女性も?)が、夫とは別の独
身男性と、イケナイ関係になってしまうといった、インモラル的な印象を
受けそうな内容ではありますが?

欲求不満的だったり、性欲の強い女性達が、彼女達のほうから?男性
に妖しく迫ってエロス行為を愉しんだり、それがきっかけで主人公男性
と真剣に交際する道を選んだりといったロマンスに発展したりなど。


05394ae5.jpg


95d8b3c8.jpg



人妻だけど!愛シテるっ!
ハメともおねえちゃん
猥婦乳情
即ハメ・スケベ穴
もっとマワして◆裏回覧板

ネトラレや奪われ劇の様な、重苦しい
雰囲気や陰鬱な表現等は控え目の、
全体的にコメディタッチな印象が強く

既婚系ヒロインと独身男性との、ちょ
っぴりアブナイ?刺激的なエロス模様


明るい雰囲気で、ライト的な感じで楽
しめる単行本になっており、中々に良
かった一方で、もうちょっとハ-ドなプ
レイが欲しかった気がするのと?

ヒロイン達の乳輪が、良い感じのぶつ
ぶつ乳輪だったのでwもうちょっとアッ
プで見たかったのと、弄りまくって欲し
かったぜ~とか!?

(プレイ行為は全体的にマイルド寄りな印象ですが、不倫や不貞的な関
係を描いた作品ではあるけど…純愛や和姦的な内容だから、仕方無い
と思いつつ、既婚女性だから色々したくなる欲望も微妙にw?)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売