2015年に発売された、DATE氏の同名単行本に収録されているお
話を映像化したOVA新作「レジデンス中巻~
思考の褒美~」
DVDを購入したので感想を書きたいと
思います。


cbf21f44.jpg

続巻となる今回の内容は、かつては裕福な貴族が暮らしていたお屋敷
という事から、財宝の噂も納得する?廃墟になった洋館に

お宝を求めて訪れた、トレジャ-ハンタ-の男性だったが

廃墟であるハズの洋館の奥から、美しい少女と使用人らしいメイド達が
現れ、彼を出迎えるという?

余りにも異様な状況に警戒するも、彼女の妖しい言葉に耳を貸してしま
い、女性の身体へと変えられ、突然現れた?男性達との行為を貪る様
に味わったり、少女の股間から生えた男性のアレを、嬉しそうに喰らい
、身も心も女性へと変わって行く事になるのだが…

彼を女性に変えた少女も、かつては普通の人間で、あるモノに願った
事が全ての始まりだった―


―といった感じで、同名の連作をアニメ化した続巻になっており。


3b25473b.jpg


5d7801c1.jpg


59e7b02f.jpg


6c41347d.jpg


d821bea6.jpg


4b99e632.jpg


df5a45f6.jpg


e3cee05c.jpg


3f431cb2.jpg


17ce673e.jpg


73a64928.jpg


7de27abf.jpg


50aa5bff.jpg


e6bb92f9.jpg


5ebb595a.jpg


ab7ee15b.jpg


ced47027.jpg


3350c6d5.jpg


5e84200a.jpg


e7bad5f2.jpg


fa8e6271.jpg


e297cc75.jpg


6098462d.jpg


6a2cd82e.jpg


f0e81961.jpg


ece9f266.jpg


ad928aff.jpg


218841f4.jpg


26ee4777.jpg


f905dafb.jpg



男性が、女性の身体へと様々な理由や要因で変えられ、女性の悦び
を知って、元男性とは思えない感じの?淫らな姿でエロ狂うという特殊
的なシチュエ-ション…

女体化(トランスレ-ション)と、常軌を逸した非現実的なダ-クホラ-
系の要素を絡めながら描かれる、独特の世界観やエロティシズム的表
現に作品全体の雰囲気などが、非常に印象的な作者さんの同名単行
本を映像化し、前巻の続きとなる今回は?

妖しい少女に見られながら、男性がムチムチなバディのメイド女性と快
楽の虜というより、憑りつかれた様な感じで?一心不乱に乱交的なプレ
イを繰り広げたりや

可愛くてキュ-トな童顔系の顔立ちながら、爆乳系のダイナマイト的な
バディのヒロインに変身した元男性が、最初はその状況に戸惑いつつ
も、複数の男性達を相手に超肉食的な感じの積極さで

乱交プレイにガンガンと励み、男性であった事をすっかり忘れさせる(笑)
色っぽさと艶かしい雰囲気で、次々と男性を絶頂に導き、フタナリ化した
少女とのプレイもドエロに愉しむといった―。


0bfd6475.jpg


bd6d2bc7.jpg


c8e41784.jpg


5406df00.jpg


(このムチムチ感は結構に強烈、元男子だけどw)


レジデンス 中巻 〜思考の褒美〜

レジデンス 上巻 〜闇の中の想像〜
【動画版】レジデンス 上巻 闇の中の想像

【電子書籍版】レジデンス〜歪んだ願いで少女に変わる〜
レジデンス


「レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~」感想

前巻も、TS系という?ちょっとクセの
あるシチュエ-ションを描きながらも
、エロ度や実用面に優れた内容が印
象的でしたが

今回は、乱交シ-ンたっぷりに加え

元男性のヒロインの、欲望に身を任せ
た活躍を、素晴らしいムチっりじゅ-しな
-お肉と汁たっぷりに表現され

更に、コイツ?本当に元オトコだったの
かよ的な、妖艶な乱れ姿が堪らなく

TS系が余り得意で無いという人にも、ガ
ンガン推したくなる程にw(迷惑)

ドエロエロの、非常に充実した実用性
バッチリの内容だったので、スンゴクお
ススメですよ~♪

(問題があるとしたら、途中からTSやホラ-的な作品だった事を、忘れ
てしまうレベルでドエロという事ですかねw)