今週末発売のシルキーズSAKURA最新作「夫の居ぬ
間に…~わたし脅されて、あなたに言
えないコトしました~」
体験版の感想を書きたい
と思います。


16f4e83e.jpg

本作は、結婚三年目を迎えたばかりの専業主婦が、金融業で働く夫の
妹から、事故を起こして多額の借金を抱えてしまった事の相談をされ

仕事で忙しく家を離れている愛する夫に、心配をさせたくないという想い
と、その愛する夫の妹が必死に頼み込んでいる姿を見て、協力を決意
する彼女だったが―

その決断が、二人を狙う男達に絶好の機会を与える事になってしまう
!?―といった感じの内容で展開する、選択肢式のAVGとなっており。


916cb296.jpg


5e763e7e.jpg


1bf46997.jpg


ff64e8a5.jpg


608591e6.jpg


(事故の相手の車は、高級外車という最悪のパタ-ン…。)


美しい人妻と夫の可愛い妹が、ある事件をきっかけに、様々な男性達
に迫られ、過激に凌辱されてしまうという、いわゆる寝取られ系のシチュ
エ-ションを題材にした本作ですが―。

Vanadisの代表的シリ-ズで人外系ヒロインが大活躍する”魔物娘”シリ
-ズやM男系シチュが魅力のHERENCIAの”リラクゼーション”シリ-ズ
等で有名な、ぶぶづけ氏を原画に迎え

シナリオは、大ヒットネトラレエロゲ作品”それでも妻を愛してる”の2作
品を始め、Animブランドなどで数々の有名作品を担当した、シャア専用
◎氏がタッグを組むという

ダ-クでハ-ドながら、刺激的で興奮をガッツリと誘う実用性が非常に
高そうなネトラレ劇が期待出来そうというか(笑)


a496cda2.jpg


(いかにも怪しい雰囲気というかwイイ人を装ってるけど、奥さんを狙って
ますオ-ラが全く隠しきれてません?)

e9eb0f82.jpg


(選択肢の内容を見る限り、好きなル-トには比較的簡単に進む事が出
来そう?それにしてもビデオチャットって、ネトラレプレイにめっちゃ使えそ
うなアイテムですねw)

c3d88373.jpg


(冒頭にある夫との男女の営みが、寝取り魔男性達とのHの比較対象
となり、興奮をドエロに盛り上げてくれそう?)

c838211c.jpg


69317b36.jpg


981744bd.jpg


16f4e83e.jpg



夫の居ぬ間に…〜わたし脅されて、あなたに言えないコトしました〜 6609円
【DL版】夫の居ぬ間に・・・ 〜わたし脅されて、あなたに言えないコトしました〜 6200円

ダイジェスト版という形で、ある程度
しか見れなかったものの?

平穏な結婚生活に、忍び寄る魔の手
やドンドンと不穏になっていく、ネトラ
レ系特有の雰囲気や

夫相手のプレイとは全く違う?過激な
ネトラレ系のプレイなど、股間にかなり
グッと来るというか

製品版がとても期待出来そうな内容
で、凄く楽しみになって来ましたよ~え
え♪

(ネトラレ系作品お馴染みの?展開になる前は、イイ人や一般人を装い
つつも、ヤバいオ-ラがプンプン出ている?寝取り魔男性達の雰囲気が
なんか好きw)