あちゅむちさんの新刊「挿入れたり突くせ
り」
を購入したので感想を書きたいと思います。


71b466af.jpg



単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
7作品が収録されており。


実家から離れた学園に通う事から、従姉妹の家に居候をさせて貰って
いる男子だったが、若い男子には、Hな事をして上げるのが当たり前と
いう?従姉のトンデモ過ぎる考えによるドエロな行動に、困ってしまう。
「もっと強引g甘えway!」「強引g甘え
way!」



7c337fda.jpg


1718529e.jpg


167a20cf.jpg


518a8565.jpg


a4fc2a25.jpg



娘の同級生である男子に一目惚れしてしまった、未亡人である母親が
、娘に想いを寄せている彼に、サポ-トをして上げるという理由を作っ
て、彼とHな行為を―。「ホントのキモチはオッ
パイに」



b68bc026.jpg


95323f4a.jpg


536da320.jpg



公園の男子トイレで、全裸で自慰行為をしている女性を偶然に目撃し、衝
撃的な光景に大興奮してしまうも、彼女に見付かってしまい?逃げる様に
家に帰るも、その時の姿が忘れられず、心の中である事を期待しながら…
再びトイレに訪れたところ、その女性が!?「ふたりっきり
のひとりあそび」



88b22b00.jpg


4a2d7fc4.jpg


980f1959.jpg



幼馴染の年下的男子を女装させ、楽しんでいた女子だったが?玩具に
されている事に怒った彼が、実際に性転換して女子になりというという
驚きの言葉に、大混乱してしまう!?「おねショタいじり」


2e4e4429.jpg


211fe32c.jpg


a00a9884.jpg



駄菓子屋を継いだ女性が、お客の男の子に告白され、思いっきり舞い
上がってしまう一方、実は男子のほうは?色々と慣れており、初デ-ト
にいきなりラブホ展開な事に驚いてしまう!?
「へんたいオーライ!」


552ec395.jpg


c9e12fdb.jpg


17bc9f6e.jpg



アパ-トの住人女性が襲われているのを助けた男子だったが、お礼を言
う彼女の言葉と態度に、妙な違和感というか?ヤバい何かを感じつつも、
Hな展開になってしまう!?「スキだらけにハメ
られて」



85cd3a4a.jpg


36adeb8c.jpg


6c0f9a3c.jpg



駅で偶然出会った事をきっかけに、ギャル的な女子学生に異様に好か
れ、いつしか本格的に付き合う様に会社員の男性だったが、Hしか取り
柄が無いと自らを蔑む彼女に、そんな扱いをしたくないと、彼女に強く訴
えるのだが?「あなたのそばのー」


1e665f60.jpg


87ffbdb6.jpg


0c0fe285.jpg



妻がエロ過ぎてwちょっと困っていた?夫が、このままだと精も根も尽き
果ててしまうのではないかと危惧して、イカセ合いのエロ勝負を妻に提
案しちゃう!?「キマリまくりなキマ
りごと」



9a802535.jpg


2d349c0a.jpg


5d860c78.jpg



以上の読み切り系の短編を中心に構成された、今回の単行本は―。


可愛くてキュ-トな童顔系の顔立ちながら、柔らかくて大変にボリュ-ム
のある爆乳や巨乳などの巨大な乳房に加え、お尻も中々にビッグサイズ
な巨大尻といった

ダイナマイト級のバディという、アンバランス感というか?ギャップ的な部
分が堪らな過ぎる

年上のお姉さん的なヒロインが、大きくて柔らかな包み込む様なボディの
様に、優しく包み込む様なオ-ラを漂わせつつ、大胆且つ積極的にえっ
ち的な行為を励んじゃうといった、お話が詰まった作品集となっており―。

描かれるエロスシ-ンに関しては、純愛や和姦的なシチュエ-ションにプ
レイがメインではあるものの

優しそうな雰囲気の清楚っぽい?ヒロイン達が、お口プレイやパイズリと
いった奉仕行為を嬉しそうな表情を浮かべながら励んだり、自ら腰を下
ろして肉棒の良さを楽しんだり

ズンズンと叩き込まれる肉部の責めに、乳房をぶるんぶるんと勢いよく
揺らしながら、押し寄せる快感にいやらしい表情を浮かべ乱れたりなど
の合体行為に加え

アソコを手で弄るだけに留まらず、バイブ的な玩具を使ったりや、もう一
方の空いてる手を使って乳房を刺激したり、セルフ乳舐め等を貪る様に
しながら、見せ付けたりもするといった自慰行為や

ド派手なアヘ顔等、刺激的なプレイ描写が満載のイカセ合いのシチュエ
-ション的なプレイに、尻穴に玩具を入れたまま前穴で行為をするとい
ったえっち行為に加え

相手の年下男子に比べると、一回りくらいビッグなサイズのヒロインが
積極的&大胆な感じでプレイに励んじゃう、印象的なショタ系のシチュエ
-ションプレイなど。


d11ee9ab.jpg


6e7a6700.jpg


(変態的なプレイを楽しんじゃう女性もいるけど、突然に我に返って慌て
たりする姿があって、それが可愛くてグッド♪)

b788e333.jpg



挿入れたり突くせり

キュ-トでムッチリとしたバディのヒロ
イン達による、甘い雰囲気が漂いなが
ら、中々に刺激的&お肉たっぷりに表
現されるお話は

明るく読めながら、バッチリ使えるとい
う、実用性抜群の満足度の高い単行
本になっていて、とても良かったという
か♪

柔らかなおっぱいお姉さんとエロエロ
な展開になっちゃうって、本当に最高
ですよね~うんうん♥

(乳房の柔らかな表現がエロスシ-ンとナイスに融合されていて、大変
に堪らないというか♪ショタシチュと巨乳お姉さんの絡みは最高ですな
♪♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売