Glassの続編的なタイトルで、3DCGによるアニメ表現が魅力の
-クル”t japan”
新作「New Glass」が配信
になったのですが、前作同様にスト-リ-もエロス面も魅力的な
素晴らしい作品だったので、紹介したいと思います。


ce3b1719.jpg

作品の内容は、秋のある日の放課後―。

学級委員長に呼びだされ、彼女から色々と説教をされた挙句に、彼女と
勝負をするハメになる男子だったが、その事がきっかけとなって結ばれ
た二人が

その半年後の春、彼女の家で勉強を見て貰っていたところ、他愛のない
会話から、負けたほうが勝った相手の言う事を何でも聞くという、再び勝
負をする事になり、更にえっちな展開へ―


―といった感じのスト-リ-で展開する、3DCGの動画形式で表現された
テキスト系のAVG作品となっており。


f552fb86.jpg



男性側の視点で描かれていた前作とは異なり、ヒロイン側の視点で展開
する本作ですが―。

アニメ調の3DCGモデリングに加え、わざとコマ数を減らす事によって、TV
アニメを見ている様な感覚があると同時に、日常的な会話から勝負へと発
展して、遂には男女の関係に突入してしまうなど

友達でもあり恋人でもある二人の、仲の良さや関係を表現した

会話劇やエロスシ-ンを、キャラの心理状態や状況などを、様々なアング
ルやカット等を用いて表現した内容は。


277621e0.jpg

ce3b1719.jpg


(アニメはコマ落ちさせた以外にヌルヌルとしたバ-ジョンも?)


New Glass

えっちなゲ-ムを遊んでいるというより
、ラブコメ的な3Dアニメを見ている様な
独特な雰囲気がある一方で

エロス部分も、大胆な動きや刺激的な
カットに、会話シ-ンでも印象的だった
ヒロインの表情など

股間にグッとくる場面の連続という、お
話もエロス面も大変に優れている上

物語的には前作から続きとなる作品
ではあるものの、ヒロインのモノロ-
グ等で、お話の流れや二人の関係を
要点を踏まえながら描いている事もあ


本作からでも楽しめる様になっている
のがイイ感じというか

このクオリティは、本当にマジヤバい
ぜ(笑)♪

(難点はエロに行くのにチョイ時間が掛かるところなのと、エロ部分を忘れ
て、見入りそうになる事かなw)