Frill最新作「円交少女2~JKアイドル
真鈴の場合~」
をプレイしたので感想を書きたいと思います。 


dcff0f04.jpg

本作は、J的なアイドルとして大活躍していた女子学生だったが、18歳
になった事を機に、アイドルとしての賞味期限が過ぎた様な扱いと共に
、周りの反応が一気に変わり?

このまま華やかな芸能界で活躍し続けたいという想いや、周囲の変化
に対して苛立ちなどを募らせる中―。


8a5d009a.jpg


5f6a3032.jpg


d2b07c92.jpg


ba2758cb.jpg


df6421fb.jpg


7abe251f.jpg


cdf86fa4.jpg


7854a71a.jpg



先輩のアイドルが枕的な姿に励んでいる衝撃的な現場に驚くと同時
に、舞い込んで来たグラビアの仕事内容の過激さに愕然としながら
も、今の彼女には断る権利はなく、受け入れる事になってしまうなど

その後も、ファンとの交流イベントでの最悪過ぎる体験や、彼女が嫌
悪していた、AVまがいの様な汚れ的な仕事を次々とする事に

身も心も疲れ果てていた彼女だったが、願っていたア-ティストへの
チャンスとなるCDデビュ-の話が舞い込み、代わりとして更なる過激
な仕事を受け入れると同時に、逆に身体を使う事で

芸能界でのし上がって行く事を決意し、芸能関係者やファンともドンド
ンと身体を重ねて行こうとする―といった感じの内容で。


dd1d5cca.jpg


e7e6ca84.jpg


d04ec929.jpg


0121f8f6.jpg


a6c57c88.jpg


(今年の夏話題になったナイトプ-ルも登場…この場所でパリピ的な
男性とw)

0ee0faf1.jpg


(段々と荒んで行く彼女の状況、結構ヘヴィな場面もあるけど?
彼女の性格のお蔭であんまり気にならない印象もw)


タイトル的には2というシリ-ズの最新作という形であると同時に、ア
スリ-トの夢を絶たれたヒロインが、久しぶりに出会った友人の頼み
を聞く形で、エ○コ-活動をする事になり、淫らな快楽の世界に堕ち
て行くという、女子学生的なヒロインが

怪しい裏の世界で、身体を使って稼いで行くといった部分こそ共通し
ている感じではあるものの―

ファンを掴む様な営業スマイルや可愛いアイドル的な姿を、表の部
分として演じる一方で、裏では応援する熱心なファンをキモイ等と否
定的に思っていたり、他人を結構バカにする様な性格で様々な不満
を募らせていたりなど

裏表がかなり激しく、二面性のキャラクタ-が非常に印象的なナイス
バディの女子学生系アイドルが

AVとほぼ変わらない様な?変態的なグラビア撮影の仕事をさせられ
たり、ホテルの一室等で芸能関係者と密会して、相手の男性に沿う様
なプレイをさせたりや、怪しげなパ-ティ-の参加に

ファンとの変態的な交流イベントや、売れる為にファンと身体を重ねた
り等―。


80cfe9d6.jpg


(過去のブランド作品同様、デフォルトは漫画の噴出しの様なバル-
ンによるテキストシステムですが、従来型のメッセ-ジ演出も可能だ
けど?彼女の二面性を楽しむならバル-ンがおススメw)

29edd80a.jpg


f1bb2724.jpg


f3655040.jpg


8dbd1d49.jpg


af298ea3.jpg


676f56ad.jpg


ef9a6402.jpg


ff524f23.jpg


bd88b07f.jpg


8b42848a.jpg


26e983aa.jpg


(それなりにハ-ドなプレイも登場するけど、クセの強い感じのマニア
や変態的なプレイは控え目であると同時に、実用性重視的な構成の
シ-ンが多いので、エロ目的で購入しても特に問題無い印象かな?)


円交少女2〜JKアイドル真鈴の場合〜
【DL版】円交少女2 〜JKアイドル真鈴の場合〜

円交少女 〜陸上部ゆっきーの場合〜
円交少女 〜陸上部ゆっきーの場合〜 THE ANIMATION


芸能界の闇の様な部分が、全編に
渡って描かれると同時に、そのおぞ
ましい毒の様なモノを

自分の夢の為に、皿まで喰らい尽く
す様な、ドロドロとした人間関係や波
乱万丈のドラマ的スト-リ-に加え

演技なのか本心なのか?境界線が
あやふやになって行く心理描写が印
象的なエロスシ-ンが絡み合った内
容は

低価格エロゲ-の概念を覆す程に、
非常にインパクトがあり、ハ-ドでダ
-クな印象の作品ではありましたが

後味的には決して悪くないし、実用面
は相当高い上、ヒロインが色んな意
味で強烈だけど(笑)

独特の魅力があって、最後まで見入
ってしまうというか、エロス面もお話も
とても面白かったので、個人的には
かなり推したい一作ですよ♪♪

(スト-リ-やシチュエ-ション的には一見?トンデモ的な作品に見
えるけど、栄光と挫折や転落に再起の他、ライバルとのし烈な争いと
か?ある意味では、アイドルや芸能界を描いた作品としての基本はし
っかりと踏まえている作品ではあるんですよねえ?)