ミナトイトヤさんの初単行本「ねぇ、お兄
ちゃん」
を購入したので感想を書きたいと思います。


7ec81834.jpg



単行本の内容は、2話構成の作品が2本に加え、1話読み切り系
の短編5作品が収録されており。


公衆トイレで淫らな姿を晒しながら、様々な男性と身体を重ねる女の
子、彼女がその様な行為に励むのには、大好きな兄が関係していた
!?「それでも彼女は依存する」


a194fb3c.jpg


32d04645.jpg


721148b0.jpg



兄が連れてきた友人の男子達を部屋に上げるのだが、妹が部屋を訪
ねてきたと同時に、買い物をしてくると兄が入れ替わりに出て行くと同
時に、妹が友人達を誘うように挑発するも、これにはある理由が―?
「ツミトリコノミ」


84001e48.jpg


5c03cd60.jpg


8760a576.jpg



妹を愛していた兄が、もっと妹の関係を極めたいと考え?デートで
遊園地に訪れ、知り合いの兄妹と偶然を装って合流し、すわっぴん
ぐ的な計画を実行しようとしちゃう!?「セックスシス
ター」



9268f6d4.jpg


4d77ff83.jpg



兄とのイケナイ行為を、兄の親友である男性に知られてしまい、それ
をネタに身体を求められ、調教されるような感じで行われる過激なプ
レイの数々を、大好きな兄を困らせたくないという一心で耐えようとす
る妹だったが

エスカレートしていくプレイは、遂には他人も巻き込んだ乱交へと発展
してしまうも、この一連の行為の裏には兄の存在が―?
「すべては兄の…」「続、すべては
兄の…」



942e2a2a.jpg


a123645f.jpg


cc81bf25.jpg


a6607e05.jpg


c985b6f0.jpg



アソコに入ったモノを当てたら、兄と一線が越えれるという約束に
一生懸命に頑張る妹だったが?その兄が用意した問題は、彼女の
アソコが壊れそうな想像を絶するモノ(相手)だった―!?
「彼女の願いが叶う時…」


b2c5a61f.jpg


03637f14.jpg


bb972552.jpg



公園に設置されている顔出しパネルを利用し、H行為を周りにバレ
ない特訓を妹とする兄だったが、実は調教オフ会を兼ねた?トンデ
モナイエロ特訓だった!?「ハメ出せっ顔出
しパネル」



92efe550.jpg


1a6aa1d2.jpg


b92f1f85.jpg



妹をドエロな玩具として扱い、エロス的行為を強引に興じようとする
兄だったが、いつもは必死に抵抗する妹が、妙にしおらしい態度で
行為を受け入れようとする予想外の展開に、困惑してしまう―。
「guilty rear」


e3084762.jpg


45a774af.jpg


5c53a91b.jpg



気になっている女の子から、兄に一線を越えた淫らな関係を強要さ
れて悩んでいると相談された男子が、兄の前で彼女と愛し合う姿を
見せれば?ショックを受けて兄が諦めるのではないかという彼女の
提案を受け

兄の前で激しく愛し合おうとするも、これには別の思惑が―。後日談
的なミニエピソードを含む。「近親相姦」「続、近
親相姦」



775dac1e.jpg


036083cf.jpg


4ad824cf.jpg


7af8b4b5.jpg



という以上の読み切り系の短編を中心に構成された、作者さん初の
商業単行本となる今回の単行本ですが。


可愛くてキュ-トな童顔系の顔立ちながら、柔らかな肉感で描かれた
ボリュ-ム満点の巨大乳房や、同じようにビッグなサイズの巨大尻と
いったダイナマイトクラスのナイスバディを持つと同時に、そのアンバ
ランスなところが堪らなく魅力的な妹達が

大好きな兄とではなく、別の男性達と身体を重ねるといった、ある意
味では健全に見える?男女の関係を中心に描いた本作ではあるも
のの―その実態は!?

妹が自分とは別の男性と身体を重ねている姿や、弄ばれるシ-ンに
堕ちて行く様子を見るのが愉しみだったり、大興奮してしまうなど

歪み倒錯した…変態性癖を持つ兄によって

騙されて酷い目に遭ったりや、兄に協力して必死に耐え忍んだりとい
った、妹たちのドエロな頑張りや活躍する姿を、調教的なシチュエ-
ションに凌辱的な要素などを含んだ一対一でのプレイの他

複数の男性に激しく弄ばれる乱交系のシチュエ-ションプレイに加え
、異物系の挿入行為や大事な部分に水を流し込みボテ腹状態にさせ
る過激なプレイにすわっぴんぐ系のグループエッチといった感じの―。


421f952b.jpg


cec8a130.jpg


30199f09.jpg


69db19af.jpg


b93e585d.jpg


(登場する兄が、こんなんばっかなのが…w)


ねぇ、お兄ちゃん

中々にハ-ドでマニア的な描写や表
現もあるプレイが、素晴らしい肉感と
液体描写たっぷりにド濃厚に表現さ
れていたりなど

ほぼ全編が、兄が妹を寝取らせる姿
を愉しむプレイとシチュエ-ションが
展開する

非常に強烈且つインパクトのある単行
本ではありますが(笑)

妹が可哀そうな姿は印象的だけど?
寝取られ感というか、その辺りの表現
は割と控えめですし、実用性に関して
は結構高い内容なので

割と幅広く楽しめそうな一冊かな…多
分w♪

(内容は結構ハ-ドでダ-クな印象もあるけど、コメディ的な部分も
あるし?何より妹がムチムチバディという破壊力の強さが超グッドw♪)

いつまでも俺は母に恋してる! 〜いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪〜 ダウンロード販売