サ-クル”夏中症”の新作CG集「褐色むすめ夏
季ちゃん~田舎の夏休み編~」
が、非常
に実用性に優れた魅力的な内容だったので、紹介したいと思います。


0965a850.jpg

作品は、都会でバイト生活を送っていた女性が、バイトで貯めたお金
を使って、当てもない一人旅でとある田舎へと訪れたところ

宿屋だと思って彼女が向かった先は、元宿屋の普通のオジサンが暮
らす家だったのだが、ある条件と引き換えに泊めて貰える事になるも

ちょっとえっちい内容に戸惑いつつ、それを受け入れてしまうのだが?


お祭りへの参加など、様々な手伝いをさせられると同時に、更に過激
なプレイを地元の人たちとする羽目になってしまう―といった感じの
スト-リ-で展開していくCG集となっており。


3a580592.jpg



ボリュ-ム満点の爆乳バディや褐色肌が印象的の、ちょっと大人しい
感じのヒロインが、中年的なオジサンを相手に、裸体観察や様々な奉
仕行為をさせられたり

種付けプレスや寝ている間に色々されたりなどの、中出し全開の挿入
プレイの他、ディルド-オナニーや温泉で複数の男性達に身体を弄ば
れたり、配線交換やお祭りの手伝いの最中にイタズラやH行為をされ
たりなど

流されやすい性格もあって断り切れず、されたい放題になってしまう姿
を、むっちりとしたインパクトのある肉感描写と、欲望にまみれた男性達
による攻撃的なハ-ド的プレイを

印象的なアングルやカットに大量の差分によって表現するなど。


852e33a9.jpg

a96db74d.jpg

035e2b6f.jpg



褐色むすめ 夏季ちゃん~田舎の夏休み編~

それ以外にも、テキスト有無や下の
毛の有無といった、4パタ-ンのビ
ジュアルで楽しめるという

充実した要素や、プレイ内容は中々
にハードではあるものの、思いっきり
マニアや変態的な表現に加え

陰鬱とか重苦しい感じの雰囲気等も
控えめですし、何より?褐色むっちり
バディのヒロインが、オッサン達にな
すがままにされる姿が

半端なくエロいというか、実用性にめ
っちゃ優れた内容になっているので、
スンゴクおススメしたい一作ですよ♪

(気になるところがあるとしたら?ちょっと乳首の色合いが白っぽい
感じかな?その分、褐色ボディの破壊力は超パないけどw)