サ-クル”GT-Four”新作「知らなかった!お姉
ちゃんの秘密を明らかにする!」


実用性にとても優れた魅力的な作品だったので、紹介したいと
思います。


f945149a.jpg

作品は、一冊のノートを見つけた女の子が、書かれていた内容が
弟との秘め事を克明に記した、観察記録的だったことに驚くと同時
に、その時の様子を鮮明に思い出していく―

―といった感じで展開する動画系のタイトルで。


e6fa49ed.jpg



ヒロインであるお姉ちゃん本人が、ノートを読み進めることで、弟との
イケナイ関係を思い出して追体験していくというエロスシ-ンを、簡単
な選択肢と、奉仕や挿入といった比較的ノ-マルなプレイの他

寝ている間にヒロインの身体にいたずらをしたり、道具を使ってグリグ
リと大事な部分を弄りまくるプレイなどの

ちょっぴり?マニア的な表現やプレイを盛り込みながら

股間にとてもグッとくる感じの、ヒロインの表情や仕草にモーションの数
々をアニメ調の3Ⅾビジュアルによるアニメ-ションで、特に面倒な要素
もなく、お手軽&実用的に魅力的な作品となっており。


c1e09c60.jpg

5e2de4f8.jpg



知らなかった!お姉ちゃんの秘密を明らかにする!

1000円以下という、コミックやCG集レ
ベルの低価格の設定ながら?

ヒロインはしっかりと喋るし、ボリュ
-ム面も中々な上

アニメ-ションのクオリティも実用性
も大変に優れているといった

満足度の高い作品に仕上がってるの
で、とてもおススメしたい1本ですよ♪

(クスコや筆でを使ってアソコの中を弄るプレイとか、マウスでぐりぐり
弄り回せるのが面白かったしw最後まで遊ばなくても、最初からHシ
-ンがアンロック状態で自由に楽しめるのもグッドですな♪)