ごばん氏の同名単行本を映像化したOVA続巻「一求乳
魂 後編」
DVDを購入したので、感想書きたいと
思います。


b9fe30fd.jpg

本作は、ごばん氏の同名単行本に収録の5話構成の長編作”双球Lo
veアタック”
をもとに―


想いを寄せる女子バレ-部員の女子とお付き合いをしたいという男子
が、部に所属する同じクラスの女子に、彼女と引き合わせてくれるよう
にお願いをするも

それを知った部長や先輩の女子が、自分たちが楽しんじゃおうと?

わなを仕掛け、その罠に彼が見事にハマってしまい、男子マネ-ジャ
-という形で部員にさせられる中、後輩女子まで参戦するなどして、
彼女達の玩具としてエロ行為をさせられる彼の姿に―。


e28c757e.jpg


ce1c340c.jpg


ebcdabf0.jpg


aa04f099.jpg


65b4a7cc.jpg


9983f16a.jpg


3aaae4f0.jpg


c2ebc043.jpg


efc6096d.jpg


62a4555a.jpg


b7287fcf.jpg


9b294e67.jpg


99aaf9ff.jpg


e1e63c49.jpg


ae7032bb.jpg


b0710394.jpg


27068f11.jpg



最初に相談を受けた部員であるクラスの女子が、自分も行為に参
加したいような気持が溢れ出して悶々としていたところ、遂に彼と
二人きりの状況となり

溜まっていた思いを爆発させるような感じで、貪るようにプレイに励
む事になるなど、想い人である女子部員との関係に恵まれない状況
のまま迎えた部の合宿先で

いつもの様に?彼の肉棒を求める部員たちとの乱交的プレイを、想
い人の女子部員に見られてしまう、最悪の出来事が!?

―といった感じのお話の後半に当たる、3話~4話と番外編の計3話
までを映像化した内容になっており。


9d03047a.jpg


15031c5f.jpg


a9cafe4c.jpg


926b7557.jpg


95d1286c.jpg


5d2b6661.jpg


ac441bf1.jpg


022bacc5.jpg


fd58cb34.jpg


143e1c50.jpg


2c2db7a9.jpg


969d7d9c.jpg


86dbc3aa.jpg


f41e1f5b.jpg


8029f537.jpg


a2f08c09.jpg


cb7dae85.jpg


8d9a7f1a.jpg


59e89c77.jpg


ff4c725c.jpg


056ea8c0.jpg


365008ce.jpg


4edddcc7.jpg



可愛くてキュ-トな童顔系の顔立ちながら、大ボリュ-ムの爆乳や巨
乳レベルの巨大乳房など、ダイナマイト級のバディの持ち主といった

アンバランスな部分が刺激的で興奮を誘う、アスリ-ト系のヒロイン達
が、部の唯一の男子であるというか、部員にさせた男子を相手に

大胆且つ超積極的に肉棒を求め、エロスプレイに興じるといったハー
レム系のシチュエーションとプレイ行為を、コミカルなコメディ要素を交
えつつ

前巻同様に、フラッシュやエフェクト系のインモ-ションと呼ばれる映像
技術を使用して、原作を見事に再現した刺激的なエロスビジュアルで
楽しめる内容は

インモ-ション系によくある、CG的な動きが今回も抑えられつつ、ハ-
レム感が増したシチュエーションやエロスプレイが興奮を誘い―。


08b5eccc.jpg


c44b184d.jpg


981f0eca.jpg


b174b19f.jpg


afb02f0a.jpg


088f1e4b.jpg



「一求乳魂」感想

一求乳魂 後編[ごばん]
【DMM限定】一求乳魂 後編[ごばん] オリジナルA4タペストリー付
一求乳魂 前編[ごばん]
【DMM限定】一求乳魂 前編[ごばん] オリジナルA4タペストリー付

一求乳魂
【電子書籍版】一求乳魂

3つのお話をテンポよく再現しながら
、エロス面も実用性も前巻同様という
か?

それ以上に満足度の高い内容に仕
上がっていて良かった一方で

素敵だった分、もうちょっとじっくり&
丁寧に見たかったかなあ?

おっぱいエロスの再現度が高かった
分、余計にそんな気持ちになっちゃ
う感じなので(笑)♪

(ちょっと早足感があるというか、後は射精演出が割愛されてないのは
有難いけど、想い人の顔に掛かるシ-ンは最高なんだけどw他の場
面も、もっと滑らかにドバドバでびちゃびちゃして欲しかった気が?)