篠塚裕志さんのデビュ-単行本をOVA化した続巻「ヒトヅ
マライフ ワンタイムギャル後編」
DVD
購入したので、感想を書きたいと思います


8d97c273.jpg

続巻となる今回は、ぎゃる系の娘の服を洗濯していた母親が、軽い気
持ちで娘の服を着て、ぎゃるの様な姿に返送して、若者的な気分を満
喫するつもりが

入店したカラオケBOXで淫らな行為をしてしまうという、娘には決して
言えない様な?思いっきりハメを外してしまった出来事の後―。


eda41def.jpg


549404f6.jpg


7e2718f4.jpg


5b34fb13.jpg


54fc2d82.jpg


00535671.jpg


(緊急なので、アソコにバイブを突っ込んだままフツ-に振る舞います
w!…ん?)

05aa498e.jpg


ed42dde8.jpg


8a5ba2e3.jpg


7f8943c8.jpg


6b798f5d.jpg


b3a0d998.jpg


ae9c46d7.jpg


2af196ab.jpg


(相変わらず、お母さん?めっちゃ可愛過ぎw♪)


あの時の身体に染みついた快感が忘れられず、自慰行為に激しく
励むようになっていたある日、娘が彼氏という男性を家に連れて来る
のだが、例のカラオケBOXで身体を重ねた男性の1人である事に気が
付き、思いっきり驚く彼女だったが―

気付かれていないと思い込んでいた例のぎゃる変装が、娘の彼氏に
思いっきりバレてしまっていて、再び男女の行為を求められ?娘に気
付かれない様にしながら、いやらしく身体を重ねる事に!?

―といった感じの、前巻同様に単行本に収録の描き下ろし後日談を
含む3話構成の連作の、後半に当る部分を映像化した作品となって
おり。


7e526d91.jpg


c4d17d1c.jpg


e1a45f72.jpg


d5fa7955.jpg


74ddc131.jpg


1f3dbb1a.jpg


4344579f.jpg


0b8fcddd.jpg


93f82d60.jpg


f1da91cc.jpg


774c7220.jpg


4a1905e1.jpg


613ff868.jpg


a2699d2b.jpg


72fd93c0.jpg


0a03e245.jpg


2cb1bb8c.jpg



前巻は、大ボリュ-ムの爆乳的なサイズの巨大乳房を持つ母親が、
金髪的なぎゃるの姿に、バレ気味の変装して(笑)カラオケBOXに訪れ
たところ、ヤれる女性を求めていた若い男性と

乱交的なプレイをする事になり、若い男性とのプレイを素敵に堪能し
ちゃうという、プレイ行為自体は中々に激しいものの?全体的にコメ
ディ寄りの明るい感じのお話になっていましたが―


変装してない普段の黒髪の姿で、娘の彼氏とイケナイ事をしてしまう
という、1対1でのプレイ行為に重点を置いて描かれる、背徳的なシチュ
エ-ションで展開するといった内容ではあるものの?

前巻と同様に、コチラも全体的にコメディ寄りな作りで、明るい雰囲気
で楽しめる事や

バイブを使った激しい自慰行為に始まり、挿入プレイでは大きな乳房
が凄まじい勢いで左右にぶるんぶるんと揺れまくったりや、パイズリや
お口といった奉仕行為でのヒロインのいやらしい姿に加え

ハメ撮りといった、中々にマニア&ハ-ドなプレイも登場するなど―。


8bf4270b.jpg


6cc8b123.jpg


20602103.jpg


a779b267.jpg


52bc9fc9.jpg


495edfad.jpg



ヒトヅマライフ ワンタイムギャル 下巻
ヒトヅマライフ ワンタイムギャル 前編

【電子書籍版】ヒトヅマライフ


前巻と色々異なった内容ではありま
すが?エロス面も実用性も中々に充
実しているし

素顔になった事で、ママンなヒロイン
の可愛さやキュ-トさがアップしつつ
、ヒロインのいやらしさは今回もバッチ
リというのが

堪らな過ぎてもうねw♪

(前巻のぎゃる変装でハメ外しまくりのヤリまくり展開も良かったけどw
相手が娘の彼氏という事に困惑しつつも、素顔の黒髪でド派手に乱
れまくる姿が堪らないんですよねえ♪)