サ-クル”viento campanilla”の冬コミ新作「コスは淫らな
仮面 ~クソ生意気現役JKレイヤーFG
Oコスで個撮スタジオ教育レ●プ編~」

配信になったのですが、大変にドエロ&実用的な内容だったの
で、紹介したいと思います。


6a7c4742.jpg

本作の内容は、ネットやSNS等で人気急上昇中の女子学生的なコス
プレイヤーに、彼女が無名時代のころから支えるような感じで、撮影
に協力してきた、その筋では有名の?凄腕のカメラマンの男性だった


人気と共に、もっと刺激的な写真を撮って欲しいと、別の腕の良いカ
メラマンの紹介を頼まれるなど、横暴的な態度をとる彼女に対して、
激し怒りの様な感情が溢れ出すと同時に、ドス黒く変貌した欲望を満
たそうと

新しいカメラマンを紹介すると言って、彼女を誘い出し―。孕ませを目
的とする凌辱的計画を実行に移そうとする

―といった感じのスト-リ-で描かれる、作者さんの商業オリジナル
作のスピンオフシリーズの第1作となっており。


aa0ca27a.jpg

70600e75.jpg



すずはねすず氏がcomicE×E(エグゼ)で描いた”コスは淫らな仮面”
のスピンオフ第一弾の今回は、SNSでの人気を勘違いした現役女子
学生のコスプレイヤーが

カメラマンの男性から強い怒りを買って、容赦のない徹底した感じの
過激な凌辱プレイ行為に遭い、許しを請おうとするも、無視され?商
業誌では不可というか

同人作ならではの、FGOのコスプレ衣装を着用した状態で、複数の体
位で描かれた挿入プレイや、お掃除的なお口プレイをハメ撮りの様な
形で映像に撮られながらさせられるなど。


a6f64c29.jpg

dbd030cc.jpg


(修正はモザイクではなく、一般的な黒帯修正ですが、最近のコミ
ケやネットの電子版特有のかなり多めにつけられていますが、形
や造形等はわかる様になっているので、まあ安心かな?)

コスは淫らな仮面 ~クソ生意気現役JKレイヤー FGOコスで個撮スタジオ教育レ●プ編~

かなりハ-ド且つダ-クな雰囲気の
ストーリーとエロスプレイが、刺激
的なビジュアルと共に表現された
お話は

プレイが結構にハ-ドな分、股間
にかなりグッとくるというか?実用
性バッチリであると同時に

後半となる次の作品を期待させる
様な、とても惹かれると同時に見応
えも抜群の内容がとても素晴らしく
、おススメしたい一冊ですよ♪