アトリエかぐや「異世界モンムスセンセーション モンムス先生と学ぶHな恋愛学」の感想を書きたいと思います。

2023y0525erogerpc1111fntn022


本作は、転生時にチートスキルを貰って異世界に転生したものの、降
り立った場所が山賊の村で、いきなりトラブルに見舞われてしまう等。

期待していた異世界生活の難しさに戸惑う主人公だったが、あるハプ
ニングによって、思春期の魔族と人間の平和的な共生を目指す"私立モ
ンムス学園"
の教師達にスカウトされる事になり。

学園に通う事になるのだが、主人公のチートスキルのヒミツが教師達
にバレるという大変な事態に陥るものの。

転生の経緯などを隠さずに話した事で彼女達に信頼され、種族の垣根
を越えて繁殖を目指すという恋愛学をしっかり学ぶために、モン娘な
教師達から実践的なレクチャーをされる事に!?

—といった感じのストーリーで繰り広げられるタイトルとなっており。

2023y0525erogerpc1111fntn001
2023y0525erogerpc1111fntn014
2023y0525erogerpc1111fntn029
2023y0525erogerpc1111fntn026
2023y0525erogerpc1111fntn017
2023y0525erogerpc1111fntn021

本作は、なろう系の異世界転生モノのようなチートスキルをゲットし
て、異世界に渡った主人公が、人間の女性が相手ではないものの?

人間以上に可愛くてグラマラスなボディのモン娘教師達と、学園生活
を通じて、色々と親しくなると同時にエロエロなカンケイに発展して
行くといった内容のハーレム的なエロス作品になるのですが。

物語は、異世界作品に見られるネタや、コミカルな内容のコメディ的
要素が色々と盛り込まれていると同時に。

進みたい個別ルート及び見たいエンディングを、ほとんど悩まずに行
けるような(?)シンプル且つ分かり易いゲームシステムによって構
成された内容は。

明るく楽しい雰囲気で、ムチムチなボディのモンスター女性達による
えっちなプレイをお手軽な感じで堪能出来る上に—。

2023y0525erogerpc1111fntn008
2023y0525erogerpc1111fntn004
(ゲームはキャラ選択と選択肢というシンプルな内容)
2023y0525erogerpc1111fntn009
2023y0525erogerpc1111fntn012
2023y0525erogerpc1111fntn013
2023y0525erogerpc1111fntn016
2023y0525erogerpc1111fntn018
2023y0525erogerpc1111fntn019
2023y0525erogerpc1111fntn022
2023y0525erogerpc1111fntn023
2023y0525erogerpc1111fntn025
2023y0525erogerpc1111fntn027




実用性のほうも中々に良い感じな事
もあって、それなりには満足できる
ものの—?

ミドル系のタイトルという事もあっ
て、ボリューム面で物足りなさを感
じたり。

色々と面白そうな、異世界転生やチ
ートスキル絡みの要素に、ヒロイン
のモン娘的な部分等が。

少々、抑えめというよりアッサリし
ているのが、ちょっと残念な事もあ
って、悪くはないんだけど…う~ん?
(同じアトリエかぐやのフルプライス作品と比べると、千円程度違う
だけで、このボリュームの少なさはちょっとというか?Love×Holicく
らいあれば、問答無用におススメしちゃうんだけどなあw(ヒロイン
自体は中々に良いキャラですし)