成島ゴドー成年単行本「ボクの義母姉が…」
感想を書きたいと思います。

2023y0503eromangacc9999fnlhf001


今回の単行本は、同年代の男子と比べてアソコが大きい事に、色々と
悩んでいた主人公の男子だったが—。

父親が再婚した事により、新しく家族になった義母が、主人公のおち
んぽを目の当たりにすると同時に、お悩みを解決しつつ自信を付けさ
せる為!?二人だけのヒミツのような感じで男女のカンケイになる中。

そのカンケイを知った義母の娘である義姉も、仲間に入れて欲しいと
参戦し!?義姉とも男女のカンケイとなる等、秘密の関係を色々と楽
しむ三人だったが—。

家庭内で行っている事もあり、自分達しか知らないと思っていたその
行為を、ある人物が意外な場所から覗き見ており。

二人を自分のモノにしようと計画を立て、手始めに義姉に接近して脅
迫しながら無理やり関係を迫ったり、更には義母にも同様の行為を!?

―といった感じのストーリーで繰り広げられる7話構成の作品。
「ボクの義母姉」

2023y0503eromangacc9999fnlhf002
2023y0503eromangacc9999fnlhf003
2023y0503eromangacc9999fnlhf004
2023y0503eromangacc9999fnlhf006
2023y0503eromangacc9999fnlhf008
2023y0503eromangacc9999fnlhf011
2023y0503eromangacc9999fnlhf013
2023y0503eromangacc9999fnlhf014
2023y0503eromangacc9999fnlhf016
2023y0503eromangacc9999fnlhf017
2023y0503eromangacc9999fnlhf018
2023y0503eromangacc9999fnlhf020
2023y0503eromangacc9999fnlhf021
2023y0503eromangacc9999fnlhf022
2023y0503eromangacc9999fnlhf024
2023y0503eromangacc9999fnlhf027
2023y0503eromangacc9999fnlhf029
2023y0503eromangacc9999fnlhf031
2023y0503eromangacc9999fnlhf034
2023y0503eromangacc9999fnlhf036

―という以上の物語を一冊に纏めた長編単行本となる本作は。

血の繋がった親子という事もあって(?)母姉共に、ボリュームたっ
ぷりの大きな乳房や、同じくらいにビッグなサイズにお尻に加え、ム
チムチとした太もも及び下半身といった感じの—。

豊満なボディを持つ義母と彼女の娘である義姉が、父親よりビッグな
サイズらしい!?大きなおちんぽの持ち主だった事をきっかけに。

義母&義姉と男女のカンケイとなり、家庭内で貪り合うようにエロス
行為を存分に楽しむところからストーリーが展開していく事になるの
ですが…。

今回の物語は、前半と後半で内容が大きく変化し!?

前半部分についても、血は繋がってないものの、ご家庭内で義理の親
子が男女の行為を繰り広げるという、背徳感が漂うシチュエーション
だったりエロス要素が含まれている内容ではあるものの。

その一方で、コメディ的なシーン恋愛要素等も色々と盛り込まれてい
る事もあって、明るい雰囲気で物語や濃密なプレイシーンを楽しめた
り出来たのですが—。

後半部分は、それまで物語の中心にいた男の子の出番が一気に減ると
同時に、三人を密かに観察しながら、義母娘を奪う機会を伺っていた
第三者の男子がストーリーの中心人物へと替わり。

物語の内容も、二人を奪う事を目的とした寝取り的な調教劇へと一変
し、作品全体の雰囲気がダークで凌辱的な色合いが、かなり濃くなっ
て行く上に—?

2023y0503eromangacc9999fnlhf005
2023y0503eromangacc9999fnlhf012



プレイの内容や描写についても、義
息子を愛していた二人が、堕とされ
ないように必死に抵抗を試みるも。

寝取り魔的な男子に加えて仲間の男
性達から、欲望に身を任せた様なケ
ダモノ染みた激しいプレイで

容赦なく犯されまくったり、終盤で
は、義息子クンが最悪なカタチで二
人の調教劇に参加(?)する事にな
ってしまうなど。

かなりエグ目のバッドエンド的なN
TR劇が繰り広げられる事もあり。

人をかなり選ぶ作品ではありますが?

その一方で、ムチムチなカラダの母
娘は淫らに堕ち行く様は、色々と過
激な内容に比例するように。

ドエロでシコリティ度の高い内容に
なっているので、このようなジャン
ルというか?シチュエーション&H
が好きな人は是非。
(前半が、結構明るい内容という事もあって、後半との落差のある展
開や、終盤の場面や展開が中々にエグイ為、この手の作品が大変に好
きな人は中々に楽しめそうですが、そうでない方は…手を出さないほ
うが無難ですかね…。)