宮元一佐成年単行本「はーとまーくもっと多
め。」
の感想を書きたいと思います。

2023y0427eromangacc3333rtx001


今回の単行本は、4話構成の作品が2本と1話完結の読み切りタイプの
作品1本等が収録されており―。

エロ漫画家の姉を持つ主人公の男の子、姉は仕事が佳境的な状況にな
ると引きこもり状態になる為、主人公が色々と面倒を見たりや、仕事
が完了すると?今度はエロス行為を大胆に求めてくるようになり、ガ
ッツリと搾り取られてしまうなど。

色々と大変な目に遭わされまくる主人公の弟君だったが、ゲーム友達
であるクラスメイトのギャル系女子から、姉の事を色々と知られてし
まうのだが。

同時にえっちな関係まで知られてしまった上に、姉公認で彼女ともエ
ロエロなカンケイに?4話構成の作品。
「はーとまーく多め。」

2023y0427eromangacc3333rtx003
2023y0427eromangacc3333rtx004
2023y0427eromangacc3333rtx005
2023y0427eromangacc3333rtx007
2023y0427eromangacc3333rtx010
2023y0427eromangacc3333rtx011
2023y0427eromangacc3333rtx013
2023y0427eromangacc3333rtx014
2023y0427eromangacc3333rtx016
2023y0427eromangacc3333rtx019

特に接点が無いハズのクラスメイトの女の子が、自分の住んでいる部
屋の隣に突然?引っ越して来る事になるのだが。

彼女は、男性の精を定期的に摂取する必要があるという特別な体質(?)
であると同時に、主人公の父親が勝手に精液提供者(ドナー)契約を
結んでしまったと知り、最初はメチャクチャ困惑するものの。

彼女が主人公を選んだ本当の理由を知り、それによって一気に深いカ
ンケイへと発展し、エロス行為を通じて精液をガッツリと提供しまく
る事に—?描き下ろしを含む4本のお話で構成された作品。
「りりむす」「りりむすぷらす」「りりむすき
っす」「ふゆのひ」


2023y0427eromangacc3333rtx022
2023y0427eromangacc3333rtx023
2023y0427eromangacc3333rtx024
2023y0427eromangacc3333rtx025
2023y0427eromangacc3333rtx027
2023y0427eromangacc3333rtx028
2023y0427eromangacc3333rtx029
2023y0427eromangacc3333rtx030
2023y0427eromangacc3333rtx031
2023y0427eromangacc3333rtx032

大きなお屋敷のご令嬢の家庭教師をしていた男性が、そのご令嬢に大
変に気に入られる等して、許嫁になると同時に、実は精を欲する吸精
鬼でもある彼女の精の提供者としてエロエロな行為を—。
「愛しのお兄様」

2023y0427eromangacc3333rtx034
2023y0427eromangacc3333rtx036
2023y0427eromangacc3333rtx037


—という以上の3つの作品で構成された本作は。

童顔系の可愛らしい顔立ちに反して、ボリューム感たっぷりの大きな
乳房や、同じくらいにビッグなサイズのお尻に、ムチムチ感が堪らな
い太もも及び下半身のような。

衣服の上からでも、色々な部分のボリューム具合だったりや肉付きの
良さがハッキリと分かるようなセクシーでグラマラスなボディを持つ
美しいヒロイン達が、気になる異性や想いを寄せる男性を相手に。

貪るように激しいエロス行為を、大胆且つ刺激的に繰り広げたりとし
ちゃう等—。

恋愛要素を含んだ純愛や和姦中心のプレイで描かれるラブコメタイプ
のお話で構成された作品集になるのですが。

描かれるプレイについては、登場するヒロインが?男性の精を糧にす
る吸精鬼だったり、自身も作品に登場しそうなwエロ漫画家のお姉さ
んやえっち好きなギャル系女子という事もあって。

おちんちんから白濁液をガッツリと搾り取るような感じで、奉仕的な
行為を貪欲且つ積極的に励んだり、本番行為では。

男性側による激しいピストン攻撃で、乳房を勢いよく揺らしながら、
押し寄せる快感等から、蕩けた様な表情を浮かべてアクメ乱れたりし
ちゃうなど。

これだけでも、かなりというか?相当にエロエロなのに—。

2023y0427eromangacc3333rtx002
2023y0427eromangacc3333rtx009
2023y0427eromangacc3333rtx020
2023y0427eromangacc3333rtx038



二人のヒロインが、身体をガッツリ
と密着したりや、玩具行為に女性同
士がいやらしく唇を重ねるレズっぽ
いキス行為を交えつつ。

協力し合いながら励む3人プレイや
、キャラになりきってのコスチュー
ムHに、男性の腋舐め行為や

貪るように興じるキスシーンのよう
な—。

可愛らしいヒロイン達が、大好きな
男性を求める余りに、ドスケベな本
性をさらけ出しつつ

ドスケベ且つビッチに繰り広げるプ
レイシーンは、ドチャシコ級にメチャ
クチャドエロで物凄くグッと来ちゃ
うなど。

実用性にとても優れた、大変に満足
できる単行本になっているので良い
ですよ~。
(登場するヒロインが、一般人でも吸精鬼級にドエロでドスケベなキャ
ラという事もあって、おちんぽに対する攻撃がメチャクチャ強烈で物凄
くグッと来ちゃうのですが。そんな女性達が複数で励む場面が、また凄
まじくドエロエロでもうねw)