冬みかん成年単行本「えち女子プロフィール」
の感想を書きたいと思います。

2023y0325eromangacc9999nht034


今回の単行本は、1話完結の読み切りタイプの作品10本等が収録され
ており―。

クラスで人気のある女生徒に対し、彼女にはビッチな裏の顔があると
勝手に思い込み、本性を暴こうと彼女を見ていたところ。不意に目が
合ってしまうと同時に、驚いて気を失ってしまうのだが?
「妄想100%善意100%」

2023y0325eromangacc9999nht036
2023y0325eromangacc9999nht038
2023y0325eromangacc9999nht039

お悩み相談部の部室に忘れ物として見つかった!?女性物のパンツの
持ち主を探すように部長の女子から命令された後輩の男子だったが、
本当は部長のパンツではないかと疑って…。
「はきだせ!お悩み無限大」

2023y0325eromangacc9999nht041
2023y0325eromangacc9999nht043

オカルトな物に興味のある幼馴染の女子と一緒に下校する為、探して
いた男子が、こっくりさんをしていた彼女に声を掛けたところ。儀式
を途中でやめた事から、憑りつかれてしまったと言われて。
「夕刻お憑かれお嬢さん」

2023y0325eromangacc9999nht044
2023y0325eromangacc9999nht046

お付き合いをしている彼女に頼まれて、女装姿でデートをする事にな
った男子だったが、デート中に色々と緊張している事が彼女にバレて
しまい?
「ふぇちえち発情チェイン」

2023y0325eromangacc9999nht048
2023y0325eromangacc9999nht049

二人の女子と一人の男子が、それぞれに想いを寄せている相手に同じ
タイミングで告白した結果。三人でお付き合いをするという!?斜め
上的な関係になってしまうものの、仕切るのが得意な女の子のお陰で
、結構順調及び円満な感じに親睦を深めて行く3人だったが—。
「未来円満計画」

2023y0325eromangacc9999nht050
2023y0325eromangacc9999nht053
2023y0325eromangacc9999nht054

周りからはバカップルと言われて微笑ましく見られてるものの、何か
ある度に、彼女から『死ぬ死ぬ?』と言われることに悩まされていた
男子だったが、その問題アリアリな彼女から、エッチ行為を例の発言
や行動と共に求められてしまい。
「バカップル喜劇」

2023y0325eromangacc9999nht055
2023y0325eromangacc9999nht056
2023y0325eromangacc9999nht057

兄に着替えを頼まれた女の子が、夜の学校に忍び込んで?隠れながら
待っていた兄に届けるものの、校内を見回っていた警備員が現れた為
、二人で隠れることに!?
「あたしにいっぱい感謝して!」

2023y0325eromangacc9999nht058
2023y0325eromangacc9999nht059
2023y0325eromangacc9999nht060

ソシャゲのガチャで失敗する度に、慰めて欲しいとえっちな行為を求
めて来る姉と口論になり、欲しがっているキャラを見せたところ。お
礼をする代わりにガチャを引くことを頼まれてしまい。
「爆死お姉ちゃん」

2023y0325eromangacc9999nht061
2023y0325eromangacc9999nht062

手伝いを終えて帰ろうとしていたところ、同じ学校の女の子に祭りの
縁日を見て回りたいと欲しいとお願いされ、一緒にお祭りを楽しむ事
になった男子だったが。大勢の客に押されまくっている間に、お互い
に興奮して?
「満開打ち上げ笑顔」

2023y0325eromangacc9999nht064
2023y0325eromangacc9999nht065
2023y0325eromangacc9999nht066

お口の中に、ナニカが入ってないと(?)色々と気になってしまうと
いう癖のある女の子が、持っていた飴やガムが無くなって困っていた
ところ。クラスの男子のある部分が超~気になってしまい!?
「口寂しや欲求少女」

2023y0325eromangacc9999nht069
2023y0325eromangacc9999nht070


—という以上の10本の作品で構成された本作は。

柔らかくてボリューム感たっぷりのふわふわとした大きなおっぱいや、
同じくらいにビッグなサイズのお尻だったり、ムチムチとした肉付き
の良い太もも及び下半身など。

ふんわりとした豊満なボディが魅力の可愛くてキュートな美少女達が
、お付き合い中の彼氏や色々と気になる異性を相手に繰り広げられる
恋愛やエロス的な行為を描いた学園物のラブコメ系作品となるのです
が—。

登場する女子学生なヒロイン達は、お淑やかで清純っぽい雰囲気や印
象などを受ける一方で。

えっちな行為については、特に優等生的な人物や真面目そうに見える
女の子を中心に、えっちな行為に対して、前向きだったりや積極的な
人物が多い事もあって。

甘々でいちゃラブとした雰囲気が漂う中、お口や大きな乳房を使った
奉仕的な行為を大胆に励んだりや、男性の激しいピストン攻撃によっ
て、顔を真っ赤にさせながら可愛くもエロエロな表情で乱れたりなど。

これだけでも、十分に刺激的でグッと来ちゃうなのに—!?

2023y0325eromangacc9999nht035
2023y0325eromangacc9999nht047
2023y0325eromangacc9999nht051




収録作品の中には、可憐なヒロイン
達が大きな乳房を互いに密着させな
がら、女の子同士でキスをしたり。

そこから、様々なフォローや協力し
つつ、3人の男女が身体絡ませなが
ら貪るように興じる3人プレイもあ
れば。

他人に見られる可能性がある?屋外
や公共の場所で、激しく身体を重ね
合う露出的なH行為もあったり等。

可愛いのに、結構スケベなキャラ及
びボディの彼女達が繰り広げるプレ
イシーンは。

どれも、大変にグッとくるというか
?シコリティ度にとても優れた、実
用性バッチリの内容になっているの
で、スンゴクおススメですよ~。
(真面目に見える女の子が、実は?えちえちなキャラで、えっちの意
味を理解した状態で、大胆に繰り広げる姿も良いんだけど。余り理解
してないような表情で結構大胆な事をしちゃう女の子も、独特のエロ
ティックさがあって良いんですよねえ)