あいるあいるのオリジナル同人コミックをアニメ化した「OVA僕
にセフレが出来た理由」
第6巻の感想を書きたいと思い
ます。

2023y0203eromangaccdd1111pcld002


本作は、いつもすれ違う可愛らしい若奥様の"あい"への想いが抑えき
れず、勇気を出して彼女に声をかけ、一人暮らしをしているアパート
へ連れ込む事に成功する主人公の男子学生だったが—?

女性経験が全くない事もあって、男女の行為へと上手く進むことが出
来ず、時間だけがドンドンと経過して行く中。

真面目でお淑やかそうな雰囲気の彼女のほうから、えっちな行為に彼
を誘うとすると同時に大胆な行為に出ようとするなど、思ってもみな
かったような事態というか展開に!?

—といった感じのストーリーで繰り広げられる、サークル"あいるあい
る"
の人気同人コミックシリーズを、商業または同人系のコミック及び
ゲーム作品のアニメ化に定評のある雷火剣監督が担当及びエロスアニ
メ化したシリーズの第6弾となるのですが。

2023y02eromangacc111fspcld026
2023y02eromangacc111fspcld027
2023y02eromangacc111fspcld028
2023y02eromangacc111fspcld029
2023y02eromangacc111fspcld030
2023y02eromangacc111fspcld031
2023y02eromangacc111fspcld033
2023y02eromangacc111fspcld034
2023y02eromangacc111fspcld035
2023y02eromangacc111fspcld036
2023y02eromangacc111fspcld039
2023y02eromangacc111fspcld040
2023y02eromangacc111fspcld042
2023y02eromangacc111fspcld044
2023y02eromangacc111fspcld045
2023y02eromangacc111fspcld047
2023y02eromangacc111fspcld048
2023y02eromangacc111fspcld049


今回の作品は、童顔な上に細かな仕草や表情にキャラクター的な印象
などから、本シリーズに登場する女性キャラの中でも、トップクラス
にキュートで可愛らしい印象を受ける!?若奥様がヒロインとして登
場しー。

彼女に想いを寄せる童貞男子と、筆おろしのようなセフレ的えっちを
繰り広げる事になるのですが。

本作のヒロインの若奥様は、かなり表情が豊かな上に仕草等も中々に
愛らしかったり、相手の童貞男子君も色々と楽しい反応や態度を取っ
たりなど、二人の掛け合いが色々と面白い事もあって。

本シリーズの中でも、コメディ的な色合いが中々に濃い目の作品にな
っている一方で。

ヒロインの若い奥様は、その可愛らしい見た目やキャラの印象とは裏
腹に、えっちやおちんぽ大好き的wなドスケベキャラのような裏の顔
を隠し持っていて—!?

えっちでは、彼女がオトナの女性である事を分からせるように、妖艶
なオーラを溢れ漂わせたりしながら、童貞な主人公の反応を楽しみつ
つ、奉仕的な行為を貪るように激しく繰り広げたり。

腰を動かすように促す等して、主人公のピストン攻撃を堪能したりや
ヒロイン側が積極的に腰を動かしながら、女性上位的に本番行為に興
じるなど。

2023y02eromangacc111fspcld032
2023y02eromangacc111fspcld037
2023y02eromangacc111fspcld041
2023y02eromangacc111fspcld043
2023y02eromangacc111fspcld046

































本シリーズは、カワイイヒロインと
刺激的なエロス行為とのギャップが
印象的だったりしますが。

今回の作品は、その中でも?かなり
温度差というか、同じキャラが興じ
ているとは思えないくらいに。

強烈なギャップがあると同時に、そ
の部分がエロス的な興奮へと強く繋
がっている事もあって。

これまでのシリーズ作品同様か、そ
れ以上に実用性バッチリな上に。

お話が独立している為、本シリーズ
のファンだけでなく初めてという方
にもおススメですよ♪
(本作のヒロインの若奥様、メチャクチャ可愛らしいキャラなのに、
えっち場面で物凄くエロエロなキャラに変貌しちゃうの?反則でしょw)