めーすけ成年単行本「おねショタナマ配信中
!」
の感想を書きたいと思います。

2023y0130eromangacc999fld065


今回の単行本は、2話構成の短編作が1本と1話完結の読み切りタイプ
の作品本8等が収録されており―。

可愛さに自信のある男の子が、配信者を自称する痴女にしか見えない
!?女性に無理やり連れて行かれ、過激な生配信に付き合う羽目にな
る中、そこでどっちが可愛いかを競うエロ対決をする事になってしま
うお話と

例の生配信をきっかけに付き合う事になった二人が、今度はバカップ
ル感溢れるエロ生配信に挑戦しようとするお話等の2作品。
「おねショタナマ配信中」「おねショタナマ
”復活„配信中」


2023y0130eromangacc999fld066
2023y0130eromangacc999fld068
2023y0130eromangacc999fld069
2023y0130eromangacc999fld100

一目惚れした年下の少年とお付き合いしていた女の子が、友人達に自
分の事をお姉ちゃんと紹介する彼に、キュンキュンしまくって?えっ
ちに暴走しちゃうお話。
「私はあなたのお姉ちゃん」

2023y0130eromangacc999fld071
2023y0130eromangacc999fld073

1年ほど前から家事代行のサービスで訪れる年上の女性に、1周年のお
祝いをしようと考えていた男子だったが、お酒がメチャクチャ良い彼
女が食事中に飲んでしまい泥酔した彼女を介抱しようとするのだが—。
「エプロンの眠り姫」

2023y0130eromangacc999fld074
2023y0130eromangacc999fld076

不良に絡まれていた少年を助けたギャル系の女の子が、その男の子に
妙に懐かれてしまうのだが。彼女の外見だったりキャラクターなどか
ら色々とバカにするような発言に対し、実は勉強が出来ることを教え
たところ。
「おねショタ・おしえ愛っこ」

2023y0130eromangacc999fld077
2023y0130eromangacc999fld079
2023y0130eromangacc999fld080

実姉がドレイのように扱ってくる事に不満を感じていた男の子が、お
姉さんのような女性と甘々なカンケイになれるらしい!?マッチング
アプリに課金しまくって、遂に理想的なお姉さんと会える事に。
「あまあね!~私がぜんぶシてあげる~」

2023y0130eromangacc999fld082
2023y0130eromangacc999fld083
2023y0130eromangacc999fld084

母親が父のいる海外へ一か月ほど滞在する事になり、その間の面倒と
いうかしつけ等を目的に、一人のメイドにお世話されることになる男
子だったが。彼女はオシオキと称してエロエロな行為を?
「敏腕メイドマリ~生意気坊ちゃんしつけま
す~」


2023y0130eromangacc999fld085
2023y0130eromangacc999fld086
2023y0130eromangacc999fld088

プールで幼馴染のお姉さんと偶然に出会った男の子が、実は泳げない
らしく?溺れていた彼女を助けると同時に泳ぎを教えてあげようとす
るのだが、そこで予想外のエロエロなアクシデントが発生し—。
「ひと夏のSwimming memory」

2023y0130eromangacc999fld090
2023y0130eromangacc999fld091

生徒にからかわれてばかりいた為、色々と自信をなくしていた女性教
師が、優秀な男子生徒に愛の告白されて戸惑っていたところ?彼女の
悩みである自信を取り戻す方法があると言われて!?
「先生!ちゃんとしてください!」

2023y0130eromangacc999fld092
2023y0130eromangacc999fld094

年上の女性とデートすれば、お小遣いがもらえる上にえっちまでさせ
て貰えるといった話を聞いた男の子が、マッチングアプリを使って人
妻と会う事になるも、現れた女性は色々と印象が違っており?
「おねえちゃんといっしょ~弟は姉のドレイな
の!~」


2023y0130eromangacc999fld095
2023y0130eromangacc999fld097
2023y0130eromangacc999fld098


—という以上の9つの作品で構成された本作は。

ムチムチとした巨乳ボディを持つ年上女性達が、可愛らしい男の子達
に色々と惹かれる等して、濃厚なエロス的な行為を大胆且つ淫らに興
じたりといった感じの—。

甘くいちゃラブとしたおねショタ物のラブコメ作品を集めた作品集に
なるのですが。

登場するお姉さんのようなキャラのヒロイン達は、パッと見は?とて
も可愛らしかったりや清純そうな印象受ける人物が、色々と多いと同
時に目立つ一方で。

えちえちな生配信をする人物や、お姉ちゃんという言葉にめっちゃ興
奮するお姉さんもいれば、男の子を気持ちよくする事にヨロコビを感
じる女性や、年下の男子をドレイ扱いして愉しむ!?Sっ気のある人物
など。


2023y0130eromangacc999fld072
2023y0130eromangacc999fld075
2023y0130eromangacc999fld093


めーすけ - アダルトブック通販 - FANZA通販


そんな、中々にスケベ及び肉食的な
お姉さん達が活躍する物語は。

カワイイ男の子達を、パイズリ等の
奉仕や本番的な行為を貪欲且つえっ
ちに食べちゃうヒロインの姿が

物凄くエロエロでグッと来るモノが
あったり。

コメディ的な要素がふんだんに盛り
込まれている事もあって、明るい雰
囲気で楽しむ事が出来るなど。

お話もエロス面も大変に充実した、
実用性バッチリの単行本になってい
るので良いですよ~。
(お話の中には、色々と厳しいメイドさん及びSっ気のあるお姉さん
が、女性上位的な感じでプレイに興じる場面もあるものの?そんなに
ガチなかんじではなく、結構幅広い人に楽しめる単行本になっている
のでおススメですよ)