2017夏から2020冬の同人誌即売会等で頒布させれたオリジナルコミッ
クシリーズをまとめた。シュート・ザ・ムーン「冬虫夏草
レギオン」DL版
の感想を書きたいと思います。

d_254370pr


本作は、イジメに遭っていた弟"ミツル"を守りたいという想いから、
弟を助けた親友という男子"タカシ"に友人関係を続けて貰う代わりと
して自らの身体を差し出した長女の"マリ"

マリの異変に気が付き、姉を含む二人を守る為に自らの身体を同様に
親友の男子に差し出した妹の"結菜"—。

最初は屈辱という感情しか無かったものの、タカシと関係を繰り返し
ている内に惹かれて行ったりや、偶然のアクシデント等によって、タ
カシに対する気持ちが変化したりといった感じに。

ミツルの知らないところで、大好きな二人の姉達とタカシの関係がド
ンドンと進行して行った結果。取り返しのつかない最悪な状況に!?

—といった感じのストーリーで描かれる過激な寝取られシチュエーショ
ンを描いたオリジナル長編コミックに、新規の後日談エピソードを追
加した総集編タイトルになるのですが。

d_254370jp-002
d_254370jp-003

ぷっくりとした大きく印象的な乳首を含む、ボリュームたっぷりの巨
大な乳房やマシュマロのように柔らかく、更に同じくらいにビッグな
サイズのお尻に太ももなどの素敵なムチムチ感など。

女子学生とは思えない様なグラマラスなボディを持つ、美しくて可憐
な二人のお姉さんが、大切な弟を卑劣な感じで!?利用して来た弟の
親友という年下男子から、エロス的なプレイを容赦なく求められまく
るといった感じの—。

ダークなネトラレ系シチュエーションや調教的なエロスプレイを描い
て来た本シリーズですが―。

弟を愛する想いや姉妹の間にある、お互いを大切に想っている感情等
につけ込みながら、お姉さん二人の柔肉ボディを好き放題に楽しんだ


強烈な快感を刻み込んで、おちんぽ狂いにさせて行く展開は、中々に
ハードな上に、本編最後の8作目では。

この手のジャンルが苦手な人にはかなり敷居が高そうな印象を受ける
(?)完堕ち報告というかお披露目系のプレイシーンもある為、万人
向けとは言い難い印象を受ける本作ではありますが―。 

d_254370jp-004
d_254370jp-006
d_254370jp-007
(修正はモザイクではなく白帯で同人作品お馴染みのちょい本数多め
な印象(亀頭部分少なめのなのは有難い)総集編特典の後日談はマリ
がパパ活、結菜が男子学生達から過去の行為をネタに求められる他、
ミツル君が逆襲的に年上の女性と…?といった感じの内容。)







柔らかマシュマロ&ムチムチボディ
のお姉さん達が、年下男子の巧みな
エロステクニックを用いたプレイに
よって。

翻弄されたり快感を刻み込まれ、ド
ンドンと淫らなキャラへと変化して
行き、最後には姉妹二人が弟の親友
男子を相手に、仲良く(!?)ご奉
仕しちゃう展開及び姿は

かなりドエロでグッと来たり、描き
下ろしの後日談では。

姉妹それぞれのその後に加え、奪わ
れる側だったミツル君の逆襲的な展
開もあったりなど。

大変に盛りだくさん&満足できる内
容になっているのでおススメですよ。
(通して読むと中々にハードだよなあと思ったし、ミツル君も性癖歪
んじゃうよね的なw(後日談は予想外の展開もあって良かったけど、
ここでしか読めない作品があるのは、単品で集めてた人にはちょっと
不満が出そうかも?)