サークル夢茶会の同人作品をエロスアニメ化した新作で第4巻と同時
発売の―。OVA「まこちゃん開発日記」第3巻の感想
を書きたいと思います。

2022y1225eroanidd5999fs005


本作の内容は、ヒロインが想いを寄せていた男子の告白によって幼馴
染から、念願の恋人同士となって喜ぶ彼女だったが—。

性欲が強くえっちに興味津々なヒロインとは対照的に、彼のほうは色
々と奥手な事もあり、進展の遅さ等から性的な欲求が溜まり、自分を
慰めていたところを。

邪な感情を抱いていた義兄に目撃され、そのまま純潔を奪われるなど
、最悪な目に遭うものの。

大好きな幼馴染と絶対に添い遂げという想いは変わらず、その後も?
義兄からカンケイを求められるという妨害が入るのだが。

約束を取り付けて、遂に結ばれるかと思いきや…。

義兄が部屋の中に隠れながら覗き見ている状況で初体験をしなければ
ならないという、トンデモナイ状況というか展開に!?

—といった感じのストーリーで描かれるオリジナルの同人コミックを
ゲームやコミック等のエロスアニメ化に定評のある雷火剣監督が制作
を務めたアニメシリーズの、1年半ぶりの新作及び第3弾となり。

2022y1229eroanipcdd1111fs001
2022y1229eroanipcdd1111fs002
2022y1229eroanipcdd1111fs004
2022y1229eroanipcdd1111fs005
2022y1229eroanipcdd1111fs006
2022y1229eroanipcdd1111fs008
2022y1229eroanipcdd1111fs009
2022y1229eroanipcdd1111fs010
2022y1229eroanipcdd1111fs012
2022y1229eroanipcdd1111fs013
2022y1229eroanipcdd1111fs015
2022y1229eroanipcdd1111fs016
2022y1229eroanipcdd1111fs017
(二人のおちんぽの大きさをヒロインが心の中で比較してしまう?
演出が結構エグイんですよねえ…)
2022y1229eroanipcdd1111fs019
2022y1229eroanipcdd1111fs021
2022y1229eroanipcdd1111fs022
2022y1229eroanipcdd1111fs023

今回の作品は、恋人同士になったばかりの幸せ絶頂期的な男女が、非
常に身近にいる男性に狙われ、彼氏の知らないところで強烈な快感を
容赦なく刻み込まれるなどして、身も心も快楽の闇に堕ちいく姿を過
激なプレイシーン満載で表現した寝取られ系の作品になるのですが。

本タイトルは、寝取り魔がヒロインの義兄という、かなり近しい存在
な上に、血は繋がっていないものの?ヒロインと同じく性欲が相当に
強めな事もあって—。

これまでに発売された1~2巻内でも、欲望全開のパワフル且つ強烈な
プレイでゴリゴリに快感を刻んだり

油断及び隙だらけの幼馴染男子の様々な隙を突いて、エロス行為に励
みまくるといった感じに、奪われ作品やネトラレ物に見られる過激な
描写や演出が色々と盛り込まれている事もあって。

原作同様というか、音声や動き加わっている分?それ以上にダーク及
びエグ目な印象を受ける作品でしたーが!?

2022y1229eroanipcdd1111fs003
2022y1229eroanipcdd1111fs007
2022y1229eroanipcdd1111fs018
2022y1229eroanipcdd1111fs020



















ヒロインが憧れていた愛する幼馴染
男子との初体験が中心の今回は。

二人の仲を引き裂こうと企む!?義
兄の妨害工作というか策略が、これ
まで以上に容赦がなかったり。

愛する想いだけでは、気持ちよくな
れない事に気づいてしまうヒロイン
の姿等が、中々にエグイ事もあって。

過去作以上に万人向けとは言い難い
印象を受ける本作ではありますが。

義兄じゃないと駄目な事をわからせ
られたり、激しいプレイで容赦なく
弄ばれる内容は、過去作以上にかな
りグッとくるモノがあり。

1~2巻を楽しめた方は、本巻も大変
に満足できるというか?色々と使え
る内容になっているのでw是非♪
(念願の初体験なのに、現実に容赦なく引き戻すようなビデオ演出が
かなり強烈ではあるけどもw同時発売の第4巻は、同じくらいというか
?これ以上にエグ味のあるプレイが登場するのがなんともw)