エレクトさわるの長編コミックをエロスアニメ化した「雷光神
姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition
― The Animation」上巻
の感想を書きたいと思います。

2022y1025eroanmancc9999rfts001


本作は、パンドラ事変や魔導書事件等の、様々な大厄災に見舞われな
がらも。再び平穏な日常を取り戻していた"王立魔法学園オリュンポス
"
で、生徒会長として務める女性"文華"の前に。

彼女の姪で魔物退治等で賞金稼ぐ女の子"アルテミス"が現れ、古の魔
物のメデューサが大量に発生し、行方不明の仲間の助けとモンスター
退治をお願いされ。

メデューサの発生源と思われる洞窟に向かう文華とアルテミスだった
が、想像以上に手ごわいモンスターに太刀打ちできず、二人ともメデュ
ーサの餌食に!?

—といった感じのストーリーで繰り広げられるシリーズ第1巻の冒頭エ
ピソードをエロスアニメ化したタイトルとなり。

2022y1025eroandpc1111fts001
2022y1025eroandpc1111fts002
2022y1025eroandpc1111fts004
2022y1025eroandpc1111fts005
2022y1025eroandpc1111fts006
2022y1025eroandpc1111fts008
2022y1025eroandpc1111fts009
2022y1025eroandpc1111fts010
2022y1025eroandpc1111fts013
2022y1025eroandpc1111fts014
2022y1025eroandpc1111fts015
2022y1025eroandpc1111fts016
2022y1025eroandpc1111fts017
2022y1025eroandpc1111fts018


原作となるコミックスは、ギリシャ神話を題材に、三つの物語と計7冊
の単行本で繰り広げられた壮大なダークエロスファンタジー作品となる
のですが—。

本シリーズは、これまでにもピンクパイナップルから二つの物語が、ス
トーリーの重要な部分を中心に、高テンポな構成及び表現された内容が
、特徴的及び色々と印象的でしたが?

シリーズの第三部をアニメ化した本作は、これまでの作品とは少々異な
り、ストーリーの序盤となるエピソードがメイン及び丁寧に表現された
作品になっていて。

前半部分となる本作は、アルテミスと文華の二人が、モンスターに敗れ
て、二つのおちんぽと6つのおっぱいを持つ!?オオトカゲの様な姿の
怪物に容赦なく犯されまくるなど。

2022y1025eroandpc1111fts003
2022y1025eroandpc1111fts007
2022y1025eroandpc1111fts011
2022y1025eroandpc1111fts012























過去のエロスアニメ作品も、触手プ
レイやフタナリHといった感じに、
ファンタジー作品ならではの過激な
表現や描写のあるプレイが登場し。

色々とインパクトがありましたが?

本作は、ビジュアル面から中々に強
烈なモンスターに容赦なく凌辱され
まくるという内容の為。

中々にマニアック的な上に、作画の
ほうが余りよろしくない事もあり。

ちょっとおススメし難い感じですか
ねえ…個人的には、エロアニメでは
少々珍しい?

ダブルちんぽの異形なモンスターに
犯されるという、中々に特殊感のあ
るプレイが面白かったけどもw
(とはいえ、どちらかというと?文華の親族であるオリュンポスの血
族が淫靡に絡み合うエロバトルオリンピック編が見たかったし、あと
汁度が圧倒的に足らなかったのでw後半ではとにかく汁濁たっぷりな
エロス場面を期待したいなあ—。)