瀬奈陽太郎成年単行本「ねぇエッチしちゃおっ
か」
の感想を書きたいと思います。

2022y1012eromangacc1111sr001


今回の単行本は、4話構成の作品が1本と3話構成の連作が3本等が収録
されており―。

収録されている3作品の後日談を描いたショート作品。
「Dream Punch!」~真紀くんの場合/~江梨花
様の場合/~まさしくんの場合


2022y1012eromangacc1111sr002
2022y1012eromangacc1111sr003
2022y1012eromangacc1111sr034

放課後に旧校舎の旧図書準備室で、本を読む事が日課になっていた男
子生徒が、教師によく悪戯をして追い回されている先輩の女生徒に頼
まれて、匿ったりしていたのだが?

先輩に気にしている体質を問われた事をきっかけに、エロティックな
関係になったり、お付き合いをする事になった事で、もっと淫らな関
係へと発展して行くという2作品と。

兄の事が大好きな妹が、二人の関係を知って激怒し、兄の下に訪れる
のだが、そこに問題の先輩女子がおり、彼女のサポートでHな関係に
なるお話と、妹が兄を寝取る為に本格的にHな行為に励む物語等の4作
品。
「放課後と先輩と」「ラブホと先輩と」「妹
と先輩と」「お風呂と妹と」


2022y1012eromangacc1111sr005
2022y1012eromangacc1111sr006
2022y1012eromangacc1111sr007
2022y1012eromangacc1111sr008
2022y1012eromangacc1111sr009
2022y1012eromangacc1111sr013
2022y1012eromangacc1111sr015
2022y1012eromangacc1111sr016

引きこもりのショタコン女子が、現世で非常に残念な姿で最期を迎え
た事から、神様が色々と可哀想に思って、彼女の要望に応えた異世界
への転生をチートオプション(グラマラスなボディと女王という立場)
付きでさせて貰い―。

期待通りのショタハーレム生活を満喫する彼女だったが、異世界転生
者の持つ能力を狙った怪しげなショタ軍団が襲撃して来るなど、大ピ
ンチ的な状況に見舞われてしまう!?
「転生したらショタハーレムの女王ってマジ
ですか!?」前後編「続・転生したらショタ
ハーレムの女王ってマジですか!?」


2022y1012eromangacc1111sr017
2022y1012eromangacc1111sr018
2022y1012eromangacc1111sr019
2022y1012eromangacc1111sr020
2022y1012eromangacc1111sr022
2022y1012eromangacc1111sr023
2022y1012eromangacc1111sr025

バレーボール部員のお姉さんの、ムチムチとした太ももに惹かれて?
その下半身部分を隠れて盗撮していた男子だったが、そのお姉さん本
人に見つかってしまい、盗撮した理由を問われ—。

自慰行為に使う為だと素直に話したところ、目の前でするように命令
されて興じるのだが、その行為からエロス展開に発展したり。

彼女と肉体関係になった事をきっかけに、まさかのお付き合いが始ま
るのだが、付き合ってからも度々!?盗撮だと勘違いされると同時に
エロスプレイを求められるという3話構成のお話。
「ふともも×盗撮=LOVE♡」「ふともも÷嫉妬
=LOVELOVE」「ふともも×性欲=バCOUPL
E」


2022y1012eromangacc1111sr026
2022y1012eromangacc1111sr027
2022y1012eromangacc1111sr028
2022y1012eromangacc1111sr030
2022y1012eromangacc1111sr031
2022y1012eromangacc1111sr033


—という以上の4つの作品で構成された本作は。

グラマラスなボディの可憐で美しいヒロイン達が、自分達よりも年下
の男の子達と、ユニーク且つバラエティに富んだ展開(!?)で色々
と親しい間柄や従えることが出来る立場になる等して—。

大好きな若い男子達と、思う存分にエロスプレイを堪能しまくるとい
った感じの、コメディ要素を含んだハーレムやラブコメ系の明るい雰
囲気で楽しめるお話が詰まった作品集になるのですが。

登場するヒロイン達は、見た目だけでなく(?)キャラクター面につ
いても、とても可愛らしい印象ながら、ショタ系男子好きやエッチ行
為に対して、かなり肯定的というかー。

結構ムッツリスケベさんな面があり、妖しい笑みを浮かべながら貪欲
的に奉仕プレイに興じたりや、いやらしい表情と共に挑発的な姿で、
オナニーを命じたりや相互オナニーに励んだり

足コキプレイで淫らに責め立てたりや、最初はヒロイン主導で行為に
興じるものの、途中からは相手男子の激しいピストンに耐えきれず、
リードを許して激しく乱れたりする本番行為の他にも—。

描かれるエロスシーンは和姦中心ながら?

2022y1012eromangacc1111sr011
2022y1012eromangacc1111sr024
2022y1012eromangacc1111sr029
2022y1012eromangacc1111sr032







ヒロイン達の中々にスケベ的なキャ
ラや、バリエーション豊富なシチュ
エーションに合わせるように。

複数人の男子を相手にするハーレム
的な乱交や、ライバル関係にある女
の子達が競い合ったりや協力しなが
ら繰り広げる3人プレイだったり。

触手に責められちゃう触手姦系の行
為等、中々にハード及びドエロなプ
レイがとても多く。

実用性にメチャクチャ優れた単行本
になっているのでおススメですよ。
(ヒロイン達は中々に肉食的だったりスケベなキャラだったりするけ
ども、思いっきり下品な感じではなく?可愛い部分を残しながらドエ
ロエロなところが良いんですよねえ♪)