まんす成年単行本「むちっとパッション!」
購入したので感想を書きたいと思います。

2022y1001eromangacc3333rtlrfr001


今回の単行本は短編系の作品8本等が収録されており―。

試合前日に幼馴染の男子部員に声をかけた女の子だったが、不安で素
っ気ない態度を取る彼に、チアガール姿で応援したところ。今度は興
奮した事で不満を漏らす彼に対し、大胆過ぎる行動をしてしまう!?
「チアフル@りあクション」

2022y1001eromangacc3333rtlrfr003
2022y1001eromangacc3333rtlrfr005
2022y1001eromangacc3333rtlrfr004

アイドル声優等として活躍していた女性が、息子の友人の男の子から
、熱烈なファンだった事を聞かされ、嬉しく思う余りに身体を許して
しまうのだが、その関係は一回だけで終わる事はなく、現役の頃のア
イドル的な衣装に着替えて—。
「ママドル パッション!」

2022y1001eromangacc3333rtlrfr006
2022y1001eromangacc3333rtlrfr007
2022y1001eromangacc3333rtlrfr008

グラビア撮影に参加した若いカメラマンの男性が、モデルの女の子の
大胆過ぎるポーズに驚いていたところ、何故か?撮影に参加していた
社長の男性を相手に、エロ行為をする姿を見て驚くのだが。彼女は業
界お馴染みの奉仕を得意にしていると聞かされ。
「ばすとしょっと!」

2022y1001eromangacc3333rtlrfr009
2022y1001eromangacc3333rtlrfr011
2022y1001eromangacc3333rtlrfr012

コスプレ撮影のイベントに訪れた男性が、参加者のコスプレイヤーの
中に、最近やって来たばかりのイギリス人女性の上司がいた事に驚く
も、同じように気が付いた彼女から、内緒にして欲しいと言われて、
思っている事を交えに答えたところ?
「エイミーアクシデント」

2022y1001eromangacc3333rtlrfr013
2022y1001eromangacc3333rtlrfr014

最大手の下着メーカーの本社に、商談の為に先輩社員と訪れた男性だ
ったが、男子禁制という事で厳しいチェックを受ける中、検査の女性
に興奮して勃起してしまい、別室に連れて行かれて処置される事に!?
「検査にご協力ください!」

2022y1001eromangacc3333rtlrfr016
2022y1001eromangacc3333rtlrfr018

えっちもお金も大好きな女の子が、テスト期間中にパパ活を我慢して
いたせいで欲求が溜まりまくり、テスト終了と同時に解禁して、複数
のパパ達とヤリまくっちゃうお話。
「めぐぱこ」

2022y1001eromangacc3333rtlrfr020
2022y1001eromangacc3333rtlrfr021
2022y1001eromangacc3333rtlrfr023

年上男性に憧れている女の子が、初パパ活で出会ったオジサンが物凄
く好みという事で、会って早々?いきなりホテルに行きたいとお願い
して、年上男性との念願のエロス行為をメチャクチャ頑張りまくろう
とするお話。
「みこかつ」

2022y1001eromangacc3333rtlrfr025
2022y1001eromangacc3333rtlrfr027

産休に入った教師の代わりに、後輩の男性が臨時講師として女子バレ
ーボール部の顧問をする事になり、女子部員達を熱心に見ていたとこ
ろ。一人の女子から、スケベな目で見ているのではないかと言われ?
「柔惑クイックアタック!」

2022y1001eromangacc3333rtlrfr028
2022y1001eromangacc3333rtlrfr029
2022y1001eromangacc3333rtlrfr030


—という以上の8つの作品で構成された本作は。

可愛くてキュートな童顔系の顔立ちに反して、ボリュームたっぷりの
爆乳クラスの巨大な乳房だったり、おっぱいと同様にビッグなサイズ
のお尻や

ムッチリとした太ももに下半身といった感じの、豊満なボディを持つ
美しくて可憐なヒロインの女性達が、気になる男性や好意を寄せる異
性を相手に、大胆且つ積極的に濃密なエロスプレイを繰り広げる姿を

コメディ要素を盛り込みつつ表現した、明るく楽しい雰囲気のお話が
詰まった作品集となり。

収録されているお話は、惹かれ合う男女の関係をいちゃラブ且つエロ
エロに描いた純愛物のラブコメ作品もありますが?

登場するヒロイン達は、清楚及びお淑やかっぽく感じる女の子が目立
つ一方で、男性に奉仕をしたい女子やお金&エッチ大好きギャルにオ
ジサン好きな女の子など。

外見や雰囲気とは裏腹に、肉食的なキャラだったりスケベ的な素顔を
内に秘めた女性達が繰り広げるプレイシーンは—?

2022y1001eromangacc3333rtlrfr010
2022y1001eromangacc3333rtlrfr026







ヒロインを容赦なく犯し快楽漬けに
して狂わすような!?

調教に凌辱といった感じのダーク系
のプレイ及びお話等は控えめながら。

複数の男性達を相手に興じる乱交プ
レイをヒロインが楽しそうに興じた
り、相手の男性の要望に応える等し
て。

腋コキやストッキング状態でのスマ
タプレイに励んだり、更にはコスチュ
ームプレイに浮気系のエッチなど。

女性達の貪欲さやエロス的なギャッ
プがとても堪らなく、興奮を熱く誘
うような大変にシコリティ度が高く
、実用性に物凄く優れた単行本にな
っているのでおススメですよ。
(微妙にマニアック及び変態ちっくなプレイを、豊満ボディの可憐な
女性達が繰り広げる姿がエロエロで良いんですよね、あと?えっち好
きだけど余り下品っぽくならないところも好き♪)