絶対やるもに成年単行本「よりどり娘のみ」
購入したので感想を書きたいと思います。

2022y0927eeromangacc3333rfr001


今回の単行本は2話構成の作品が1本と短編系の作品7本等が収録され
ており―。

陸上競技に打ち込む女の子が、早くなれる特別な特訓とコーチに言わ
れて、エロエロなストレッチな過激な奉仕行為に加えて、本番行為等
をさせられてしまうお話と

例の特訓によって、本当に足が速くなる等していた女の子が、今度は
お尻の穴を使った特訓をさせられてしまうお話といった計2作品。
「もっと速く!」「もっと速く!!」

2022y0927eeromangacc3333rfr002
2022y0927eeromangacc3333rfr004
2022y0927eeromangacc3333rfr005
2022y0927eeromangacc3333rfr006
2022y0927eeromangacc3333rfr008

勉学等を一生懸命に頑張り、優等生のように振る舞う一方で、ストレ
スなどが溜まり、発散するつもりで万引きをしてしまった女の子が、
ご近所に住む男性に現場を目撃されてしまい、内緒にする代わりにエ
ロエロな調教をされてしまうお話。
「もういい子じゃいられない」 

2022y0927eeromangacc3333rfr009
2022y0927eeromangacc3333rfr011
2022y0927eeromangacc3333rfr012

勉強嫌いなギャルっぽいキャラの教え子の女子に、個人指導で勉強を
教えていた男性教師が、やたらと大胆なスキンシップを取って来る彼
女に、イケナイと思いながらも?ある出来事によって箍が外れて—。
「魅惑の小麦色」 

2022y0927eeromangacc3333rfr013
2022y0927eeromangacc3333rfr014
2022y0927eeromangacc3333rfr015

教育実習生として現れた人物は、兄の様な存在の男性で慕う等してい
た一方で、知識が乏しい事を悪用して、様々なエロ行為を仕込みまく
るなど!?黒歴史的な人物との再会に激怒する女生徒だったが?
「片隅のスミレ」

2022y0927eeromangacc3333rfr016
2022y0927eeromangacc3333rfr018

兄がプロ野球選手になるという事で、友人達を含めて兄をもてはやす
周囲の状況に対し、何やら不満を感じていた女の子だったが。その兄
と二人きりになった妹が、色々と予想外の行動に—。
「わたしのおにぃ!」

2022y0927eeromangacc3333rfr020
2022y0927eeromangacc3333rfr021

従兄に勉強を教えて貰っている大人しい印象の女の子、彼女は普通の
勉強だけでなく、えっちな勉強のほうもガッツリと教え込まれていた?
「教えてあげる」 

2022y0927eeromangacc3333rfr023
2022y0927eeromangacc3333rfr025

よく遊びにやって来る隣人の少女とイケナイ関係になってしまった男
性、いつものように訪れた彼女から、ソシャゲのガチャをやりたいと
言われ、ガチャを賭けてあるゲームで勝負をすることに。
「しゃせーゲーム」 

2022y0927eeromangacc3333rfr026
2022y0927eeromangacc3333rfr029

体育の授業中、近くにいた見学中の女生徒が不機嫌なり、彼女から理
由を聞こうと後を追った男性教師が、何気なく呟いた女子の身体に対
する発言が、関係している事が判明すると同時に彼女の想いに気が付
くことに!?
「はじめてのおつきあい」 

2022y0927eeromangacc3333rfr031
2022y0927eeromangacc3333rfr032
2022y0927eeromangacc3333rfr034


—という以上の8つの作品で構成された本作は。

細い手足や小ぶりな乳房に加え、スレンダーな体型及び小柄なサイズ
のボディ等が印象的な少女達がヒロインとして登場し、隣人や幼馴染
のお兄さん的な人物や従兄の男性に加え、実の兄といった他にー。

担任の教師やコーチなど、いわゆるオジサン的な人物が少なく、比較
的若いというか?お兄さんの様なキャラの年上男性を相手に、エロス
的なプレイを繰り広げる事になるのですが。

登場するヒロイン達は、えっちな事に興味津々だったり、周囲の影響
(家庭環境とか)によって、色々と知識を持っている女の子等が、気
になる異性や想いを寄せる男性を相手に、積極的な感じでHな行為に
励んだりするお話がある一方で。

色々とチョロそうな(?)ヒロインの性格を利用し、スポーツ競技の
特訓や勉強を教えながら一緒にエロ調教をしたり、更には調教経験の
ある女の子に過去の記憶を呼び起こさせつつ、再調教をして快楽に溺
れさせようとする作品など。

バラエティに富んだお話が楽しめる本作品集ではありますが―。

2022y0927eeromangacc3333rfr017
2022y0927eeromangacc3333rfr027







調教系の作品は、活躍するヒロイン
が真面目で大人しい雰囲気のキャラ
だったりする事もあって?

中々にダーク及びハードな表現のあ
るストーリーやプレイシーンが、色
々と印象的ではあるものの。

全てがシリアスな内容のお話ではな
く、コメディ的な要素を含んだ明る
い作品も結構ありますし?

可憐な少女達が、年上男性との行為
でいやらしく乱れ舞う姿は、可愛く
も中々にエロティック的でグッと来
るなど。

お話もエロス面も素敵に楽しめる、
実用性バッチリな単行本になってい
るので良い感じですよ。
(調教系のお話が中々にハード的ではあるけど、ヒロインの堕ち行く
様がスンゴクエロエロで、色々と激しい分?大変にシコリティ度の高
い内容になっていて良い感じなんですよね。)