シリーズの新作が今週末発売という事で、昨年6月に発売された。
かべぇそふとつぅ
の作品「Role player:小粥姉妹の粘
膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!」
の感想を書きたいと思います。
(今回の感想は再掲載ではなく、本ブログでは初めての感想となります。)

2022y0926erogedpc1111fcr017


本作は、本業の一般紙での漫画の他に、別名義で密かにエロ漫画を描
いてネットにアップしていた主人公の男性が。

島全体がコスプレ用の撮影スタジオになっているという、離島のコス
プレリゾート"コスタリア"に訪れたところ。

グラマラスなボディのコスプレイヤー姉妹と出会い、ネットにばら撒
いていたエロ漫画のようなエッチがして欲しいとお願いされて!?

—といった感じのストーリーで繰り広げられるエロゲ作品となり。

2022y0926erogedpc1111fcr001
2022y0926erogedpc1111fcr010
2022y0926erogedpc1111fcr019
2022y0926erogedpc1111fcr021
2022y0926erogedpc1111fcr008

ゲームは、二人の姉妹とコスプレ姿でのエロス行為を選びながら、物
語を進めて行く事になるのですが。

作品内に登場するコスチュームえっちは、ヒロインの姉妹達が着用し
たファンタジー系のコスプレ衣装に合わせた様々なキャラクターを演
じながら、えっちなプレイに興じるなど。

ロールプレイを焦点を当てたコスチュームプレイが印象的であると同
時に、その繰り広げられるエロスシーンについては?

Live2Dによるアニメ演出がふんだんに盛り込まれており、グラマラス
なボディの魅力的な姉妹とのえっちが、滑らか及び躍動感のあるエロ
スアニメーションで堪能できるなど。

2022y0926erogedpc1111fcr022
(ゲームはイベントを見ることによって、新たなイベントがアンロ
ックされるというシンプルな内容、エロスイベントは基本的に個別
でのプレイになりますが、3Pだけは共通の内容になります)
2022y0926erogedpc1111fcr002
2022y0926erogedpc1111fcr005
2022y0926erogedpc1111fcr011
2022y0926erogedpc1111fcr012
2022y0926erogedpc1111fcr014
2022y0926erogedpc1111fcr006
2022y0926erogedpc1111fcr009
2022y0926erogedpc1111fcr007
2022y0926erogedpc1111fcr015
2022y0926erogedpc1111fcr016
(ハード目の表現や描写のあるプレイもありますが、基本的に和姦
及びいちゃラブ的なので安心かな?あとアニメーションのパターン
が多い上に、ボディだけでなくお顔なども多彩に動くなど、手書き
アニメのように滑らか且つ臨場感のある表現がエロエロで堪らない
んですよね(差分もあるし中々に汁度たっぷりなのもよい感じw)
2022y0926erogedpc1111fcr017
2022y0926erogedpc1111fcr018









今回の作品は、ロールプレイ×コス
チュームによるエロス行為を楽しむ
事に重点が置かれていたり

更に、その内容が相当にドエロでシ
コリティがメチャクチャ高い上に。

システムがシンプルで分かり易い事
もあって、色々な意味で使い易く

実用性にとても優れた、オカズ向き
の大変に満足できる作品になってい
るので、大変におススメですよ~♪

(ちなみにDL版は、ダウンロードしなくても?ブラウザでお手軽に
楽しめるのが良い感じなんですよね。(ネット環境で微妙に変わる
かもしれないけど?ブラウザ版のアニメもスンゴクヌルヌルに動い
て良い感じなんですよねえ♪)