さくま司成年単行本「発情なでしこ」の感想を
書きたいと思います。


2022y0812eromangacc3333ttler001


今回の単行本は、1話+α構成の作品(全ての作品に描き下ろしのショ
ートエピソード付き)が7本収録されており―。

長くお付き合いをしているものの、えっちどころか?キスすらした事
が無い一組の男女だったが。周囲にいる友人達は、二人の関係が色々
と進んでいると思い込んでいて、焦ってしまうような発言を…。
(描き下ろしはえっちな下着を購入した彼女がエロ妄想するお話)
「めざめあい」「めざめあい、うずくあい。」

2022y0812eromangacc3333ttler002
2022y0812eromangacc3333ttler004
2022y0812eromangacc3333ttler027

昔から仲の良い幼馴染の男女だったが、彼女とのきゃらの違いにと複
雑な想いを募らせていた男子が、彼女を自分の家に誘って色々と話し
ている内に、お互いに相手への想いが溢れだして?
(描き下ろしは彼女に水着姿を見せて貰うお話)
「なないろモーメント」「なついろモーメント」

2022y0812eromangacc3333ttler005
2022y0812eromangacc3333ttler006
2022y0812eromangacc3333ttler007

気になる女の子と親しくなる為に、図書館に通って読書に励んでいた
男性が、図書館で働く司書の女性と色々と話すようになり、仲良くな
っていくのだが。

憧れの女性に恋人がいると知ってショックを受ける中、司書の女性が
突然現れて—。
(描き下ろしは二人でショッピングをするお話)
「シロツメクサに憧れて」「シロツメクサの花
言葉」


2022y0812eromangacc3333ttler008
2022y0812eromangacc3333ttler009
2022y0812eromangacc3333ttler011

色々と仲の良い女の子と花火大会に行く事になった男性、異性として
意識してないかのような?彼女の無防備過ぎる姿や行動に悶々とする
彼だったが、彼女が浴衣の下に下着をつけてない事に気が付き?
(描き下ろしは無防備過ぎる彼女に彼が注意をしようとするお話)
「ソルト&すいーと」「すいーとバスタイム」

2022y0812eromangacc3333ttler013
2022y0812eromangacc3333ttler014
2022y0812eromangacc3333ttler015

同じ会社で働く男性から、海外に転勤する事を聞かされた女性が、彼
の事を本当は想っているのに、素直になれず嫌味な発言をしてしまい
?落ち込んでしまうのだが。同僚の励ましを受けて、その男性と一緒
に食事をすることに—。
(描き下ろしは転勤先から帰って来た男性と激しく愛し合うお話)
「~「ごめんね、素直に笑えない」「~「もっ
とかわいく笑いたい」~ 」


2022y0812eromangacc3333ttler016
2022y0812eromangacc3333ttler017
2022y0812eromangacc3333ttler028

とある役者さんのマネージャーをしている男性が、通学を理由に役者
さんの家に居候をしている彼の姪に関するよくない噂を聞き、気にな
って本人に直接話をしたところ。その噂が本当だと判明すると同時に
流されるままイケナイ関係に?
(描き下ろしは彼女とデートという名目で色々とヤってしまうお話)
「Beautiful Spicy Kiss」「Beautiful Spicy S
EX」


2022y0812eromangacc3333ttler019
2022y0812eromangacc3333ttler022
2022y0812eromangacc3333ttler029

失恋のショックで茫然自失になっていたところ、事故に遭って亡くな
り。成仏できずに廃校になった学園で地縛霊化した男性の前に、彼の
事が見える女の子が現れるのだが、その女性は大好きだった女の子に
よく似ていて—。
(描き下ろしは守護霊になった彼が自撮り写真?に挑戦するお話)
「ロマンチックゴースト~布施孝臣は恋がした
い~」「ロマンチックゴースト~長瀬澪は自撮
りがしたい~」


2022y0812eromangacc3333ttler023
2022y0812eromangacc3333ttler025
2022y0812eromangacc3333ttler026


—といった以上の7つの物語で構成された本作は。

幼馴染の女の子や図書館の司書さんに、同じ会社で働く受付嬢やお世
話になっている人物の姪の女の子等、個性豊かなキャラクター女性達
が登場し、気になる異性や想いを寄せる男性を相手に

恋愛やエロス的な行為を繰り広げるといった感じの、ラブコメタイプ
の明るい内容のお話が詰まった作品集になるのですが。

同時に登場するヒロインについては、真面目で清楚的な印象を受ける
女の子が目立つ他にも、行為の内容に関しても—。

和姦での行為が中心という比較的オーソドックスなスタイルでのエロ
スプレイが多くを占めているものの。

その一方で、ヒロインの中には清純そうな雰囲気とは裏腹に、えっち
大好きなキャラもいれば、結構前向きといか肯定的な女の子も多く、
雄々しくいきり立つおちんぽをいやらしくお口に咥えたり。

男性の激しいピストン攻撃を受けて、大量の体液を溢れ飛び散らしな
がら、蕩けた様な喘ぎ声を上げながら、可愛くもエロエロにアクメ乱
れたりしちゃうなど。

2022y0812eromangacc3333ttler003
2022y0812eromangacc3333ttler021







ドキドキしながらも、中々に大胆と
いうか、積極的に頑張るヒロインの
エロス姿のギャップが

とても堪らないと同時に興奮を熱く
誘うなど。

お話もエロス面もバッチリと楽しめ
る、実用性にとても優れた単行本に
なっているのでおススメですよ。
(見た目に反して、実は経験豊富という清楚風ヤリマン系女子が活躍
するお話も堪らないんだけど、経験の乏しい女子が初々しくも大胆に
頑張るプレイ姿も良い感じなんですよねえ♪)